• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

レガセッションズ2014

レガセッションズ2014  土曜日にレガセッションズ2014へ参加するため富士スピードウェイへ・・・


途中足柄サービスエリアでみきティ☆B4さんと待ち合わせして・・・


会場の富士スピードウェイに到着☆


既に参加のレガシィが何台も並んで入場待ちしていました


富士山が綺麗です☆


会場へ入場して富士山と・・・


瓜さんも会場へ到着☆


一応コラボですw


MYレガも瓜さんに作って貰ったナンバー隠しを・・・社長すいません・・・勝手にNHT使わせて貰いました・・・


客席からコースを望む・・・


バイクの流し撮り~


いよいよ開会式☆


会場には100台以上のレガシィが!!


初代レガシィから現行レガシィまで勢揃い☆



何処を見てもレガシィ!!


一心不乱に撮影するこの方は・・・

ゆっきーさん取材・撮影お疲れ様です☆


お昼はロースカツ丼☆去年も食べた気がしますがw


お初の献血さんのS402!!☆ようやくお会いする事が出来ましたね☆


みきティ☆B4さんのBL~NEWバンパーとオバフェンが良いですね~



BTB4の皆さんが集まって自己紹介中


あっ!!BTB4の会長のtatsu-8さんだ~


京都から参加のしょう@京都さんのBL~運転席に赤い方がwww

その後抽選会があり・・・

静穏計画をゲット~

恒例のジャンケン大会では何もGET出来ず(泣)


そして参加者の投票で行われた愛車コンテストでtatsu-8さんが見事に3位に☆
おめでとうございます☆


そしてレガセッションズも閉会式・・・ じゃんぱ~さんとりまとめお疲れ様でした☆


最後にこちらも初めましてのハクリュウさんのBP☆
またお会いしましょう☆

夜に用事があったのでまだ残っている皆さんを残して17時に会場を後にしました、東名の大井松田~横浜町田まで渋滞の為下道&他の高速を駆使して21時に目的地に到着☆

今回も企画運営のじゃんぱ~さんを始めとした運営スタッフの皆さんお疲れ様でした☆
お会いできたみん友さん・初めましての方々・・・お疲れ様でした☆

また参加したいと思っていますのでよろしくお願いします☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/23 18:11:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

またまた、、
アライグマ42さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年3月23日 18:58
お疲れ様でした♪
2年連続の直前のキャンセル、残念でなりません...orz
とっておきと仕込みをしていて、
LSでお披露目!!!
といきたかったのですが…(滝汗)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:53
こんばんは☆

キャンセルは残念でしたね(汗)
次回があればリベンジして下さいね☆

仕込みが気になりますのでお披露目会やりましょう☆
2014年3月23日 19:07
こんばんは。

すごい台数でびっくりです。

流し撮り、ばっちりでしたね。

背景に見える真っ白い山は富士山でしょうか?
コメントへの返答
2014年3月23日 20:56
notteさんこんばんは☆

今回は少し少なかったですが多い時は200台近く集まりますよ〜
これだけ同じ車種が集まると壮観ですよ☆

流し撮りかなりの枚数の中の一枚です(汗)

はい!!後ろに見えるのは富士山ですよ☆
2014年3月23日 19:29
こんばんは(^_^)
昨日はおつかれさまでした!
ほんのちょっとしか会話できなかったので、次回はいろいろ話したいですね♪

愛車も撮っていただいてありがとうございます(^^ゞ あと、後頭部も(笑)



コメントへの返答
2014年3月23日 20:59
こんばんは☆

LSお疲れ様でした☆
また機会がありましたらお会いしましょう☆
東雲とかで会えそうですね☆

綺麗に撮れていると良いのですが・・・(汗)
2014年3月23日 20:13
こんばんは

今年は、天気にも恵まれてよかったですね。
仕事で行けず残念でした。

新旧の歴代レガシィが並ぶ様子はいいものですね。


去年に引き続き、場違いなしょうしょうやらしいBMWが混じってないかい?(笑)
コメントへの返答
2014年3月23日 21:02
こんばんは☆

今回は本当に晴天に恵まれて良かったですよ〜
次回は参加出来ると良いですね☆

私もBCに乗っていたので懐かしかったです☆

BLWはもう有名人ですよ☆
2014年3月23日 20:57
dさん、お疲れさまでした♪

初のLSはどうなる事やらと思ってたんですが、かなり楽しかったです(///∇///)

かなり物欲が刺激されましたww

まずはアレをアレして、アレします♪ヽ(´▽`)/

次回は嫁さん連れて行く方向でw
コメントへの返答
2014年3月23日 21:04
モコちゃんこんばんは☆

無事に帰宅できた様で良かった☆
LS楽しまれたみたいで良かったです☆

おや?物欲刺激で何をイカレますか〜楽しみですね☆

次回は奥様と是非☆
2014年3月23日 22:02
お疲れさまでした。
全車撮りが無いようですけど?w
コメントへの返答
2014年3月23日 22:20
ゆっきーさんこんばんは☆

あら?全車撮り?何の事ですかwww

ゆっきーさんもお疲れ様でした☆

クラレガ楽しみにしてますよ☆
2014年3月23日 22:17
こんばんは(^.^)

LS、お疲れ様でした!羨ましいくらいの青空でしたね(*^^*)
あれ(^^;?d-さん、スタッドレス(^.^)?
まぁあのフェンダーのギリギリ具合もアピールポイントですしね(*^▽^*)

レガシィ、たくさんですねぇ...これを見るだけでも楽しそうです(*^^*)

ロースカツ丼!では今度新潟で「たれカツ丼」行きましょう!(笑)

しっかり休んでくださいね(*^^*)


コメントへの返答
2014年3月23日 22:23
backspinさんこんばんは☆

いや〜天候にも恵まれて楽しいLSになりましたよ☆

天気予報で爆弾低気圧が何だかんだと言われていたので念の為スタッドレスで行きました☆

これだけレガシィが集まるのがなかなか無いので是非一回行きましょう☆

ありがとうございます☆
2014年3月24日 0:03
こんばんは!
お疲れ様でしたm(__)m

あれ!?なんか僕の出演回数多くないですか?笑
知らぬ間に沢山撮られてる(゜-゜)

次は新潟ですかね♪
コメントへの返答
2014年3月24日 7:39
おはようございます☆
LS参加&BTB4会長職お疲れ様でした☆
あら?出演回数多かったですか?まあ今回のネタという事でw
次は参加出来そうですか?楽しみにしていますよ☆
2014年3月24日 3:28
こんばんは☆

レガシィライフ満喫ですね(*゚▽゚*)

同じ車に乗っている仲間と出会えるのはとても羨ましいです。

こちらではそのようなイベントもあまりないので・・・

天気も良くて最高ですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年3月24日 7:41
おはようございます☆
なかなかこの台数が集まる事はありませんからね~いろいろ刺激にもなりましたよ☆
前回は雨で寒かったですが今回は陽射しが暖かったです☆
2014年3月24日 6:06
dさん、おはようございます(^^)

広角レンズで会場の様子を広範囲に撮ってくれてるので雰囲気が伝わってきますよ~(^^)

中でも一番お気に入りの写真は、ゆっきーさんの写真です。

NHTしてて最高です!
コメントへの返答
2014年3月24日 7:45
レガバックさんおはようございます☆
やはり標準のレンズではこの位が限界の様です(汗)やはり広角レンズが…
あら~お気に入りはレガシィの写真で無くゆっきーさんの写真でしたか~
まだアブナイ写真はあったのですが…
2014年3月24日 16:45
dさん、こんいちは~

LS参加、お疲れさまでした!私は、行ってませんが(^_^;)

次の日に、近くの地球が丸く見える所で

みきちゃんんとアレしてましたがwww

しかし、好天で何よりですね!
コメントへの返答
2014年3月24日 21:47
しろへーさんこんばんは☆
LS会場にあのインプで乱入を期待していたのですがw
何やらみきティさんとイケナイ密会をしていた様ですね☆
本当に晴天に恵まれました☆
2014年3月24日 18:19
おばんで~す(^^)/

d-さん、LSお疲れ様~ 
  
って今回ブログのアップ早くないですか?
あっ 分かりました、今回は2部構成で後半は全車撮りのお車紹介なんですね(笑

今回のLSでは普段お会いできない方にお会いできたんで、とても良いLSでございました。
d-さんには、感謝してもしきれませんよ。

と言う事で、次は花見プチ?春オフ?でお会いしましょう( =①ω①=)フフフ
コメントへの返答
2014年3月24日 21:57
瓜さんこんばんは☆
遠方からの参加お疲れ様でした☆

今回は日曜日が結構時間があったので写真編集がスムーズに進んだので☆
いやいや・・・(汗)2部構成なんて・・・これで打ち止めですよw

いやいや私は何もしてませんよ、むしろこちらが感謝感したいくらいですよ、ありがとうございました☆
是非花見プチでお願いします☆
その後は春オフでw
2014年3月24日 22:41
dさん、こんばんは。お疲れさまです。
最近の移動距離はパないですね!
行動力に脱帽です(^O^)

またお会いしたいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月25日 0:55
にしんさんこんばんは☆
ポルポルちゃんの調子はどうですか?

最近は距離感がオカシクなっていますw

今度はポルシェの助手席に乗せてくださいね☆
2014年3月25日 12:48
dさん、こんにちは^^
土曜はお疲れ様でした~
昨年と違って晴天でほんと良かったですよね♪
抽選でゲットしたアレの効果の方はどうですか?
また日曜にお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年3月25日 16:22
sioさんこんにちは☆
LSお疲れ様でした☆
次の日も行かれたんですよね~またまたお疲れ様です☆
抽選ゲットのあのブツの効果は…?何となく良くなっている様なそうでもない様な…(汗)
sioさんは日曜日でしたね、こちらこそよろしくお願いします☆
2014年3月25日 22:22
dさん、土曜日はお疲れさまでしたm(__)m

一緒に行ったのにほったらかしでごめんなさい。

しかし、賞品ゲットでは今年もエーモン?

たしか去年も…

次回もヨロシクですぅm(__)m
コメントへの返答
2014年3月25日 22:33
みきティさんこんばんは☆

いやいや私は良いですから秘書様の相手をしてあげてくださいw

そうです、去年はジャンケン大会でエーモンGETしましたよ☆

こちらこそ次回もよろしくお願いします☆

あ、イチゴオフもよろしくお願いしますw
2014年3月26日 17:31
d-hedgehogさん、こんにちは~(^.^)

コメント遅くなりました~m( _ _ )m
僕はあの後2泊してあちこちで撮影修行し、帰ってきたのが火曜日の未明でした(^_^;)

先日はお会い出来て嬉しかったです(^.^)
僕の撮り甲斐のないクルマもアップしていただきありがとうございます!
会場でもいろいろと弄っておられましたね。僕はほぼ撮影だけで終わってしまいました。
ロースカツ丼なんて食べれたんですね。そういえば食事することも忘れてた・・・

次は新潟でお会いできるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2014年3月26日 19:12
こんばんは☆
LSお疲れ様でした☆
あの後さらに撮影の旅に行かれていたとは…
いや~お会いできて良かったです☆
新潟でお会いできると良いですね☆

あ、お友達申請お願いしますね☆

プロフィール

「年末挨拶&近況報告 http://cvw.jp/b/776444/44718514/
何シテル?   12/31 18:12
d-hedgehog(ディーヘッジホッグ)です。レガシィとカメラと音楽ををこよなく愛する独身男です。 現在の弄り具合 BEWITH MirrorMedia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS-R 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:47:19
 
LIBERAL 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:46:07
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:parts
2010/10/12 23:02:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
父から引き継ぎました暫くはエコで☆
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年間28万キロ以上共にした一番思い入れのある車です、過走行+事故で廃車に…
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF・BGと乗り継いで3台目のレガシィになります、BGが28万キロ以上乗ったので末長く乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation