• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

Tuning Car 好きお奨めサイト

こんばんは、連休ですね!!

特に連休中の予定が無い私は・・・

゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

「マッチ棒で名古屋城」を作ろうか、

「ヤクルト100本でロボット」作りに挑戦するか、

はたまた「蟻の観察」でもしようか、

と悩んでおります、嘘です。。。

で、明日になったら後悔しそうな前置きはさて置き、

連休中に私と同じくヒマでクルマ好きな方にお奨めです。



YouTubeで結構頻繁に露出しているので

もしかしたら有名なのかもしれませんが、

スウェーデンチーム
http://www.gtboard.com/

VS

ロシアチーム
http://www.dragtimes.info/en/

のDRAG対決のようです。(多分)

しかも殆どがTuningCar!!

上のYouTubeからリンクで色んな対戦が見れると思います。

かなり見応えありますよ(^○^)/


ちゅ~か、「9ff GT2」200kmから速すぎ(。□。;)@1000hp

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 01:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 3:05
こんばんは♪

「なんだGT-Rの圧勝かぁ~」っと
思っていたら・・・・

衝撃の結末!! 

3回も見ちゃいました・・・^^;
コメントへの返答
2011年4月30日 3:14
こんばんは、(^_^)
七中海さんも夜更かしですね!?

私も余りにも速すぎて笑ってしまいました(^o^)

他の対戦もとっても面白いですよ(^^)d
2011年4月30日 6:06
おはようございますわーい(嬉しい顔)

暇な時は例のトンネルコースで沢山星をつけてきてください(笑)

車が仕上がったら、多分一人で戦いに行きます???(笑)

あ~走りたい(笑)

アマゲ~らぶ!
コメントへの返答
2011年4月30日 7:34
おはようさん(^.^)

例のトンネルコースは、
いつも自分の意思で行ってないので
実は行き方がよーわかりまへん…(^^ゞ

クルマ早く直るといいね♪

さて,網戸の掃除でもしようかな…(´Д`)
2011年4月30日 8:04
 おはようございます。(^^)

打倒35R 私の目標ですが・・・(爆)
お友達の11Y ブ-ストアップで600PSになってしまいました。
このままでは相手になりません・・・(汗)
さあ私 どうする・・・(笑)

例のトンネル 020 メ-タ-読みですが 私のBESTです。(^^)
コメントへの返答
2011年4月30日 9:13
おはようございます(^_^)

11Y-35R、素の状態で0-100km=3sec
ですもんね・・・

本文内のhttp://www.dragtimes.info/en/
にランキングがありましたが、TOPは
ランエボの9.734secでした(・Θ・;)

ベイロンより速い・・・(ベイロン=5位)

また夜遊びしましょうね=*^-^*=
2011年4月30日 8:06
おはようございます。

kimixさん笑いました!!
名古屋城完成したら見せてくださいm(__ __)m
この動画最高ですね!!
ポルシェ速いですね><
音も最高!!音からして速そう・・・
左ハンのGTR・・・欲しいです(汗
コメントへの返答
2011年4月30日 9:29
おはようございます(^_^)

名古屋城ですか・・・ 蟻じゃだめ?(・_・?)

しかしポルシェの潜在能力は凄まじい・・・

ところでGTRのクラッチ、何馬力位まで対応出来るんですかね??

他の動画もお奨めですよ!!
2011年4月30日 12:15
いゃー昨夜は飲みました!
久々の横浜で紹興酒一本にBAR三軒のハシゴで二日酔いですf^_^;
地震前は月2ペースでしたが…

ホテルに帰って『ブゥ~』って言いながら見てたら、連れに引かれました(爆)
あれ位、吹け上がりとパワーが有れば…
コメントへの返答
2011年4月30日 12:43
こんにちは、(^-^*)/

二日酔いですか!?
私はお酒弱いので、酔っぱらうのは
1/年あるか、ないか位です。。。

多摩パパさん、フォアグラにならない様に(^∇^)

9ffのGT2ですが、0-400SPL仕様なんでしょうね!?

低中速ステージでは持て余しそうですね・・・
2011年4月30日 12:45
ヤクルト100本でロボットお願いします
GT-Rの加速と9ffの伸び異次元ですね!!!
今から色々観てみま~す
コメントへの返答
2011年4月30日 13:06
こんにちは(^_^)

ヤクルト100本・・・
ヤクルトおばちゃん何人分でしょうか(・_・?)

速いですね~!!

GT-Rどうしでも馬力が大きい方が必ず勝つ訳でもないようですね・・・

でも、そこがまた面白い(⌒-⌒)
2011年4月30日 20:28
こんばんわ!^^

このシリーズ私も良く見ますが凄いですね!

やっぱり最高速狙いゎ過給機付けるしか

勝ち目ゎ有りませんね・・・(汗;


因みに昨日子供達連れて浜名湖パルパル

行きました^^

帰りゎ大渋滞で岐阜まで4時間・・・(爆死;
コメントへの返答
2011年4月30日 21:15
こんばんは、(^0^)

ロシア・北欧もかなり激しいんですね!?

過給機付が流行ったり、NAが流行ったりと
自動車業界も流行が繰り返してますね・・・

で、今は過給機付が流行っていると言う訳で!!

渋滞4時間ですか(・・;)

飛行機だったら、香港・台湾に行ちゃいますね(ノ゚ο゚)ノ
2011年5月1日 20:21
ポルシェの200kmからの加速は凄いでね~!
あの差からの加速はすごいです!
が、一般道ならGT-Rの圧勝ですよね。
普通に使う領域が一番速いのが、魅力と思うぼくですが、
kimixさんはどう思われます?

こんな場所日本にはないんですかね?
みんなで走りたい!
コメントへの返答
2011年5月1日 21:35
こんばんは、(^0^)

確かにすごい加速ですが、
当然マルチに速い訳ではないでしょうね!!

>kimixさんはどう思われます?

個人的には何かに特化した仕様も
「漢気」を感じて好きですが、

実際に乗ると疲れるんでしょうね・・・

またみんなで走りましょーよ(⌒-⌒)


プロフィール

「go_sanブラシリ運転させて頂き有難うございました(^_−)−☆ 小僧も素敵な思い出が出来た♫ と喜んでます」
何シテル?   04/27 23:00
kimix55AMGです。皆様よろしくお願いします。 イベント等あれば是非参加したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG CLSクラス AMG CLSクラス
共通の趣味の方、情報交換しませんか!? carlsson大好きです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation