• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月25日

コスモスを見に

宮崎県小林市の生駒高原コスモス畑です
alt
入園料¥600おすすめはソフトクリームで昆布茶のサービスも
alt
altalt
駐車場横のコスモスが一番奇麗だったかもしれない
alt

もう一か所行った上場高原、ここへのアクセスは高原近くの道が酷道で一台ギリギリでした、帰路は道を教えてもらったが少し良かった程度、来年は?
altaltalt
ここのおすすめは地産牛乳から作ったジェラートでした

ブログ一覧 | 我が県・我が町の紹介 | 日記
Posted at 2022/11/25 10:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023/10/6 菱餅くん5歳の ...
元きないろZC32 tokuさん

コスモスの海
THE TALLさん

秋桜街道
MasaCars親子sunさん

コスモス畑へ
ぼっちrさん

秋を感じようと出動したのですが
《 ジャック 》さん

お出かけ☀️
赤松中さん

この記事へのコメント

2022年11月26日 7:13
秋本番ですね。
この高原がきれいに色づくとなんとなく年末が見えてきますね。
コスモスのきれいな場所をまた教えてくださったので来年はさらに楽しみです。
コメントへの返答
2022年11月26日 7:29
おはこんばんちは~~

昨日午後から曾木の滝へ行ってきましたがカメラを忘れて写真が無いです。曾木の滝の紅葉は真っ盛りで今が見ごろでしたよ。バスも何台も来ていて外人さんが多かったです。そして🎄のイルミの用意をしていました。今日明日が紅葉の最後かも?行ってみてください。
そして上場高原は1時間少々で行けましたが、高原直前の道が一台やっとですのでお気をつけください。おすすめは何年も通っている小林市の生駒高原でワイナリーと隣接の今年オープンしたレストランもありますが少々お高いです。花畑の規模&花の大きさも違う感じがしましたし駐車場も広々です。
2022年11月26日 11:07
コスモスが奇麗ですね~😊
関西はもう何処も終わってます。

そちらはこれからが秋本番、あちこち繰り出してレポートして下さいね😄
コメントへの返答
2022年11月26日 15:20
こんにちは~~
コンデジで写した写真で腕もカメラもtsucchi49氏の写真には遠く及びませんです。
昨日は東洋のナイアガラと称される「曾木の滝」へ行きましたら紅葉真っ盛り、でもカメラを車に置き忘れ写真が無いのが残念です。霧島もほぼ紅葉は終わってるんですが神宮近くの木のトンネルと言われる場所がまだまですので近いうちに行ってみようと思っています。鹿児島空港近くのお茶畑近くのコスモスは満開でした。







プロフィール

「誕生祝をいただきました🥰 http://cvw.jp/b/776154/47678483/
何シテル?   04/26 16:17
若い頃はポルシェ狂でしたが・・です。よろしくお願いします。 1976年の日本初F1が富士で行われた次の週に富士で行われたポルシェ走行会で(914-2.0Sクー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日もボクスターSでドライブ、ドラマチックな展開が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 23:29:11
ケイマンGT4 エキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 09:05:34

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェボクスター981SとミニクロスオーバーSDと内装も同じ赤の3台体制となりました
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
991カレラSロスに耐えきれず買った次第です。当時の新車価格と同じだったのですが、OP( ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ハイブリッド車とディーゼル車と悩んだあげく、ポルシェ販売系列ディーラであるBMWミニにて ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2012年NEW911発表前、3月8日の内覧会にて新車契約、その後約11カ月後の納車とな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation