• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

PORSCHEで連日のお出かけ

PORSCHEで連日のお出かけ 昨日11日に続き行って来ました、天空のCafeとでも言いましょうか、何度行ってもホッとする、そして喫茶店珈琲ショートケーキケーキも美味しい薪ストーブのある
Happy・life「Cafe Mies」です。最近行った所では、No1のコーヒーでした。(豆も自家焙煎なのと、なんと言っても水が最高なんでしょう)
ケイマンの上方に見えるのが「Cafe・Mies」です。
DSCN6464
今の季節はこんな感じ
DSCN6457 
そしてこんな時も(2月4日)
a0214520_18525613
新緑の季節
201106_04_20_a021452020111108235358
お店に入って直ぐに目につく薪ストーブ
DSCN6449
お店は小さいので15席くらいでしょうか?テラス席がありますの天気の良い日はお外で。
DSCN6451
そしてお目当てのケーキセットショートケーキ喫茶店バレンタイン前のチョコレートケーキです(嫁さんからのプレゼントでした)
DSCN6446
そしてここで(ホーストラスト霧島アート牧場)、嫁さんお気に入りのウマ乗馬体験(毎週乗ってる)
DSCN6469
お馬さんはベテランのウマ「ヤエ」ちゃん15歳です。次回はベテランコースウマ60分~2時間コースに挑戦するとか? 私的には手綱を持っているお方が気になる(可愛くて美人) ←これは内緒の話
DSCN6472
そして帰路で信号待ち中に不思議な事が?あれっ!誰か同じ車が私の後ろに?
ちゃうちゃう、私のケイマンが2つ写ってるだけでんがなっ!(●^o^●)なるほど、納得。

DSCN6378
関連情報URL : http://cafemies.exblog.jp/
ブログ一覧 | ポルシェでお出掛け | 日記
Posted at 2012/02/15 12:01:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月15日 18:09
お疲れ様です!

ほんっと『天空のカフェ』って言葉がぴったりな、めちゃくちゃ良さそうな所ですね~。
一度行ってみたいです(≧∇≦)
こんなとこ連れてってあげたら、チビ達も大はしゃぎしそうですよ~o(^-^)o
ほんっと行きたいなぁ
コメントへの返答
2012年2月16日 16:37
こんにちは~~m(__)m

最近お気に入りのこのカフェですが、実は今日も朝からランチを食べに行ってきましたが、途中で呼び出しを受け、また16時から出勤しています。

子供は喜ぶと思いますよっ!馬にも乗れるし近くには温泉もあるし、天然スケートリンクもありますが、今日は写真だけ撮ってきましたので、後日UPいたします。

そしてすぐ横には日本一の枕木階段があります(561段)

安くて泉質の良い温泉を紹介しますよ(霧島は何処でも泉質は良いですが)

本日も200㌔のランチツーでした。
2012年2月15日 23:55
こんばんはぁexclamation

ツカミ画像がとっても綺麗ですね~。指でOK

これはこのカフェの遠景ですか?

最後にダチョウ倶楽部ではありませんが、「ツカミはOK」ですねっ。決定
コメントへの返答
2012年2月16日 16:54
こんにちは~~m(__)m

労務士からの働きすぎの指摘を受け、今日は朝からここへ出かけたのですが、呼び出しを受けてランチ後すぐに引き返し、いま仕事中です。

ツカミ画像、きれいでしょう~~、でもホームページからの引用です。

また、数日後に行く予定です。
早々の呼び出しでしたので、ランチの写真を撮るのを忘れました。

それから、霧島を走行中にミッションギア温度異常のチェックランプが点灯しましたげっそりPCに緊急連絡しましたら、センサー異常なので大丈夫でしょうとの答えで、再始動したらOKでしたが、後日チェックしましょうと言っていましたが、PDKのミッション交換した911も一台あると言っていました。

今週は、3日間で800㌔近く走行していますが、エンジンオイルも2目盛減っていました。
2012年2月17日 21:03
素敵なCafeですね...

霧島界隈にあるのでしょうか?

訪問の際に寄りたいので、差支え無ければ場所を
御教示戴けませんか。
コメントへの返答
2012年2月18日 8:46
こんにちは~~m(__)m

霧島の温泉街から少し離れていますが、ここには200~300メートル範囲で美術館等々が点在しています(日本一の枕木階段・乗馬)

場所は私のオススメスポットから見れますよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/776154/spot/622852/
来鹿の時はご連絡お待ち致しておりますm(__)m

他にもオススメカフェを登録していますのでご覧くださいm(__)m
「天使のつまみぐい」ここも高台にあります(フルコースランチです)

でも壮大な阿蘇には遠く及びませんねっ!
春が待ち遠しいです(今年から平日に休めるようになったので、幾度も行けるようになります)

プロフィール

「誕生祝をいただきました🥰 http://cvw.jp/b/776154/47678483/
何シテル?   04/26 16:17
若い頃はポルシェ狂でしたが・・です。よろしくお願いします。 1976年の日本初F1が富士で行われた次の週に富士で行われたポルシェ走行会で(914-2.0Sクー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910 11 12 13
1415 1617 1819 20
21222324 25 26 27
282930    

リンク・クリップ

ケイマンGT4 エキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:05:34

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェボクスター981SとミニクロスオーバーSDと内装も同じ赤の3台体制となりました
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
991カレラSロスに耐えきれず買った次第です。当時の新車価格と同じだったのですが、OP( ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ハイブリッド車とディーゼル車と悩んだあげく、ポルシェ販売系列ディーラであるBMWミニにて ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2012年NEW911発表前、3月8日の内覧会にて新車契約、その後約11カ月後の納車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation