• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

チュパチュパ(≧∇≦)

チュパチュパ(≧∇≦) 見たら久しぶりにチュパチュパしたくなったので買っちゃいました♪


しかもミニサイズのチュッパチャプス♪

味は
グレープかメロンソーダかストロベリー

しかも裏面には
チュッパタイムってかかれてて

ミニチュッパチャプス約15分チュッパチャプス約30分って(゜∀゜;ノ)ノ

自分最後まで飴をチュパチュパできない人なんですよねー汗
なんか噛みたくなる(≧∇≦)笑

子供とかにちょうどいいサイズかも♪
うちの子途中で飽きちゃうからいつも旦那か自分が食べ残りの始末( ̄∀ ̄)汗


14本で198円でした♪

ブログ一覧 | 家族 | グルメ/料理
Posted at 2010/07/12 21:22:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

カバーの交換
パパンダさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 21:40
安いですねぇ
これで時間も潰せる…訳ないか(゚-゚)
コメントへの返答
2010年7月13日 8:13
さすがに時間はつぶせないですね( ̄∀ ̄)笑
2010年7月12日 21:42
チュッパさいこーですよネぇ~♪

ミニサイズは姪っ子が食べてましたヨ。

普通サイズは相変わらず私のいつも鞄のお菓子袋に何本か入っています(笑)

今はマンゴーに夢中です。
コメントへの返答
2010年7月13日 8:14
ミニは初めて自分見ました♪

飴溶けないですか(∋_∈)?
マンゴー味なんてあるんですね☆沖縄限定品ぽい感じ(^O^)
2010年7月12日 21:53
こんばんは(*゚ー゚)v

なんか懐かしいですね。

大学受験の時よくチュパしてました
体重計がオーバーレブしましたよ
コメントへの返答
2010年7月13日 8:15
飴でオーバレブったんですか( ̄∀ ̄)汗

自分も気をつけなきゃ(∋_∈)
2010年7月12日 22:03
最近食べてないから食べたくなってきました~♪
明日見てきます★
(*> U <*)
コメントへの返答
2010年7月13日 8:16
なんとなくお菓子コーナーに引き寄せられました( ̄∀ ̄)汗
2010年7月12日 22:12
おぉ!懐かしいですね~。
自分が最後にチュパ舐めたのっていつ頃だったかな~(・・?)

う~ん記憶にないです(;^ω^)
コメントへの返答
2010年7月13日 8:17
自分は高校生が最後だったような…?
授業中に食べてた記憶があります( ̄∀ ̄)
2010年7月12日 22:45
自分はすぐに噛み砕いてしまいます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月13日 8:17
同じです( ̄∀ ̄)
だから30分とか書いてるのみてムリ!!って思いました(┳◇┳)
2010年7月12日 22:56
懐かしいですね、チュッパチャップス。

私は飴、スグにかんでしまうタイプですので、30分もった事はなかっったです。

グレープ、クリームソーダ、ストロベリー、どれも美味しそうですね、久しぶりに買ってみようかな??
コメントへの返答
2010年7月13日 8:18
小さいと余計噛んでしまいたくなるハズ♪

よかったら食べてみてください(^O^)
2010年7月12日 23:06
あれ30分ももつんですかwいやぁ無理ですわ(笑)

普通の飴とかでもすぐバリバリかみ砕くんですよ(゚ε゚)
ガムも長く噛めません↓↓
味無くなるまえに捨てときたいタイプですね(爆)
コメントへの返答
2010年7月13日 8:20
まぢムリですよね( ̄∀ ̄)

自分もすぐ噛んぢゃう派なんですよね~
ガムもすぐ味なくなるからなくなったら気持ち悪くてダメです…汗
2010年7月12日 23:07
久々に食いたい^^;
コメントへの返答
2010年7月13日 8:20
チュパチュパしちゃって下さい♪
2010年7月13日 0:15
また新手のエロ釣りネタですね!わかりますよ!


えぇ!見事に釣られてやってきましたよっと!


あれ我慢できずに破砕させるから長持ちしないんだよね~・・・。
コメントへの返答
2010年7月13日 8:22
エロかったですか( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
釣られたのはエボんちゅさんだけカモよー(≧∇≦)笑

自分も飴で長持ちした事ないです…涙
2010年7月14日 20:10
15分チュパチュパされるだけでもたまらないのに30分チュパチュパされたらもぉやめてくれ~ってなりますね
コメントへの返答
2010年7月14日 21:09
なんか表現がエロ~い笑

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation