• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

17日にGT公式テストに行ってきた!

どうも、こんにちは。

先週の17日にGT公式テストに行ってきました。

当日は6時に自宅を出発。

途中で朝ごはんを食べて、8時ぐらいに到着しました。

到着してパドックに行くと鈴鹿でお会いした個人スポンサーさんを発見。しばらく話をしていると、みん友のひかるん☆さんを発見し合流。

そのままパドックのテント前に行き、監督や代表、ドライバーさん達と挨拶を交わしました。

走行が始まると写真撮影を開始。霧が濃く、写真映りもイマイチな状態に・・・そんな中、4号車スピンの放送が流れました。(ちょっと焦りましたよ^^;)

その後はマシンが回復し、順調に走行を再開されていたので写真の続きを撮りました。

昼食を済ませ、ピットウォークが始まるとミクさんの所はすごい人だかりにwww。さすが昨年のチャンピョンは違うな~って感じました。

午後からも写真を写しており、走行再開前に見た、コース体験走行を見て走りたくなったので、受付をしました。

午後も写真を写して、そろそろ体験走行の為に自分の車に戻ろうとしていると、4号車スピンの放送が…

しかも今度はひどいらしく、走行不能とツイートがあった時にはちょっとショックでした。

全体の走行枠が終わると体験走行が始まりました。

ペースカー先導とは言っても、スピードを出す所は出しており、気が付くと前に全くいない状態に・・・

もっとゆっくりだったのかな~と思ってましたが、ホームストレートではほぼ全開にスピードを出す結果になりました。

一日通して満足な日で、とても楽しかったです。

写真はフォトゲットの方にアップしました。今度は検索で「GT公式テスト」と検索をかけて下さい。パスワードは「2525」です

来週末はGT開幕戦!

現地でお会いする皆様、宜しくお願い致します。

ではまた次の更新にて!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/20 20:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桃にメロンに玉子
どんみみさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

どうなってる?🧐この異常気象💦
伯父貴さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 20:44
おつかれさまでした!

別れた後に4号車クラッシュの場内放送が聞こえたときは工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
って思ったらノブさんと監督がこちらにきて見てました・・・
ノブさんは自転車で現場まで・・・
次の日の走行が出来なくなったけどレース中にやっちゃうよりはいいかなとね・・・

開幕戦はガンガン行ってくれると思いますよ!
コメントへの返答
2012年3月22日 1:00
コメント返事が遅くなってすみません。

先日はお疲れ様でした。

別れた後にクラッシュの場内放送きいた時には本当にびっくりでした。

でも本番でなかったからよかったですよね・・・

開幕戦期待ですね!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/26 22:18
岡山県で介護福祉の仕事をしながら、弓道をしています。 スポーツ観戦も大好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日はS耐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 00:44:16

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新たに相棒になりました。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
五年位乗りましたが、事故により廃車になりました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
交通事故により、廃車になりました・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation