• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月07日

意外とイベント行ってるな(゜ロ゜)

意外とイベント行ってるな(゜ロ゜) 明日イベントなのに昼過ぎから喉痛くなりだしましたね( ´△`)



通勤用のスーパー岡山カブさんが
ローダウンしましたよ(^_^)


なかなか低くなった気がしますが
かなり足固めですわ( ´△`)

仕上がったけれど
純正スタンドでは

空へ飛んでいきそうです(笑)






明日はトップスタイル杯行ってきます(^_^)

なにかと今年でイベント3戦目

今後は漢気MTとコンパクトMTで福岡ですかね(^_^)


ドレフェスが面白そうだったのでファイナルエントリーみたいな(^_^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/07 18:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麦秋も近いか?
THE TALLさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

曇り(終日)
らんさまさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

雨粒が乾いたら、湿疹が出た〜‼️
PHEV好きさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年6月7日 19:57
ついにフロントも下げられましたか(^O^)/
角目カブもやはり車高短似合いますね♪

自分も4MINIのイベント行ってから、またフロント下げたくなりました(^o^)
コメントへの返答
2014年6月7日 21:03
これで十分かと(^_^)

ありがとう(^o^)



イベントとかの影響力半端ない(^_^)
2014年6月7日 21:50
topstyle楽しんできてくださーい\(^-^)/

ドレフェス楽しかったですよ?(笑)

僕もまた行ければ行く予定です☆
コメントへの返答
2014年6月8日 0:47
楽しんできます(^o^)


そしたらお互いエントリーで遭遇できたらラッキーですね(^o^)
2014年6月7日 23:29
お疲れ様!

明日は見学で行く予定(^_^)

椅子をパクっちゃる(笑)
コメントへの返答
2014年6月8日 0:48
おつかれっす(^o^)


テントがありますよ(^_^)
2014年6月8日 0:01
アハハ。

カブまでシャコタンとは(笑)

私もイベント行ってみたいです。
コメントへの返答
2014年6月8日 0:50
笑うしかないです(笑)

何か弄ってないとダメみたいです(  ̄▽ ̄)



エコさんも一緒にドレフェス行きますか??
2014年6月8日 1:14
見学で下の駐車場停めれるか聞いて連絡してくれると非常に助かるらしいよw
コメントへの返答
2014年6月8日 1:17
それ次第で
凸するか考えるんだね(^_^)
2014年6月8日 8:34
お尻に優しい仕様にしないとダメだょ?wwwwww

コメントへの返答
2014年6月8日 9:37
再発防止に(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
扱いやすかったけど物足りなくなりました(>_<)
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
楽しいオモチャでした(^_^) 250だけど4発はいい音(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation