• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

【遅】宮ヶ瀬プチオフ報告

11月13日の昼間にmasamune555氏の発案で
宮ヶ瀬ダム周辺でプチオフを開催致しました。

今回は、家族向け企画という裏テーマもあり
昼間に開催という点と、もう一つのサプライズテーマもあるとの事。

我が家は相変わらず全員参加ですが(^^ゞ(汗

宮ヶ瀬ダムのふれあいの館駐車場で集合。
我が家が到着すると、masamune号とアミーゴ号がいましたが
間もなくして、アミーゴ号がたっぷりアイスコーヒーマフラーを響かせながら
宮ヶ瀬の山へ消えていきました。
群馬から走って来てるのに元気やなぁ~

東京方面組のtokyo boyさんと樹里さんは中央道の大渋滞にはまってしまい
予定よりだいぶ遅れるとの事。財布を忘れなきゃ早く着いたの・・・・・orz
まぁ、ハプニングはしょうがないですね。

次女は相変わらず芋探しをしていますが
「今日は来ないんだ」とmasamune氏が言うと
「つまらない!!(▼へ▼〆)」とご立腹

まぁなんだかんだ言いながら東京組&所沢から参加のまりりんさんと合流


すぐさま、食事へ移動
今回は「びんずる」で昼食です。


途中、まりりんさんのお肉を次女がパクつくハプニング①発生。
申し訳ないっすm(__)m

食事も済ませ、サプライズ登場①


11月は樹里さんとまりりんさんの誕生月という事でmasamune氏が手配してくれ
おいしく頂きました。影仕込み上手のtokyo boy氏からはこどもっちへお菓子のプレゼントをありがとうございました。

サプライズ②赤い彗星ことまふぃんさんが北陸から甘いケーキの香りに釣られ登場



食事も終え、駐車場で次の目的地へナビ登録をmasamune氏がテキパキ各自へ
連絡。さすが副隊長って感じでした。


バラケ覚悟でカルガモランスタートし、いざ橋本のカラオケ屋へ


ここでも副隊長の詰めが完璧で、パーティールームを予約済。
子供達をとりあえず満足させようと、樹里さんのママ魂が炸裂
一気に「お母さんといっしょ」かここはと思うぐらいキッズソングの連発
それが功を奏し、こどもっち軍団大満足(#^.^#)
CR-Zレディースオーナーズコミュも出来上がってました


はなげさんも家族同伴で合流。
次女とはなげJrとのモニター争奪バトルで泣いたり、泣かされたりと笑いあり
涙ありでしたが、最後は仲良く歌ってました。



サプライズ③戸塚のフードファイターことあろまる氏見参

聖闘士星矢が現れるは、syonan boyが現れるは、アスカ・ラングレーが現れるは
五星ジャー・平成仮面ライダーの登場とかなりおもろい内容でしたが

サプライズ④ももまる降臨


意味は次回カラオケオフまでお楽しみに!( ´・ω・`)ノシ
カラオケタイムから徐々に次女に異変が・・・・
masamune氏へ食いつき始め、決め手がONEPIECEの主題歌を歌ってくれた時で
「ウィーアー」と言う曲は、幼稚園のお遊戯で使った曲だったので大興奮
当時の振りをmasamune氏の真横で楽しそうに且つ自慢気に踊ってました。


その後、隣の店舗のステーキ屋で夕食を取り、次女はmasamune嫁の○○を奪うハプニング②。
おめー取ってばっかりジャンかよ今日!(#゜д゜)ノゴルァ!!

食事を終え、解散という事で各方面に向かい帰宅の途へ各自向かいましたが
北陸の赤い彗星はさすがです。
翌日開催予定の京都オフ会場へ直行するかどうか迷っているではありませんか。(ω・ )ゝ なんだって?
若さですな・・・・  )))))))))))(゜゜;)/ギクッ!!

赤い彗星とカルガモランで東名高速厚木ICへ向かいお見送り後帰宅しました。

子供達は、カラオケ屋出発時点で後部座席を倒し、横になっていたので爆睡
(__)。。ooOZZZZ

翌日、家族へ感想を聞くと
嫁:とっても楽しかった
長女:カラオケ楽しかった
次女:たまごっち歌いたかった(´;ω;`)
オイラ:今度またカラオケ行こうね。またCR-Zのみんなと遊びたい?
次女:うん
オイラ:昨日は何が一番よかったかな?
次女:お肉がおいしかった。お昼のお肉と夜のmasamuneお姉さんのお肉が
オイラ:おめーそれ頼んでねーメニューじゃねーかよ(#゜д゜)ノゴルァ!!

何か、オフ会でオレンジ羽根のCR-Zより確実に次女の印象が強くなっているのは
俺の気のせいかな・・・・・

また、masamuneさんおいしいお肉の企画をお願いします
(゜゜;)\(--;)オイオイ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/16 00:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年11月16日 1:10
こんばんは。お疲れ様でした~。

お子様も集まると賑やかですね~。見てて楽しかったです(笑)

車を離れてのオフ会も皆さんのキャラがよくわかって楽しいですね。
またの企画を楽しみにしています。

朝の財布忘れはホントスミマセンm(_ _)mETCカード差し込むまで気づきませんでした・・・・・。
コメントへの返答
2010年11月17日 12:32
お疲れさまでした
プリンター持ち込みにはビックリしました。
子供にお菓子まですみません
ただ、画像流出はいただけませんなぁw
尖閣諸島の検察ほど、おいらは甘く無いですよ
( ・・)/}→(>_
さぁ都築で踊ってもらいますかねぇwww
2010年11月16日 2:27
はじめまして、

カラオケ&お肉オフ楽しそうですね♪
西の国でも誰かやってくれないかな・・

オフ会に財布を忘れて行く人が
他にもいて安心しました
というより北陸の赤い人の
オフ会はしごってここの事だったのですね
驚きましたよ。
コメントへの返答
2010年11月17日 12:35
はしごって言ってたんですかΣ( ̄□ ̄;)
住んでる所が違うと、「ちょっと」「となり」の単位が変わるように、はしごの距離も変わるんですかねw
2010年11月16日 4:33
すんません子守はまた次回頑張らせていただきます・・・土曜は仕事がどーにも片付かずorz
クルマ抜きのオフ会もこれからの季節は大いにアリですね、ボーリングやテーマパーク等も視野に入れてもいいんじゃないかなぁと思います^^
そうすれば年齢に関係なくみんな遊べますし!
イモ・・・脂身・・・食べたかったcrz
コメントへの返答
2010年11月17日 12:38
masamune氏と魚の美味しいお店(低料金)を探して、プチやりたいねって相談中なんすよ
芋さん、魚は駄目かな?
2010年11月16日 7:39
おはよう(^-^*)/ございます

土曜日はお疲れさまでした

次女さまの『お肉とられてがっつかれた事件』は
どうかお気になさらずに(笑)
まりりんは寛大ですから(T^T)


また機会ありましたら
よろしく(o^-')bです
コメントへの返答
2010年11月17日 12:40
寛大なまりりんムードさんでよかったです
本当に次女が暴れてすみませんでした。
ぜひ、また企画するんで一緒に遊びましょう
嫁も女性がいたから楽しかったと喜んでました
2010年11月16日 17:16
お疲れ様でした~

次女ちゃんのプリキュア・のダンスは可愛いかったです!
女の子いいな~って思った瞬間ですねw

良い意味で食欲のある子で羨ましいです。
うちの子ももう少し食べてくれれば^^:

アニソンはなかなか唄える曲がなく
場の雰囲気を維持できず申し訳ありません。
北斗の拳とか歌えばよかったかな?

またカラオケ行きたいです。
それまでにはアニソンをば!!

ではまたよろしくです~!
コメントへの返答
2010年11月17日 19:19
食べ物オフ会を企画したら面白いかなと思って企画案検討中です。
安くて、うまい所やみんなで頼んで、少しずつたべれる物とかが基本ですかね。
また一緒に遊びましょうね
2010年11月16日 18:06
土曜日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いぁ~楽しかったですよw
お子様達のパワーには脱帽です^^

車抜きでのこういうオフもいいもんですねー
また遊びましょう^^
コメントへの返答
2010年11月17日 19:22
お疲れさまでした。
まったりオフ会って感じで、楽しかったですね。
あろまる氏の選曲なかなかです。
爆食とはいかないですが、食べ物オフ会も今後考えようと思ってます
何かいいネタあったら教えて下さいね。
2010年11月16日 18:25
おつかれさまでした。

お肉…おいしいお肉…


…そうだ、「あさくま」行こう♪
いもさんときよ次女の脂身争奪戦勃発か?
それとも脂身を通して 恋が愛へ成長を遂げるのか??



でも僕は肉より魚が食べたいのですが…
コメントへの返答
2010年11月18日 12:29
幹事お疲れ様でした。
お魚企画しましょうね
次女は脂身だけでなく、マグロとイクラにも目が無いんですよ( ̄□ ̄;)!
2010年11月16日 19:07
お疲れ様でした。


山を見ると、ついつい走りたくなってしまって…

また来月走りに行こうかと思います。

またカラオケいきましょう。
コメントへの返答
2010年11月18日 12:30
走りに来るなら声掛けてね
俺も、山に走りに行こうかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010年11月16日 21:07
楽しかったですね~♪
カラオケ後半からうちのがきよさんにべったりで、ほったらかしですみませんでしたf^_^;
おかげで思う存分話したり歌ったりできましたよ☆
ありがとうございます!

北斗の拳は私も入れるか迷ってました~でもさすがに私の声では恥ずかしくて(;´・`)
次は是非きよさんに熱く歌って欲しいです!!
なんてったって私の座右の銘は「我が生涯に一片の悔いなし!」ですからw

オフ企画、今度はみんなで動物園とか遊園地とか行きたいですね~。
あーでも広いとこは各自のペースがあるから合わすの大変なんでしたっけね。
またカラオケか、ボーリングとかがいいですかね!
コメントへの返答
2010年11月18日 12:34
お疲れ様でした。
北斗の拳は無理っすよ
絶対出ないって
また、車離れたオフ会企画するんで一緒に遊びましょうね
嫁さんも樹里さんやまりりんムードさんがいたから色々話が出来て楽しかったと喜んでました

プロフィール

「終劇 http://cvw.jp/b/780623/46181384/
何シテル?   06/15 20:56
きよ☆彡CR-Zです。よろしくお願いします。 家族がいる身なので、パーツをガンガン買えず寂しい思いをしていますが、妄想と計画はでかいです。^^; 西神奈川プ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダックテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 18:50:29
Y's Factory エターナルストア フル綾織ブラックカーボン製 ドアミラーカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 20:15:20
CRZ初コーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 22:31:47

愛車一覧

ホンダ CR-Z 純正レア色仕様 (ホンダ CR-Z)
念願のマニュアルひらめき 家族の為に色々我慢をして 早10年 お手頃で楽しそうな車が ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation