• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月18日

CDを買ってきた。

CDを買ってきた。 皆様、こんにちは。

久しぶりの更新でございますm(__)m

今日はミクGTのCDの発売日!

仕事が終わり、地元のTSUTAYAへ。

予約してたので、予約票をレジの店員さんに渡す

別の店員が予約票を受け取る前に、自分の顔を見るや、CDを出す

レジの店員さんと自分、「何故判った?」とツッコミ(自分は心の中でですが・・・)

という、不思議な手順でCDをゲットしました。

今年のCDもいいです!

さて、明後日からは鈴鹿で公式テスト。

自分は金曜日だけですが、見に行きます。

今回は、親父も一緒で、F1の席の確認を兼ねてですが、車も出してくれるとの事。

今から、楽しみです(^-^)

ではまた次の更新にて!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/07/18 22:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年7月18日 22:54
うちも2日とも行きます~(^q^)
母親もついてくるらしいです(^-^ゞ
あっちゃん来てるといいけど、来てないよね~…

金曜日会えるのたのしみにしてます!

お互い気を付けていきましょうね!
コメントへの返答
2012年7月18日 23:03
自分も親父も仕事の関係で金曜のみになりました^^;

とはいっても、多分日中は別行動なので、ほとんど一人の予定です。

テストになると、あっちゃん来てるかどうか…^^;

また、現地では宜しくお願いしますですm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/26 22:18
岡山県で介護福祉の仕事をしながら、弓道をしています。 スポーツ観戦も大好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明日はS耐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 00:44:16

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新たに相棒になりました。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
五年位乗りましたが、事故により廃車になりました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
交通事故により、廃車になりました・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation