• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月04日

かなり気合いがはいりますね(^_^)

かなり気合いがはいりますね(^_^) 寝不足ぎみで
顔面疲れきってる
岡山銀クラです(^_^)





しかしそんな中

楽しみなことが
週末に迫ってます

知ってる方は秘密で(^_^)



なので気合い入りまくって


物足りない部分あり悩んでた場所に
チェッカーフラッグ

追加という磨きをかけました(^_^)



かなり良くなりましたが
施工終わりが遅くなったので画像はナシでございます(  ̄▽ ̄)






その出来事からの次の日
ドレフェスなので大変ですが

のりきって楽しみたいと思います(^o^)

参加される方
交流ヨロシクお願いします(^_^)











そんな感じな週末きますが


前の土日はというと岡山にはおらず

彼女と銀クラでドライブしてましたね(^_^)



いつも以上に走る銀クラ


いちよう街乗り仕様と思ってますが


立体NGだし
出口で角度間違えるとバンパー擦ってましたわ(笑)


しか~し
峠はかなりグイグイ走ってましたね
コーナー多すぎでしたが(  ̄▽ ̄)



今回は行き帰りとドライブ足したら500kmはかるく走行したね(゜ロ゜)

今月は距離と燃料消費激しいぜ( ´△`)

だけど楽しい思い出はプライスレスだからOK(^_^)






楽しみな週末までに体力回復させなければ(^_^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/04 21:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年6月4日 21:33
お疲れ様です!\(^_^)/
中々のできでしたよ!!!!\(^_^)/
いつまでも彼女と仲良くね~♪(^o^)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:38
昨日はお疲れさんでした(^_^)


これで挑めます(^o^)


ありがとございます(^_^)
2013年6月4日 21:35
寝不足、、、、、

彼女、、、、、

はっ(*´ω`*)ポッ❤

なるほど、、、、、( ・∀・)ノシ

と解釈しときます∩・ω・∩♪www

ドレフェスではヨロシクお願いします (※◯n◯艸)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:41
それは完全に

やらしいですなぁ(  ̄▽ ̄)


500km走ったからです(笑)




楽しみにしてますね(^_^)
2013年6月4日 21:36
何か我が家のゼロクラも間に合わせるとかこの前言うてましたが…




確実無理デス(;゚;ж;゚; )ブッ

コメントへの返答
2013年6月4日 21:42
あ~ぁ

結局ミニステップですな(笑)
2013年6月4日 21:40
ドレフェス楽しみにしてます\(^o^)/


絡み宜しくお願いします(*´∀`)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:43
すぐ見つかるんでしょうね(笑)


ヨロシクお願いします(^_^)
2013年6月4日 21:42
デートですかぁ♪
羨ましいです~(´Д`)
コメントへの返答
2013年6月4日 21:47
銀クラでの行動範囲

限られますが


羨ましくてスイマセン(  ̄▽ ̄)
2013年6月4日 21:44
あの日は、すごかったね(*^_^*)
楽しかったよ☆
これからもよろしくね(^^)/
コメントへの返答
2013年6月4日 21:51
雨や走行距離がねぇ(^_^)

最後晴れたからよかったけど(^_^)


一緒やなぁ(*≧∀≦*)
2013年6月4日 21:49
週末は楽しみましょう♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年6月4日 21:52
楽しみましょう(^o^)

またメッセ送りますね(^_^)
2013年6月4日 21:55
ヤレヤレ(´д`)
のろけか全く( ̄∇ ̄)

ドレフェスで銀クラさんいじり倒しますwww
コメントへの返答
2013年6月4日 22:10
サーセン
否定はしません(笑)



弄られんように逃げますが
すぐ会いそうですね(  ̄▽ ̄)
2013年6月4日 21:58
行き帰りにドライブで500㌔とか余裕ではないか銀クラくん♪

こーゆー時に程々に走れる仕様だと楽でイイよね(*^_^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:13
2日間かけてなら余裕大丈夫か(  ̄▽ ̄)

でも久々に走らしたらキツイぜ(笑)




走れるっていいことだよねぇ(^_^)
2013年6月4日 21:59
なにやら楽しみな事が沢山でいいですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々頑張ってください( ´艸`)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:15
結構ありますよぉ(^o^)
とりあえず土曜が一番大きいかと(^_^)


徐々に
こなします(^_^)
2013年6月4日 22:02
秘密な方たぶん行けますよ♪(^o^)v

楽しそうで 壁] ω・ิ)チラッ
コメントへの返答
2013年6月4日 22:16
セダンが増えると楽しいですね(^_^)


楽しみにしてます(^o^)
2013年6月4日 22:08
秘密?わかんない(・_・;)

楽しいことたくさんで羨ましいです(^-^)
楽しんでください(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年6月4日 22:17
あはは
書き込みしたのになぁ(笑)



隊長はとりま
ドレフェス見学ですね(^_^)
2013年6月4日 22:27
彼女さんと車でムフフだったわけですね…ニヤニヤ

さぞかし、運転が楽しかったでしょうねw

土日楽しみですね((*゚∀゚))
コメントへの返答
2013年6月5日 6:56
想像にお任せします(笑)



楽しかったが
アクセル踏んでた足が疲れてる( ´△`)



今週末も楽しみだね(^_^)
2013年6月4日 22:27
500Kmかなり走りましたなガクブル

彼女さんとのドライブ羨ましいです件ハアハア

ドレフェス頑張ってください♪
コメントへの返答
2013年6月5日 6:58
そうですね
自分でもかなり思いました(^_^)



頑張ってきます(^_^)
2013年6月4日 22:39
ドライブいいですやんかハァハァ

500ぐらいならこれから慣れてくるでしょうねニヤニヤ


プライスレスな思い出造っていって下さい♪
コメントへの返答
2013年6月5日 7:01
楽しかったです(^_^)


ガソリン代やばいんで
今後はおさえます(  ̄▽ ̄)


ありがとございます(^o^)
2013年6月4日 22:54
おのろけ銀くら君ww
いつ彼女紹介してくれるのw?

(σ゚∀゚σ)ねぇねぇねぇ~ww
コメントへの返答
2013年6月5日 7:05
いつかはね(^_^)


楽しみにしといて(笑)
2013年6月4日 22:57
ドレフェス仕事で行けないです
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

彼女さんとのドライブ楽しそう(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月5日 7:06
仕事ですか?

残念ですね( ´△`)




楽しかったです(^_^)
2013年6月4日 23:01
その車高で峠を‥‥

自分もGS時代立駐ゎ問題外でした(笑)(゚o゚;

ドレフェス気をつけて行って下さいヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月5日 7:09
攻めれるんです(^_^)


やはり下げてたら辛いですね(  ̄▽ ̄)


気を付けて行ってきます(^_^)
2013年6月4日 23:16
ドレフェス行かれるんですね。
僕も行くのでよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月5日 7:43
間に合うんだね??

久々の交流楽しみにしてます(^o^)
2013年6月5日 1:09
ドレフェスでイジメないでください(笑)
コメントへの返答
2013年6月5日 7:44
イジメます(笑)

けどいじられます(笑)
2013年6月5日 2:13
彼女とのドライブプライスレス!!ハァハァ

良いすねぇ♪
コメントへの返答
2013年6月5日 7:47
プライスレスです(笑)


アハハッ(^_^)
2013年6月5日 2:53
個人的に、長距離ドライブは隣に誰か乗っててくれると非常に助かりますw

一人も楽しいけどどーしても睡魔が。。ガクブル

しかしまぁ女子はトイレ近いから気ィ使いますなww
コメントへの返答
2013年6月5日 7:49
確かに
一人だとだんだん眠くなりますわ( ´△`)

長時間は睡魔との戦いですな(^_^)



そこは逆で
俺が近いという(゜ロ゜)
2013年6月5日 6:25
のろけてまんなーw


イイネ!イイネ!



のろけてる銀ちゃん見にドレフェス行くけん!w

コメントへの返答
2013年6月5日 12:21
あざぁす(^_^)



逃げまくります(笑)
2013年6月5日 7:08
色々と頑張ってくださいねぇ♪

ドレフェス何気にあの橋高いんで
行かないです(笑)
コメントへの返答
2013年6月5日 12:23
ありがとございます(^o^)


泉大津と違って
確かに橋だいがきついですね( ´△`)
2013年6月5日 8:04
デートでドライブいいっすなぁ( ´艸`)

助手席に女子乗せたい今日このごろです(・ω・)
コメントへの返答
2013年6月5日 12:29
そうですね(^_^)



いい子見つけてください(笑)
2013年6月5日 8:39
おはよう。

ジョカノと・・・・・・寝不足・・・・・・・・(ハッスル)笑

まさに

チェッカーフラッグ(謎)

淡路 見学行こうかな。?
コメントへの返答
2013年6月5日 12:32
おざます(^o^)


いやらしいですよぉ(笑)




ラッピングで4箇所ほどやってます(^_^)

こられるんなら
首長くして待ってます(^o^)
2013年6月5日 8:56
でたーリア充wwwwwwww

立駐もどんなのかによるっすけど気合いさえあれば余裕ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
が、隣に誰かいると無茶苦茶できないですからね(°Д°)

チェッカーフラッグてなに?状態のまま写メ期待しとります(^^)
コメントへの返答
2013年6月5日 12:37
アハハ(笑)


腹下やエアロ下はいいけど

エアロとフェンダーは割りたくないので

チキンです(  ̄▽ ̄)




早めに撮って披露しますね(^_^)
2013年6月5日 10:05
ドレフェスはよろしくお願いしますo(^▽^)o

のろけ話をたくさん聞かなければ(^∇^)
ツーショット撮影いっときますか(^^)?
コメントへの返答
2013年6月5日 12:42
愉快な集団の方たちとの
交流楽しみにしてますよ(笑)



恥ずかしいので
そんときのテンソンで(^_^)
2013年6月5日 11:32
ドレフェス楽しみですね☆
よろしくです(≧∇≦)/

500キロドライブ(≧∇≦)/
いいですね♪

ドレフェスは彼女来るの??
コメントへの返答
2013年6月5日 12:43
あおきん君との久々の再開
楽しみですね(^_^)


かなり走っちゃいました(^_^)



そこはまだ未定ですね( ´△`)
2013年6月5日 12:25
こんなブログ書いたら34グロ乗りの彼にゴラァされますよww

ままワタスも会ったらイジイジしますが(笑)
コメントへの返答
2013年6月5日 12:45
確かに前回のblogで突っ込まれまくりましたね(笑)



兄弟そろって怖いわぁ(笑)
2013年6月5日 15:18
銀クラでドライブとか
彼女さん羨ましい(/´△`\)

うちも彼氏見つけよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

コメントへの返答
2013年6月5日 21:02
彼女だけの特権さ(^_^)


うまくいくといいね(^_^)
2013年6月5日 16:49
久しぶりにお会いできますね(*^-^*)
ドレフェスよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年6月5日 21:03
マジっすか(^_^)


久々に交流できるの
楽しみにしときます(^o^)
2013年6月5日 18:18
いよいよですね(*^^*)

当日わヨロシクお願いします(^ー^*)


またお話ししましょう(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年6月5日 21:04
いよいよです(^_^)


今度は天気いいはずですが(^_^)


こちらこそヨロシクお願いします(^_^)
2013年6月5日 18:43
土曜日…何があるんだろ(σ≧∀≦)σ

デートいいねぇ(♥´罒`♥)

あっ、今週土曜日に近場でMT情報もしあったら教えてちょ\(^ω^)/
コメントへの返答
2013年6月5日 21:06
晴れ舞台です(笑)



今のとこないですが
あったら言います(^_^)
2013年6月5日 21:03
お、女子の影w

会ったら盗撮盗撮www
コメントへの返答
2013年6月5日 21:07
彼女いますけどなにか?(  ̄▽ ̄)



逃走します(笑)
2013年6月6日 7:14
ドレフェスでノロケ話しでも聞かせてもらいますか(^w^)笑
コメントへの返答
2013年6月6日 12:28
恥ずかしいので

お手柔らかに(笑)
2013年6月6日 23:39
ドライブいいですね(^^)/

最近わちょっと車乗らなかったらホイルにクモの巣が出来ますが…ww

立駐凸わなかなか気が引けますw
コメントへの返答
2013年6月7日 12:32
楽しいですね(^_^)



ほんまに乗ってないんですね( ´△`)

蜘蛛多いですからね( ´△`)



平面がいいですね(^_^)

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation