• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月17日

MMFに行ってきました♪

MMFに行ってきました♪ 参加された皆さん お疲れ様でした。

無事に昼頃帰ってきました。

今回が初参加のジブン

前回は休みが取れなくて断念したので、この日が待遠しかった。

でも実は今回も出勤日だったのを、結婚式と偽り有休とりました。

土曜日の22時半に出発。
途中、強い雨が降って視界が悪かったり
集合場所の浜名湖SAには02時半過ぎに到着。
やっと千葉勢に合流・就寝。

05時に起床
続々とみんカラD:5メンバーが到着。
06時頃 岡崎に向て出発
同じ形の車が連なって走っているので、追越し車線を走る一般車は追越しざまに見入ってましたよ。
07時頃 岡崎工場に到着
続々と会場内に車種ごとに入場
関西のSG軍団は既に入場が済んで、背の高い車ばかり。
なんかSGを手放した事を後悔したり…
10時頃 開会
いや~天気が悪くて、雨が降ったり止んだりで、傘は手放せない状態
取りあえず、挨拶廻りに名刺配り。
協賛ブースの輝オートさんや、コルトスピードさんを覗きに。
最後まで悩んだマフラーは結局、断念。

一通り終わって、関西メンバーの方々と岡崎市内の手羽先料理屋店に連れて行ってもらいました。

ほんとテンションが高っ!!
笑わせて頂きました。

帰りは、浜名湖SAで1時間程度の仮眠をと思いましたが、結局5時まで爆睡。
横を見たら、kazumiさんと空力さんは出発したようで、居ませんでした。
ジブンも出発して、富士川で休憩。
その後はノンストップで千葉まで帰ってきました。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/09/17 21:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2007年9月17日 22:12
マフラーね、
逝っておけば明日あたりなぁ~(笑)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2007年9月19日 12:45
お疲れ様でした。

マフラーに関しては、ご利用は計画的に…ということで、またの機会にします。

2007年9月17日 22:23
おつでした~

D4と違い、D5のマフラーだったら
これから先、幾らでも出るって。

それからでも大丈夫だよ。

コメントへの返答
2007年9月19日 12:47
お疲れ様でした。

そうですね。
また似たような物が、安く出るかもしれませんね。
我慢します。
2007年9月17日 22:40
ご苦労様でした。

masabooさん、遠い中ですがいろいろ工夫されてこられ、すごいなあって思います。

静かなる気迫を感じます。

お疲れいやして、時々MMF思い出して仕事頑張りましょうね、お互い。
コメントへの返答
2007年9月19日 12:50
いや~お疲れ様でした。

遠出は慣れてはいるものの、年々しんどくなってくるもんで…(汗)
実物サダ号のD:5が見れて良かったです。

2007年9月18日 0:25
masabooさん、こんばんわ!

ホントお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが、同年代という事?もあり、何か伝わってくる物を感じました(笑)

今度また、集まりましょう!
その際は、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2007年9月19日 12:52
お疲れ様でした。

そうですね。今回折角お会い出来たのに、会話少なかったですね。
是非埼玉にも足を延ばしますからね。
2007年9月18日 0:42
昨日はお疲れ様でした!

朝のデリコンの後方写真初めて見ました~
凄すぎます(^_^)/
また興奮が蘇りました(^^;)

次回もお会いできるのを楽しみにしています。
またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年9月19日 12:54
お疲れ様でした。

画像がブレててなんだか判らないでしょ?
運転中は難しい…。
また後ほど、幾つか画像をUPしたいと思います。
2007年9月18日 11:15
この光景 ゾクゾクします

ツーリングしたーい!

しかし、こんな光景に出くわしたら
抜くに抜けなくなりますね
(^◇^;)
コメントへの返答
2007年9月19日 12:57
同じ車が並ぶって気持ちいいですよね。

なかなかこんな機会はありませんが。

2007年9月18日 19:20
遅くなりましたが、お疲れ様でした~。

マフラーはよく考えてから購入した方がいいですよ~?

また、遊びましょうね~!
コメントへの返答
2007年9月19日 15:29
お疲れ様でした。

えぇ、しばらくは買わないと思います。
もうしばらく辛抱します。
だれか譲ってくれないかなぁ~(爆)

プロフィール

「先日モニター応募したソフト99さんの新商品4点セットが届きました。後日コレで洗車してみます。」
何シテル?   03/29 21:30
旧型RVRスーパースポーツギア     ↓ 現行RVRスポーツギアX3     ↓ DELICA スペースギア エアロ(2WD)     ↓ DEL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

masabooさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/24 22:11:03
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 23:37:15
ASTRO PRODUCTS AP ラチェット&ビット 13点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 03:43:21

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
パジェロからまたデリカに出戻って参りました。 スペギも入れて通算6台目のデリカ。 最初、 ...
三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
MOVEからの代替。 親父の車となります。 自分が乗る機会は少ないかも知れませんね。
ダイハツ キャストアクティバ キャストあくちば (ダイハツ キャストアクティバ)
親父の足のテリオスキッドがついに24万kmを超え、簡単な修理だけでは済まなくなってしまい ...
三菱 パジェロ パジェロ (三菱 パジェロ)
前々から乗ってみたかった車のうちの1台。 いままでRVR2台→デリカ5台乗り継いできまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation