• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

盗難

皆さん、お久しぶりですo(^▽^)o
日曜日の出来事なんですが、自宅の駐車場にルミオンを止めてたらガラス割られてナビ盗まれました(−_−;)
室内もまあまあ荒されてました(−_−;)
しかも室内に現金置いてまして、かなりびびりましたが現金は無事でしたo(^▽^)o
しかも120万です(−_−;)
一様乗り換えを考えますので、ルミオンオーナー降りるかもです(−_−;)
今まで仲良くしていただたルミオンオーナーさんありがとうございましたo(^▽^)o
車種が代わってもよろしくお願いしますo(^▽^)o
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/07/12 23:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年7月12日 23:39
いつも驚かせてもらってますが、ナビ盗難が一番のネタなのに、120万の現金クルマに放置ってのと、乗換え予定なほうが驚きなのはナゼだろう・・・
コメントへの返答
2011年7月12日 23:43
銀行行っていつも車から下ろすの忘れるのですよ(−_−;)よく嫁に怒られますo(^▽^)o
乗り換えは盗難にあった車が嫌なだけですo(^▽^)o
2011年7月13日 0:00
こんばんはo(*≧∀≦)o

なんかエライことになってたんですね((=゚Д゚=)エェッ

額が大きい現金無事でよかったですね。

ルミオン降りちゃうんですかΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

盗難にあったから無理もないですね((((;゚д゚))))アワワワ…

コメントへの返答
2011年7月13日 0:03
こんばんわo(^▽^)o
ほんと無事で良かったですo(^▽^)o
おそらくルミオンおります(−_−;)
これからも仲良くしてくださいねo(^▽^)o
2011年7月13日 0:13
Σ(`・Д・ノ)ノ


ひゃ…ひゃっ
ひゃくにじゅうまん(´Д`)!

怖い(´Д`)
しかもナビ、最悪ですねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年7月13日 0:18
お久しぶりですo(^▽^)o
なかなか大金です(−_−;)
どうせなくなるナビならさぁーチャンにあげたら良かったんだねo(^▽^)o
2011年7月13日 0:14

こんばんは(^-^*)/

日曜日にナビ盗難(>_<)
セキュリティ付けてなかったの??
それよりも、現金で120万無事でよかったですね。

コメントへの返答
2011年7月13日 0:20
こんばんわo(^▽^)o
車輌保険入ってたからつけてなかったんです(−_−;)
次はのはクリフォード入れる予定ですo(^▽^)o
2011年7月13日 0:33
なんか気悪いねぇ~(*_*)
現金(゚o゚;(゚o゚;
ナビがやられた事より
そりゃビビるわ~
コメントへの返答
2011年7月13日 0:37
こんばんわo(^▽^)o
ネエさんお久しぶりo(^▽^)o
なんか気分悪いですよ(−_−;)
さすがに現金はびっくりでした(−_−;)
またオフしましょうねo(^▽^)o
2011年7月13日 0:44
真面ですか冷や汗2

ナビに現金打撃強すぎですねexclamationルミオン降りても仲良くしてくださいねほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月13日 8:59
おはようございますo(^▽^)o
かなりショックでしたよ(−_−;)
こちらこそよろしくお願いしますo(^▽^)o
2011年7月13日 7:48
(・_・;)

災難っすね…

けど、諭吉さんが無事やったのが奇跡やね(゚o゚;)

次の車にはセキュリティー入れやんとね(・_・;)


車種変わっても仲良しでヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月13日 9:46
おはようございますo(^▽^)o
まあしかたないでよo(^▽^)o
今度はクリフォード入れる予定ですo(^▽^)o
車種が変わってよろしくお願いしますo(^▽^)o
2011年7月13日 8:01
お久しぶりです

現金とられなくてよかったですねぴかぴか(新しい)

今日ナイトオフ会シーサイドステージでやりますんでよかったら来て下さいほっとした顔
コメントへの返答
2011年7月13日 9:51
お久しぶりですo(^▽^)o
なんとか無事で良かったですo(^▽^)o
また今度呼んでくださいねo(^▽^)o
2011年7月13日 9:40
なぬ?!

120万。

なぜに、ナビだけ?

ナビがとてもほしかったのかな(^-^;)

盗難はこわいですね。Σ(ノд<)
コメントへの返答
2011年7月13日 9:53
おはようございますo(^▽^)o
おそらくナビ専門の窃盗団だと思いますよo(^▽^)o
盗難には気をつけくださいねo(^▽^)o
2011年7月13日 10:12
盗難怖いですね~ 泣

オイラは昔ウインカー盗まれました・・・・
それからセキュリティ入れました。。。
今の時代やっぱいりますね・・・困 サミシイ世の中です。。。
コメントへの返答
2011年7月13日 10:51
こんにちはo(^▽^)o
家の前なんで安心してたらダメですね(−_−;)
今の時代セキュリティーはいりますねo(^▽^)o
2011年7月13日 10:55
いやはや、色々大変ですね・・・。
まだ、ナビだけでよかったですね~冷や汗
乗り換え、次はなんでしょか?
コメントへの返答
2011年7月13日 13:40
大変でした(−_−;)
ナビだけなら車輌まるまる盗まれ方がいいですよo(^▽^)o
次ははプリウスを考えてますo(^▽^)o
2011年7月13日 12:46
盗難怖いですねexclamation&question

でも、現金あって良かったですね。
窃盗団ですかねぇバッド(下向き矢印)


次はセキュリティつけて、現金、気をつけてくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2011年7月13日 13:41
盗難は怖いですねo(^▽^)o
次の車には最強のセキュリティーを付けますo(^▽^)o
2011年7月13日 12:51
まじですかΣ(ToT)
とりあえず現金は残っててよかったですね(>_<)
僕も気をつけないと!
コメントへの返答
2011年7月13日 13:42
気をつけくださいねo(^▽^)o
ルミオンのマフラーとかありますよo(^▽^)o
2011年7月13日 17:26
こんにちは(^-^*)/

盗難だなんて……冷や汗2

次は 現金は
しっかりと持ち帰りましょうウィンク
これからも
宜しくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2011年7月13日 17:28
こんにちはo(^▽^)o了解ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
2011年7月14日 19:20
120万…大金取られなかったからまだよかったですね(>_<)
コメントへの返答
2011年7月14日 19:22
そうですよo(^▽^)oナビ位いつでもあげますよo(^▽^)o
2011年7月15日 12:18
まぢですかあm(_ _)m
ざんねんです(;_;)
車種かわっても
仲良くしましょう!!(;_;)
コメントへの返答
2011年7月15日 13:46
こちらこそ仲良くしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

「キャラバンのパーツ買いすぎた。8帖の部屋満タン(笑)」
何シテル?   01/10 18:28
cx-60売却決定 タイヤ付きホイール譲ります。 新しい釣り車は90ヴォクシーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HANKOOK VENTUS R-S4 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/15 00:06:21
仕事辞めましたo(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 21:22:30
納車オフします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:56:01

愛車一覧

日産 キャラバン デイジー号 (日産 キャラバン)
遊び車には最高の広さ。 ちょこちょこ弄っていきますので、先輩方色々 教えてください。
トヨタ ヴェルファイア りん号 (トヨタ ヴェルファイア)
30ヴェルを新車購入
スズキ エブリイワゴン うーちゃん号 (スズキ エブリイワゴン)
皆さん、色々教えて下さい🤲
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
cx-60から90ヴォクシーに乗り換えました。 釣り車なんで広い室内が魅力な車です。 ボ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation