• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イッチャいました!!

イッチャいました!!  昼間に千葉スバルで作業を完了してから、台風の接近する中埼玉の草加へ…4時過ぎにミスタータイヤマン草加バイパス店へ…待ちに待った車高調の取り付けです!!
 車高調は、さんざん悩みましたがRS-RのBest-i☆知人の紹介のお店のオススメでもあったので早速取り付けをお願いしました。2時間ほどで取り付けは完了!!良い感じで下がっています!!
 店長、スタッフの方々台風の迫る雨の中作業していただいてありがとうございました!!

雨の中の写真なのでよく撮れてませんが、明日にでも再度UPします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:45:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 23:20
良い感じに車高なりましたね!

RS-Rは人気ありますよね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年10月31日 0:34
10年前位に○EINの車高調にして乗り心地が悪くて苦労してましたが…最近の車高調は出来が良いですね☆
来週にアライメントを取るのでその時までにベストな車高を探します(^^
2010年10月31日 0:57
いっちゃいましたね~♪
やっぱり大物とは車高調のことでしたか!

しかも全長式の減衰力36段調整だなんて!
当分楽しめますねぇ~

いいなぁ~いいなぁ~~

コメントへの返答
2010年10月31日 1:03
いっちゃいましたよ~

やっぱり車高を落とすと一体感が出て良い感じです☆

リアはオーディオ関係がゴッソリ乗っているので調整は大工事になるのでなかなか出来ないかも…(^^;
2010年10月31日 7:53
台風の中お疲れ様です。いい感じの落ち具合ですね~。次の大物は・・・・?
コメントへの返答
2010年10月31日 9:12
帰りも大した雨風では無かったので良かったですよ☆
次ですか!?暫くは大物ではなく小物のアイテムを揃えようかなと…
それまでまた妄想してます(笑)
2010年10月31日 11:12
良い感じですね~

乗り心地も良くて良かったですね~

コメントへの返答
2010年10月31日 12:22
アベさんで前に試乗できたので、乗り心地が良いのは分かっていましたが、自分の車だと更に良さが分かりますね☆
ありがとうございました(^^)
2010年10月31日 20:38
おお、お揃い♪お揃い♪

減衰力調整でしばらくは遊べますよ^^

ダウン量はしばらく様子をみてOKです。

馴染んでくると更に下がります。

私のは・・・最低地上高クリアしてるんだろうか?(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 20:58
どうもです☆

減衰力はベストな調整までは時間がかかりそうなのでしばらくイジイジして遊ぼうと思っていますよ(^^

更に下がるなら様子見ですね~来週アライメント調整なのでそれまでに馴染んでくれるといいのですが…3日の日も休みなので遠出しようかな~

2日間ですが今のところ擦ってはいませんね~チキンなのであまり下げません(笑)

Muramasaさんのは絶対に!!クリアしていないと思いますよ(笑)
2010年11月1日 19:05
先越された~~~~(泣)
って、先立つ物が無く
オクを徘徊しているだけですけど・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010年11月1日 19:41
お先に~(^^

nao!さんは家族が命ですからしょうがないです(笑)
オクも魅力的でしたが長く~乗るつもりなので新品を選びました、アライメント込みで安くしてくれたので即決です☆
これで少しは見栄えが良くなったかな~
あっ!!夢の国お疲れ様でした(^^)

プロフィール

「年末挨拶&近況報告 http://cvw.jp/b/776444/44718514/
何シテル?   12/31 18:12
d-hedgehog(ディーヘッジホッグ)です。レガシィとカメラと音楽ををこよなく愛する独身男です。 現在の弄り具合 BEWITH MirrorMedia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS-R 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:47:19
 
LIBERAL 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:46:07
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:parts
2010/10/12 23:02:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
父から引き継ぎました暫くはエコで☆
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年間28万キロ以上共にした一番思い入れのある車です、過走行+事故で廃車に…
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF・BGと乗り継いで3台目のレガシィになります、BGが28万キロ以上乗ったので末長く乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation