• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月09日

足利痛車ふぇすた02に行ってきました。

足利痛車ふぇすた02に行ってきました。


←小学生のコスプレをニヤニヤしながら撮影してるロリコンな人たち。
絶対こんな犯罪者予備軍になりたくないっス。









今更ブログになりますが、日曜に足利で痛車イベントありました。


地元から近いってイイネ!



天気予報は曇りのち雨でしたが、昼間ガチ晴れwタープタンにまたお世話になりました^^

てかタープ建てると知らない人も勝手に入って来て涼んでるしwwwイベント行く度 友達増えるね!ポポポポ~ン


まあ、自分は毎度の様に飯食って寝て~ってしてたら。


アレ?なんか小さいのが居るよ?

もうその瞬間からその子の後を付け回しましたよ。はい。

軽く3時間はストーキングしたかな(テヘッ

とは言いながら小さい子観察しながら車両もちゃんと観察しました(イベントで自分がまともに起きてるって凄く珍しいんですよw)

あ、自分 本気で可愛いって思った子には声かけられないチキンなんで他の人に連れて来て貰って写真撮りました。


えぇ。勿論沢山。


ホント可愛くて持って帰りたかったけど、保護者付きだったので断念しました。次回はぜし!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/09 20:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年6月9日 21:09
障害があるほど人間は燃えるッ!!(ぇ

とりま、お疲れ様でしたw  今度は一緒にお酒飲むよ!
コメントへの返答
2011年6月15日 15:49
その通り!手出しちゃいけないってわかってるから出したくなる(ぉ


ぜしぜし誘ってチョ!!
2011年6月9日 21:15
モザイクかけたら余計あやしいwww

次回は絶対参加するですよ!
コメントへの返答
2011年6月15日 15:51
モザイクはプライバシー保護のはずが。。。


やっぱ目元だけを黒い線で消した方が良かったかなwww?

自分は次回こそコリンタンをゲトーしまs(ry
2011年6月9日 21:56
コンデジとか携帯カメラだと不審者オーラが足りないなぁ・・・
やっぱり白い大砲でローアングルキメて(ry ←
当日はイタ車の方で筑波だったので行けませんでした~。
北関東方面のイベント、次は行きたいですね。
コメントへの返答
2011年6月15日 15:53
本格的杉wてか盗撮ってよりガチで撮影じゃまいかwww

何だかんだ北関東は100台前後募集でイベントやってるんで是非遊びに来てね^^

2011年6月9日 23:01
というわけで、先日はお疲れ様でした~。
コメントへの返答
2011年6月15日 15:55
乙カレ-した~^^あの暑い中、体調大丈夫でした?
2011年6月9日 23:42
マミTのオッサンの口元がヒジョーに怪しいwwwww
コメントへの返答
2011年6月15日 15:56
ピンクの方もやばかったので全面モザイクいれました(キリッ

アレは顔が緩まるよwマジでwww
2011年6月10日 0:47
不審者多過ぎるw

でも、なんだろこの負けた感は・・・
コメントへの返答
2011年6月15日 16:01
車が不審車両なんで中の人も、それ相当っすwww

次回イベで勝つってくだしあ><
コリンタンの連絡先聞けてない自分も負け組ですがorz
2011年6月10日 19:45
有名な小学生二人組の一人ですね
よく静岡のイベントでみますよ
年明けにはウサミミ&シッポ装備で
女性にも大人気でしたよ^^
コメントへの返答
2011年6月15日 16:05
kikr!!

スーパー有力情報じゃないっすか!!

ミクの方もjs?体つき的にjcに見えたw←変態だから良く観察してます(キリッ

静岡の子なのかな?真面目に撮影関係でアクセス取りたいけど、全く連絡先掴めないし、どのイベントに来るかも不明なので何か情報あったら下さい(切実に

プロフィール

「ふぅ・・・疲れた」
何シテル?   12/30 22:51
BMW E46 に乗ってます。 走るよりも弄る事が好きです。 BMWは板金塗装とステッカー以外は全て自分で面倒見ています。 カッコイイ車に可愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
板金塗装とステッカー以外は全て自分でやってます。 基本走る事より弄る事が好きな人なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation