マーチの車検が迫り、12万キロ超えたし、どうしようかなと思っていたら・・・・ 譲って頂いちゃいました。 ルフレ f リミテッド 5ドア A/T(3A/Tですと!) 距離は14年で34000kmでワンオーナー車 ここへの登録時にグレード検索に「リミテッド」のグレードが無くとりあえず「エクストラパッケ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年08月14日
過去ゴルフを3台Ⅰ、Ⅲ、Ⅳと乗って来ましたが、マーチも3台目となりました。 10万キロオーバーで手直し必要箇所が多数あります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月04日
GOLFⅢ CLi の後期モデルです。 このボデイサイズで1.8lですからそこそこ走ってくれました。 何もいじっていなくてもハンドリングもしっかりしていたし、足回りのつきも良かったです。 面白い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
主に仕事で使ってました。 履いているのはキューブのホイールです。 2年ほど使用しましたが、この車も購入金額と売れた今額が同額でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
珍車のジェミニです。 本田ドマーニのOEM車です。 主に仕事で使用してました。 この車は平成12年車ですが、平成14年に車検約1年付きで非常に安価で手に入れました。 最初の車検を自分で通して3年ほどおせわになり、ドナドナしましたが、買った値段と売れた値段が同額でした。 実際には車検証上1トンを軽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
何の不満も無い車でした。 踏めばそこそこのパワーが有り、車内も静かだし、自分の中ではそのまま乗る車って感じでした。 変更点としては、純正のアルミと純正のナビが使い辛ら買ったのでカロッツエリアを追加してました。純正はもっぱらTVを見る感じでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
黒タンゴです。 マークⅡから乗り換えました。 1300ccのCVTで中々面白い車でしたが、購入して半年のとある豪雨の中で突然CVTが天に召されてしまいました。 修理は 〇産の見積もりで40万、中古で探しても工賃等を考えると20万円・・・・・・ 逝って頂きました。 ちなみに、遺品のスパルコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
青メタ1000ccA/Tです。 中期の青い傷者に前期の黒タンゴの前周りを移植し、嫁から「青黒ぱんだ」なんて呼ばれています。 乗った感じは まあ、とにかく力が無い! 足回りどなど手を入れてパワーが無いなりの楽しみ方をするつもりです。 基本お金を掛けないのがモットーです!
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日
トヨタのセリカSSⅡを中古で購入しました。 この車もハンドリングは面白かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月19日
平成12年のGOLF Ⅳ です。 1.6lモデルですが、良く走ってくれました。 私としてはこの車以降現在まで新車で買った車はありません。 ハンドリングや足回りの作りがとても優秀でした。 ボデイもスポットではなく全てのつなぎめを溶接しているのでがっちりとしていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月17日