• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

今年も行ってきた〇▲◇アート

皆様 こんにちは m(_ _)m
網戸越しの今朝の風景www


今日も陸上大会・・・。今年で何日目の審判!?


↑ここに行く前にちょっと早起きして、三浦綾子さん著の「塩狩峠」

を越えて ここに行って来ました♪



こんな工事現場の足場の様な展望台に昇り

展望台がアートと近すぎて魚眼レンズでないと全景を綺麗に撮れそうでないです(汗)

本当はこんな全景です


観たら降りる此の急な階段! けっこう揺れますwww


6種類の稲を使って描いてるんですネ!

AM7時頃でしたが既に見物の方が居ました。札幌から来られたご家族がしきりに「凄い凄い!」と感動してました。

でその後は何時もの競技場に・・・。兎に角、風も無くて暑かった。
競技も終わり車に乗り込むとwww

車載に気温計が34度~こりゃ暑いですよネ。
競技途中に明日札幌厚別陸上競技場で開催される、「南部陸上」の道北選抜選手団を見送りました、皆さんから「南部陸上&日韓中陸上」行かないか!?とお誘いいただきましたが・・・。
ジジイで体力が持たないので丁重にお断りwww。
さてさて!いよいよ!!短い北海度の夏がやっと来たようです♪
皆さん短い北海道の夏を楽しく有意義に過ごしましょう!!!
でσ(^_^)は何をする!? と考えてみたそんな土曜日。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/11 17:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

美味い味 770
ライト パープルさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2015年7月11日 19:24
こんばんは。

お疲れ様です!

田んぼアート、実家の近くですがしばらく行ってません(笑
コメントへの返答
2015年7月11日 19:34
こんばんは~

ありがとうございます。

去年も思ったんですが、アートと展望台がもう少し離れている方が見易いんですがネ。

実家お近くでしたか。

プロフィール

「花見♬ http://cvw.jp/b/775502/47691946/
何シテル?   05/02 05:28
人見知りが・人の好き嫌いが激しいです。 曲がった事が大嫌いです。 大変申し訳ございません。フォロー・フォロワーについて 今一理解が出来きてない事が有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 5 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車検完了~(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 16:17:11

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
 6回目(13年目)車検2022.10に取りました。  クラシックカーの領域に突入してい ...
ヤマハ ヤマハ ヤマハ ヤマハ
毎年冬は大活躍です。
アウディ その他 通勤快速Roadster (アウディ その他)
夏の通勤車両です。 小回り効いて乗りやすいです。 ライト無く無灯火になる為夜間は使用不可。
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
冬季間の愛車です。冬は400時間程乗車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation