• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

オフクル「春のオフ」リベンジ!!

オフクル「春のオフ」リベンジ!!  先週は私の所属するオフクルの「春のオフ」のイベント参加の為に新潟へ・・・

本当は先月に行く予定でしたが・・・


当日こんな感じで関越自動車道も通行止めになり諦めました(泣)


今回はそのリベンジです☆
集合時間は10時半という事でしたので5時位に出発すれば間に合うかな~と就寝したのですが・・・起きた時には朝の7時・・・(汗)


速攻で着替えて慌てて出発・・・

首都高で渋滞にハマリ、関越道で自己渋滞にハマリ・・・関越を抜けて長岡で雪が降り出し泣きそうになりましたが5時間半かけて何とか到着しました☆


今回参加のbackspinさんとshiromisoさんと合流☆


丁度お昼だったので釜飯の美味しいと評判の「山茂登(やまもと)」へ移動して昼食です☆


店内から・・・いい雰囲気です☆

釜飯を注文して暫くすると・・・



来ました!!釜飯☆私は鳥釜飯をチョイス☆
味はあっさりしていますが非常に美味しかったです☆


夢中で釜飯を撮影しているbackspinさんw

食後にはデザートでしょう!!・・・という事で・・・

クリームあんみつを・・・甘すぎずウマウマでした☆

その後お店近くの公園で撮影会に・・・


3台並べ☆


shiromisoさんのオーリス


backspinさんのBL~


私のBP


反対側から~


後ろ姿も・・・


こちらの方の後ろ姿もwww

その後shiromisoさんと別れを告げてbackspinさんと引き続き撮影会で月岡温泉へ・・・


雰囲気の良さそうなお宿の前で・・・こんなところに停めて良いのか?と一瞬焦りましたがお宿は昨年から廃業しているそうです。


もう一枚は少し角度を・・・


やはり濃色系はこういうのは映えますね~
これなんかJAFの表紙にも使えそうですね☆


もう一枚~


その後夜の部に備えて新発田第一ホテルへ・・・やはり長旅の疲れがでたのかベットに横になった途端爆睡・・・

そしてお楽しみの夜の部・・・


2次会~中々良い雰囲気の居酒屋さんでした~backspinさんのチョイスはいつも良いセンスしてます☆


3次会~


4次会~
楽しい時間はあっという間に過ぎて気付くと凄い時間に・・・(汗)


翌日はbackspinさんにお付き合い頂き、地酒屋・道の駅でお土産を購入して・・・


昼食を食べて昼過ぎに新潟を後にしました


帰りは殆ど渋滞の影響もなく十町に帰宅☆
移動距離は約900kmこれで今月中に10万kmは確定です☆

backspinさんいつも何から何までありがとうございました☆
shiromisoさんてっきりみん友さんになっていると思っていまして申請していなくてスイマセン・・・(汗)

皆さんまた遊びましょう☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/20 01:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

調子悪い日
バーバンさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年3月20日 2:00
d-さん、早く寝なきゃ(笑)

先日は大変お世話になりましたm(__)m
おかげさまで楽しかったです(*^▽^*)

あ、やっぱり夕方ホテルに着いた後すぐに爆睡されたんですね(^^ゞ
そりゃそうでしょう、関東から新潟へ一直線で来たんですもんね。もしかしてちょっとハードなスケジュールだったでしょうか。今度はもう少しゆったりといきましょう(笑)

あ、私のBLよく撮っていただいてありがとうございます。
マジにできることならばJAFの表紙に使ってほしいくらいです☆

で...業務連絡。
あの写真、いかがいたしましょう(^.^)?
コメントへの返答
2014年3月20日 7:31
backspinさんおはようございます☆
いや~そろそろUPしないと本気でマズイと思いまして…(汗)
こちらこそ何から何までお付き合い頂きありがとうございました☆
たとえスケジュール夕方でも首都高速の渋滞を避けるために朝早く出ますのでお気になさらずに~☆
BL…あれだけ撮影したのに使える写真はごくわずかでした…(汗)
また遊びましょう☆
あ、写真の件は後でメッセしますね
2014年3月20日 6:31
dさん、当日の朝はかなり焦ってましたもんね~(@_@;)

今流行りの?こじんまりオフ良いですね(^∇^)

愛車撮影会にグルメに宴に綺麗な町並みの中で愛車の撮影会に…とみんカラしてて良いオフ会でしたね♪

近藤真彦風?なBackspinさんもイイネ!(^∇^)

コメントへの返答
2014年3月20日 7:37
レガバックさんおはようございます☆
いや~本気で焦りました(汗)2~3時間で着くなら慌てませんが…ご心配をおかけしました
新潟のグルメ・風景・そして飲み会…楽しむ事が出来ました☆
backspinさんは渋いアニキですよ~☆
2014年3月20日 7:23
私なら寝坊した時点で断念します(@_@)

元気だぁ~、あっ!おはようございますm(__)m

大丈夫? LS、イチゴと続きますよ!

帰りは必ず茨城の友達と…

そう言う友達がいるっていいですね♪

LS前日にコメしますね、一緒に行けたらよいですね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年3月20日 7:43
みきティさんおはようございます☆
前回のリベンジですから行かない訳にはいきませんでしたよ~夜の部も楽しみでしたしw
茨城の友人は前の仕事関係の後輩君なんですが、夕方の首都高速の渋滞回避のついでに寄り道しています
そうなんですよね…ここから4月まで週末はイベント盛りだくさんなので気を引きしめないと…
LSの件は了解しました☆
ルートはみきティさんの方が詳しいでしょうから集合場所もお任せしますよ~
2014年3月20日 7:39
おはようございます。

雪の写真、関東とは思えませんね。

月岡温泉、風情があって良いですね。
行ってみたいです。

長距離遠征、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年3月20日 7:47
notteさんおはようございます☆
前回の雪は地元では初めての経験でした…(汗)
月岡温泉はあの辺りしか行きませんでしたが温泉街が良い感じでしたよ☆
長距離は慣れましたw
notteさんの所も車で行ける所ならnotteさん&にゃんずに会いに行くのですが☆
2014年3月20日 9:13
dさん、おはようです~

dさんの自宅の画像が、雪国の様なそうでもない様なww

しかし、ホテルで爆睡後の、4次会までの勢い

パ・ないですね~(・o・)

10万㌔突破、いよいよカウントダウンですね!
コメントへの返答
2014年3月20日 12:19
しろへーさんこんにちは☆
謎の作業は雨で中止ですか?
この間の雪は本当に雪国でしたよ(汗)
いや~久々に楽しい飲み会になりました☆皆さん年上の方々でしたが私よりも元気元気でしたよw
いよいよ十万キロですね~弄るより維持優先になりそうですが…
2014年3月20日 10:00
お早うございます♪

寝坊しながらも頑張りましたね~(笑)
お疲れ様でした(^^)/

今回は無事に昼の部も夜の部も
満喫されたようで何よりです(^^ゞ

何でも!?
新潟に別宅を購入するとか・・しないとか・・
という噂を小耳にしたのですが~(爆)
コメントへの返答
2014年3月20日 12:21
Hiiroさんこんにちは☆
前日に深酒したのが駄目でしたね(汗)
今回は雪の影響も無く楽しめましたよ~
え!?別荘ですか!?ど~せなら永住しちゃいますかw
2014年3月20日 15:12
dさん、お疲れ様です♪

スタッドレスこちらで試す前に…
あまり雪はなかったですよね。
それにしても関東に降った大雪には参りましたよね。。。
私も翌日関東に遠征予定だったのに(T_T)

月岡での写真、イイ場所ですね!
で、夜も盛り上がっちゃったみたいでw
4次会ってww

お疲れ様でした(^^
コメントへの返答
2014年3月20日 19:33
TOONさんこんばんは☆
新潟遠征の前に大雪に…(汗)練習はしたかったですが降りすぎです(汗)
TOONさんも遠征でしたね、是非ともリベンジしてくださいね☆
月岡は温泉街の良い雰囲気でしたよ~夜も良さそうですよ~☆
4次会まで笑いっぱなし歌いっぱなしでしたw
2014年3月20日 21:13
dさん、こんばんは♪

長旅お疲れさまでした(≡^∇^≡)

今度は一緒に行かせて貰いますよ♪
あれを付けるので新潟まで行ける仕様になるはず(謎)

LSではよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月20日 21:46
モコちゃんこんばんは☆

最近は長旅に感じなくなりましたw

今度は一緒に行きましょうね~ってモコちゃんは長野経由で行った方が早いですよ~

LSは奥様とお二人で来るのでしょうか?楽しみにしていますよ☆
2014年3月20日 21:40
こんばんは(・∀・)

オフ会お疲れさまでした(^_^)b

美味い釜飯に撮影会と
楽しいオフになりましたね~
d-さんとはocfsのオフ会等で
何度もお会いしていますので
あれ!?みん友登録がまだでした!
と慌てて申請させていただきました♪

そして夜の部も楽しそうですね~(≧▽≦)
今度ぜひご一緒に…
(…って一次会でダウンしそうな
気がします(^^;))
コメントへの返答
2014年3月20日 21:50
こんばんは☆

オフ会お疲れ様でした☆

いや~釜飯も美味しかったですし撮影会も楽しかったですね☆
いやいや・・・私もてっきりみん友になっていたと思っていたので・・・スイマセンね(汗)

夜の部は次回参加してくださいね☆
2014年3月20日 22:46
おばんで~す(^^)/

いや~ 土日と、お休みだったら参加したかったんですけどね~(T_T)


あっ そうそう、LSには22日の午前1時位に出発する予定です。

では、LS会場でお会いしましょう( =①ω①=)フフフ


コメントへの返答
2014年3月21日 0:27
瓜さんこんばんは☆

日曜日にもう少しのんびりしていればお会いできたかも知れなかったですね・・・残念でした

そんな早朝に出るんですね・・・お気を付けて・・・

久々にお会いできるのを楽しみにしていますよ☆
2014年3月21日 6:14
おはようございます☀

春のオフ、片道5時間半かけて390km凄いー脱帽です。
昼ご飯の釜飯にクリームあんみつもおいしそうですねー
夜の部も楽しそう。

帰りは約400km,5時間ちょっと・・・脱帽!
今月中に大台ですかーこれも凄いです。




コメントへの返答
2014年3月21日 13:11
こんにちは☆

いや~最近は距離感がオカシクなってきているのでw
釜飯とクリームあんみつはウマウマでしたよ~☆
帰りは空いていたのでわりと早く帰ることが出来ました☆
今月中に大台は確定ですw
2014年3月22日 14:30
お久しぶりです。

夜の部4次会までですか!

センスの良いお店ですね。

次回はぜひ参加したいです♪
コメントへの返答
2014年3月22日 21:43
こんばんは☆
4次会まで飲みまくり歌いっぱなしでしたよw

綺麗なお店でしたよ~
機会があれば是非とも参加してくださいね

プロフィール

「年末挨拶&近況報告 http://cvw.jp/b/776444/44718514/
何シテル?   12/31 18:12
d-hedgehog(ディーヘッジホッグ)です。レガシィとカメラと音楽ををこよなく愛する独身男です。 現在の弄り具合 BEWITH MirrorMedia ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS-R 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:47:19
 
LIBERAL 
カテゴリ:parts
2011/01/23 11:46:07
 
SUBARUオフィシャルサイト 
カテゴリ:parts
2010/10/12 23:02:14
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
父から引き継ぎました暫くはエコで☆
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年間28万キロ以上共にした一番思い入れのある車です、過走行+事故で廃車に…
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF・BGと乗り継いで3台目のレガシィになります、BGが28万キロ以上乗ったので末長く乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation