• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ざとのブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

グンマーの日



今日はワタシの生息するグンマー県は「県民の日」で、

県内の公立学校は休校。

ワタシは当然仕事ですがね。

とある情報によると…

「この日はTDLが群馬県民で溢れかえる。」

えぇ、我が家のヨメとムスメは出かけましたが、何か?

本日はエリアSろん♪で

「○○だんべぇ」

「○○なん?」

が園内で飛び交っていた事でしょうwww


ちなみに、「都道府県の日」があるのは1都20県。

さらに、公立学校が休みになるのは1都5県。

…全国共通じゃないんだ。



4巻買いに行かなきゃ(爆)
Posted at 2015/10/28 19:37:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

タダより高い…

それは今日の夜7時ごろの事。
別部署の先輩が、

「最近パソコンの調子がわるいんだけど、ちょっと見てくれる?」


との事で、症状を聞いてみると。

以前、出来ていた事がエラーなどで出来ない。

何かをするたびにパスワードなどを聞いてくる。

なにかフラグのヨカーン

もうワタシ、パソコン担当じゃないんだけどね…。

先日サーバーを入れ替えたので、それが原因かと思うと、

どうも、違う…。

操作系が…。

で、聞いてみた。

先日Tさん(ワタシの上司)が、そのうち有料になるんだから入れておけばって言われて…。



入れたんだよねって…。



はぁ、なに言っているかよく分からないんですが?


それって公式じゃないでしょ?

しかもTさん、会社でいち早く



入れて散々な目にあったの忘れてる?

その時、一番苦労したの誰ですか?



…まぁ所詮、そんなものよね。

まぁソレが原因とは言い切れませんが、

MS以外のソフトも不具合あるという。



仕方ないので、色々と調べて依然のバージョンに戻せる方法を発見。

本人の同意を得て、戻すことに。

ところが…



導入当時に使用したパスワードが分からないとダメらしい。

本人に聞くと「そんなモン無かったよ」との答えが…。



そこで本人に2つの選択をしてもらう事にした。

その1 これからも不具合が出るかもしれないが10を使い続ける

その2 使えなくなる可能性もあるけど、7に戻してみる


しばらく考えたのち、戻ってきた答えは…

Win7で使っていたパスワードを調べ出してから(ざとが)戻して。

という第3の答えを!




とりあえず復活の呪文が使えるのは1ヵ月との事なので、



残された時間はあと3週間。

まぁ出来なくってもワタシのせいじゃなけどねwww

とりあえず、まぁこういう事。



まったく特別手当よこせって言うんだよ
Posted at 2015/10/27 22:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

○○よ、お前もか!



ったく、こんなもんで釣られると思う…

釣られちゃおうっかなぁ(爆)
Posted at 2015/10/27 00:07:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

不謹慎とは思いますが…

twitter上で見つけてしまいました。





我が家の杭は大丈夫かなぁ…。
Posted at 2015/10/25 17:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月22日 イイね!

すでに24回なんだ

御大より



お告げがありました。

今年も



の季節がやってきたようです。

第24回奥久慈大子祭り





こっちでしたね。



何でも今年は伝え聞いたところによると、

ニャーKB



vs

オカレモン



とかwww



前日が月一の営業会議で、

みっちりと絞られる日ですが、

(でも痩せない…バク)

日曜日は…。

地元代表キャラに



佐○氏デザインのパ○リキャラ?



鼻から油が出て、火気厳禁な人とか、



の他にも、



あっ違った、



CDとか買わなくても撮影会ができるようデツ。

その前に、月末にはこんなイベントもあるようですが…。



気になる方はぜひ!!

この記事は、

「もう24回なんだ」とか、

「第24回なんだ・・・」とかについて、書いているのかもしれませんwww
Posted at 2015/10/22 22:42:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえず自部屋のテレビが倒れましたw 映りますが、画面(表面?)にヒビが入りましたwww」
何シテル?   06/16 20:51
カラダは大人、心は子供、エビフライはできれば二つ! 何かと面倒くさいリアフィフの乙さんです。 元レッズサポ、以前はホーム:アウエィ問わず全国を駆け巡って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Accesments アウトランダーPHEVマフラーカッター 焼き入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/27 21:22:28
ブログに大きな画像を貼るための設定(スタイルシートの設定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 13:17:00

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
発電機ウナギイヌ号
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚を気にスープラを入れ替えて購入。 しかし納車前にすべての部品を手配し装着してから納車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
若いうちに(笑)好きな車に乗ろう!と思って半年間探して購入。 本当は中古のGT-R欲しか ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
スキーに目覚めた頃に買い足したランクルプラド。 3Lのディーゼルターボだったのでパワフル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation