• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

☆Whip!2018年 11月 MTG&TRG  &   忘年会☆のご案内 ②

☆Whip!2018年 11月 MTG&TRG  &   忘年会☆のご案内 ②




☆Whip!2018年 11月 MTG&TRG  &   忘年会☆のご案内 ②






☆Whip!2018年 11月 MTG&TRG  &   忘年会☆のご案内 ②

朝晩寒くなりましたね~(T_T)(T_T)(T_T)

Whip!2018シーズンの実質最後のMTG&TRGを企画しました(^o^)

いよいよ今週日曜日です・・・・天気も雨は大丈夫そう?曇り?ですが・・・少し寒そうですね・・・

防寒対策をしっかりと・・・・

(*^_^*)今の所 参加表明くださった皆様(*^_^*)

①☆Ruddy☆さん MR-S
②ロドのすけさん 宮城 NC
③萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん 岩手 NC (※調整中)
④⑤⑥AD北野@SSSさんとお友達 NB2台&Zロードスター
⑦チャメブルさん フォレスター? プジョー?
⑧⑨sawa:さんとお友達 S660×2
⑩TADA.GTさん スカG
⑪黒猫660さん S660
⑫ぶんた@4ATさん NB
⑬yuihan@NA6さん NA
⑭男鹿のSTOさん NA
⑮シルバーncさん NC
⑯NA6しんちゃんさん NA
⑰Godai@7Rさん ゴルフ 見送り+α
⑱なまはげちゃんさん スカG 乱入
⑲オヤマンダーさん 岩手 NA
⑳KEすけちょんさん 山形 ビート?S2000?
21・22.黄色ITOさん夫婦 岩手 NA
23.96ND5@RSさん ND
24.hide2736さん NA
25.リア駆動大好き野郎さん GT-R
26.kani787さん NA
27.suzumochi33さん インプ
28.ITOさん NA
29.スゴーマン NA


こんな天気ですので ドタキャン 逆に ドタ参ww お気になさらずに・・・・

サプライズも大歓迎ですよwww

おおよそのタイムスケジュールです。
天候により多少の前後あるかと思いますがご了承ください。

途中参加・途中離脱OKです。

おおよその人数把握のため参加表明いただけるとありがたいです!


※天気予報を見ながら、あまり天気が良くない場合は中止もあります。


☆11月11日(日曜日)☆  

9:30 秋田マリーナP集合 
      ※セリオンから男鹿方向へ10分くらい進んだところです
      「秋田県秋田市飯島字堀川118」





10:00 秋田マリーナP出発・・・寒風山へ

11:00 寒風山出発・・・入道崎へ
      入道崎で昼食



13:00 入道崎出発・・・八望台へ



14:00 八望台出発   時間があれば新しい道の駅「オガーレ」へ

16:00 天王あたりで解散



ロードスター乗りの方(^_^)/  
ロードスターが好きな方(^_^)/(^_^)/  
オープンカー乗りの方(^_^)/(^_^)/(^_^)/ 
とにかく車が好きな方(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
ロードスター軍団と一緒に走ってみたい方・・・(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
ロードスターに乗ってみたい方(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
大人として分別のある行動のできる方なら、車種・年齢・性別等いっさい問いません! 
みんなで楽しみましょう!!
新人さん・みんカラ未登録者も大歓迎ですよ!!



◎◎◎☆☆☆今後の予定☆☆☆◎◎◎

☆12/1(土)~12/2(日)・・・大忘年会!& プチMTG
 今年も「ユフォーレ」1泊!


 去年は 忘年会宴会料理+宿泊パック+朝食つき、込み込みで1名9,000円でした!
 シングル・ツイン・3人・5人部屋等いろいろ選べますので是非参加を!!
 カップル・ご夫婦・ご家族での参加も大歓迎ですよ!!
 この楽しさは参加しないとわからない!!www

さあカレンダーにチェックを入れて!! 
たくさんの皆さんの参加待ってます(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/



※既に参加表明くださった皆さん♪♪

①萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん 岩手 (シングル)
②男鹿のSTOさん
③96ND5@RSさん
④☆Ruddy☆さん(シングル)
⑤⑥hide2736さん&大蔵翔さん 岩手 (ツイン)
⑦AD北野@SSSさん(シングル希望)
⑧NCnaruさん 山形 (シングル希望)
⑨⑩だやぞうさん&奥様 宮城 (ツイン)
⑪@スキンヘッドさん 山形
⑫hachikouさん
⑬ぶんた@4ATさん
⑭HOKUさん(シングル)
⑮⑯alex.tsさん夫婦(ツイン)
⑰kani787さん 岩手
⑱まるまるncさん 山形
⑲sugachonNAさん 山形
⑳suzumochi33さん 岩手
21.黒猫660さん 岩手
22.23.リア駆動大好き野郎さん夫婦(2人部屋)
24.スゴーマン

あと1人で締め切ります!!!!!!!!!!!!!

※シングル希望者多数の場合は、女性優先・申し込み順 等 
 こちらで調整させていただきますので、何卒ご了承願います!

※参加上限25名となっていますので、悩んでいる方はお早めに申し込んで下さいね!!

ロド乗りの方。。。ロド乗りじゃなくても、今年仲良くしてくださった皆さん!! 
これから仲良くなりたい皆さん!!ww
ご検討ヨロシクです!!

初めての方でもきっと参加して良かった。。。って思える 
まったり ゆったり あったかい会合です
みなさんの参加 お待ちしております(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

※12月1日 (日曜日) プチMTGやりましょう!!!
 時間・・・朝9時?ころから 
 場所・・・ユフォーレPに集合!!!(自由解散)



忘年会は無理だけど
こっちだけはOKってみなさんもお集まりくださるとウレシイです!!

たくさんのみなさんの参加お待ちしています(*^_^*)

ブログ一覧 | MTG&TRG | クルマ
Posted at 2018/11/06 20:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

でたっ⑧。
.ξさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2018年11月6日 21:13
多分どこかで現れます。
コメントへの返答
2018年11月7日 13:04
ww乱入楽しみにしています(*^_^*)

スカGつるんではしれるかな・・・(^o^)
2018年11月6日 21:48
企画ご準備、お疲れさまです。
日曜日のラストツーリングは、ちょと難しくなって来ました(´Д`)スンマセン
忘年会は予定通り、毎度の業務用でお邪魔しま~す(^^)bタイヤ・ホイール等持参

*シルバーさんとの闇取引は、受取代理人さまに依頼予定♪
コメントへの返答
2018年11月7日 13:05
おやまあああ(T_T)
ギリギリまで調整たのむっっす!!

忘年会はハイエースですか
了解です(*^_^*)(*^_^*)

シルバーさんとの取引
なんだろう?たのしみだなああ(~o~)
2018年11月6日 21:53
こんばんは。

秋田マリーナPで見送りのみでお願いします。
期待しないで頂ければ〜 (・∀・)
コメントへの返答
2018年11月7日 13:06
どうもです


そうですか(T_T)

大いに期待していますwww

2018年11月6日 21:57
私の参加車両は現在調整中です(笑)
アコードで行けるようにはするつもりですが。。。
コメントへの返答
2018年11月7日 13:07
NBですねw

NBのニックネームが
アコードなんですねwww
2018年11月7日 13:31
9:30と遅め集合で助かります(^^)
コメントへの返答
2018年11月7日 17:38
良かったです~(^o^)

気をつけていらしてくださいね(^_^)/
2018年11月7日 15:54
天気はいいみたいだね~♪
多彩なメンバーで賑々しくなりそうで・・

超久しぶりのyuihanやロドのすけさんにも会いたかったなー
ザンネンです (T-T)

皆さんで楽しい1日を♪♪
コメントへの返答
2018年11月7日 17:40
やっぱ無理でしたか(T_T)(T_T)(T_T)

最近あえなくてさみしいです・・・

銀さんのいないWhip!なんて・・・・(T_T)


忘年会は会えると嬉しいなああ(^_^)/
2018年11月7日 17:33
ラスツーはちょっと厳しそうですが
忘年会は参加します!
ツイン?ダブル?予約お願いします(^^)
コメントへの返答
2018年11月7日 17:41
了解(T_T)


忘年会やったね~(^_^)/(^_^)/

ツインまたは6畳和室になるかと
キープしておきますね(^_^)/(^_^)/
2018年11月7日 17:59
また出張の話があり今回は、どちらも不参加となります( TДT)

忘年会行きたかったよ~
コメントへの返答
2018年11月7日 19:20
おやまあ残念( i _ i )

また今度(^o^)

お仕事頑張ってね〜
2018年11月7日 19:49
ぉ疲れ様です(*^^*)

リア駆動大好き野郎さんも
参加との連絡を頂きましたぁ(^-^)

ラスツーの響きは寂しぃですが皆様に
ぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてぉります♪

当日は宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2018年11月7日 20:03
了解しました~

よろしくお願いします。


だんだん増えてきましたね〜

お会いするのを楽しみにしています。
2018年11月8日 12:46
こんにちは。

ツーリング参加表明の見送り+αが気になるところですが、期待されてるwみたいなのでフル参加でお願いします。(*'▽'*)
コメントへの返答
2018年11月8日 21:56
やったね〜(^o^)

そうこなくっちゃヽ(*⌒▽⌒*)ノ

よろしくお願いします🤲
2018年11月8日 13:21
忘年会の翌日のみの参加になりますがよろしくです\ ♪♪ /


たぶん快速ソニカで登場します(笑)
コメントへの返答
2018年11月8日 21:57
夜中に
乱入というパターンもあり(^o^)

よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2018年11月8日 16:27
すいません!
お友達二人増えました。
自分を含めてエスロク4台です。
コメントへの返答
2018年11月8日 21:59
すごいですね〜(^o^)

よろしくお願いします( ̄0 ̄)/ オォー!!
2018年11月8日 22:18
ラストツーリング行きます( ̄▽ ̄)
忘年会も参加でお願いします!
コメントへの返答
2018年11月8日 22:21
わーいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

待ってましたよー。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

よろしくお願いします(^o^)
2018年11月9日 19:13
ラストツーリング参加します!
同乗かインプかは未定です^^; 


忘年会も参加です(・∀・)部屋はお任せします♪
コメントへの返答
2018年11月9日 22:02
やったね〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

毎度ありがとう😊

楽しみにしています(^o^)
2018年11月10日 18:42
あ、明日のTRGは仕事ですので…(´。・д人)シクシク…
コメントへの返答
2018年11月10日 18:43
そうだったのね〜( i _ i )

次回お会いしましょう
(●´ω`)ノ"応援してるу◎!☆
2018年11月10日 19:57
お晩です。

明日はよろしくお願いします。

お初の方方が大多数になります。
実は、まだ秋田の道がよくわかりません。
何卒よろしくお願いします。

車両は BNR32GTRになります。
だいぶボロなので余り近くで見ないでください(^^)

コメントへの返答
2018年11月10日 20:31
どうもです!

こちらこそよろしくお願いします

ルートはかなりかなりシンプルなので
迷うことはないかと思います


GTRいいですね!!

楽しみにしています(*^_^*)(*^_^*)
2018年11月10日 21:51
お疲れ様です~
申告遅くなりましたが、明日のラスツー
毎度のジュークにて参戦いたします

問題はちゃんと朝起きて、車が洗えるかどうか。
・・不安です。色々と(笑)
コメントへの返答
2018年11月10日 22:51
どうもです(^o^)

明日は少しゆっくりなので
大丈夫でしょう👌w

よろしくお願いしますね〜(^o^)
2018年11月12日 13:30
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
大変楽しかったです。

嫁と相談したところ、来月1日2日に開催の忘年会に参加したい、との事でした。

嫁と二人で参加希望ですが、まだ空きはありますか⁉️
コメントへの返答
2018年11月12日 13:34
昨日はありがとうございました。



大丈夫です
参加ありがとうございます

ツインがなければ
6畳和室に2人となりますが

よろしいですよね(*^_^*)

プロフィール

「日曜日お天気良さそうです♪よろしくお願いします(^○^)
☆Whip!  2024  1st MTG のご案内☆ http://cvw.jp/b/780381/47642482/
何シテル?   04/19 22:26
スゴーマンです。 ロードスター大好きです! よろしくお願いします。 ※スゴーマンに「さん」付けは不要です!  お気軽に「スゴーマン!」っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【超拡散希望】ロードスター閖上朝イチミーティング開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 22:34:30
【NC】ステアリング交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 19:46:34
【NC】ステアリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 19:45:18

愛車一覧

マツダ ロードスター セラちゃん (マツダ ロードスター)
2024.4.20納車となりました。 ヒザの不調によりマニュアル車が辛くなり ロド初のA ...
マツダ デミオ デミ男くん (マツダ デミオ)
妻の通勤車・・・・ 冬も心配なしの4WDにしました。 何となく黒にしちゃいました(^_^ ...
マツダ AZ-ワゴン AZ (マツダ AZ-ワゴン)
AZ カスタムスタイル です  すぐに モデルチェンジしちゃったので この型は 少ない ...
マツダ ロードスター NCロドちゃん (マツダ ロードスター)
初のNCロードスター 念願のRHT 縁あって自分の元へ 大切に長く乗りたいです。 ロー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation