• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

工房取付けオフ → 忘年会🍺

2023.12.16

RAIZEの㊗️納車のためヘムタイさんが秘密基地工房に集まって下さいました(*´ー`*人)カンシャ-


お天気が良く暑いくらい…絶好のオフ日和でした😊


【午前の部】

工房のリフトをお借りして下廻りを観察


この綺麗な状態を保ちたい(笑)
足回りやマフラーなどを見ながらみんなでワイワイガヤガヤ😆

オイルパンとオイルフィルター確認


【お昼休み】

お昼はいつもの町中華🍥🍜


世界情勢について語りながら美味しいお昼


レバニラ定食美味し😋


【午後の部】

タワーバー取付け…お手伝いいただいた皆さんありがとうございました┏○ペコッ

いい働きをしてくれそうです( ` -´ )bイイネッ✨



続いてはIS300をリフトアップ⬆️


パネル外して何してるの❓


カバー外して確認した後は、トランクルームのデッドニング👍


ワイワイガヤガヤやっているうちに夕方…冬は日が暮れるのが早い😮‍💨
一旦中締めして忘年会へ


【夜の部】

市内にあるもつ鍋処で忘年会🍺


世界情勢について意見を交わし合うヘムタイの面々🤔


美味しい料理とお酒🍺🤗で時間を忘れて楽しい時間を過ごせました。


皆さん、お疲れさまでした。
お土産もいただきありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょう😆











ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2023/12/17 20:15:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

“プロボックス”のオイル交換
スーパーPBさん

エンジンオイル交換
miz!さん

5000km走りましたので
蘭蛮さん

お披露目オフ
白Gさん

リフトオイル漏れ
DoublePylonさん

アオハルJr号改造計画に黄信号!?
バッカス64さん

この記事へのコメント

2023年12月17日 20:44
こんばんは〜
お疲れ様でした☺️

ポカポカ小春日和、お披露目オフも
のんびり過ごせました😚

お陰で遠路遥々参加していただいた皆さんと近年控えていた(?)忘年会が出来ました。

またやりましょう、ヨロシクです😃
コメントへの返答
2023年12月18日 7:58
白Gさん、土曜日は工房作業ありがとうございましたm(_ _)m
お天気も良く楽しい1日になりました😊

忘年会、料理も美味しくて楽しい宴になりましたね🍺🤗
また、工房にお邪魔させていただければと思います🙇‍♂️
引き続きよろしくお願いします😆
2023年12月17日 23:23
お疲れ様でした😄

お土産ありがとうございました♪

夜会ではお世話になりました🍻
少しずつ自分色に染まってきましたね!
タワーバーで走りも更にキレが増して、走るのが楽しくなりますね😄

これからも飲みに、ツーリングに御一緒させてください😊

来年もよろしくお願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2023年12月18日 8:04
はまんさん、土曜日はありがとうございました😊

仕事明けからの夜会参加お疲れさまでした。
料理も美味しくて楽しい時間を過ごせました🍺🤗

キング・オブ・パスタ🏆グランプリ店のパスタはいかがでしたか?

こちらこそ引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

タワーバー…いい感じですよ😆


2023年12月18日 5:11
おつかれさまでした!┏○ペコッ

お土産も頂きありがとうございます🥺

いつもあんな秘密基地でゴニョゴニョされてるのは羨ましいかぎりです😋
※帰ってから腰が痛かったので勢いで大物ポチりました🤣

シャンゴの2皿が腹持ち良くて 帰るまで空腹にならずでした(笑)

また次回も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2023年12月18日 8:13
おとーさん、土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
秘密基地でのマッタリオフ会、楽しんでいただけたようで良かったです。

夜会も美味しい料理とお酒で楽しかったですね🥃

群馬のソウルフード、シャンゴのパスタ🍝はいかがでしたか?
また、遊びにおでかけください🚗³₃

>勢いで大物ポチりました
なんと(@_@;)・・・これは楽しみヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
2023年12月18日 8:00
おはようございます☀️
納車オフ&忘年会お疲れ様でした😌

お土産ありがとうございます☺️

タワーバーあっという間に取り付けられましたね🤭

コメリで洗車グッズが買えて嬉しかったです😆
また遊んでください✨
コメントへの返答
2023年12月18日 8:23
カイリスさん、土曜日はありがとうございました😊

リフトアップ…楽しいでしょ(笑)
自分の車の下回りをジックリ見るなんてなかなか出来ないですからね😆

タワーバー、皆さんに手伝っていただきあっという間に取付け完了…皆さんもちょつと物足りなかったですかね(笑)

コメリの洗車グッズGET出来て良かったです👍
プロ仕様の物とは比較になりませんが、洗車が楽しくなりますよ。

引き続きよろしくです…またグンマーにお出かけください🚗💨
2023年12月19日 17:39
先日は納車オフ&忘年会お疲れさまでした
お土産もありがとうございました🙇‍♂️

めちゃ楽しかったですし、新車のイジりをお手伝いできたのが良かったです😊

忘年会は料理も美味しく品数もあって盛り上がりましたね😆定期的に開催できると尚いいですよね
ぜひまた遊んでください!!
コメントへの返答
2023年12月19日 18:58
みゃあさん、土曜日はありがとうございました┏○ペコッ
お土産までいただき恐縮です。

工房オフからの夜会、楽しく一日遊べました😆

パーツ取付けお手伝いもありがとうございました🙇‍♂️
皆さんに手伝っていただいたおかげであっという間に付いてしまい物足りなかったか(爆)

夜会の料理も美味しかったですね😋

いつもグンマーまで足を運んでいただきありがとうございま~す🚗💨
みゃあさんエリアまで行く時にはよろしくお願いしま~すヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

また遊びましょう(o・・o)/~

プロフィール

「モンスターサーベラス http://cvw.jp/b/783215/47665435/
何シテル?   04/19 22:53
愛しの次元大介 群馬県生まれ群馬県育ち 洗車と野球と音楽と寺社仏閣巡りが大好きな還暦過ぎの爺です。よろしくお願いします。 年を取ってもなお、車と戯れたい!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 15:12:07
YUPITERU レーダーGWR303sd 移植取付け  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 14:46:59
純正品は( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 17:21:58

愛車一覧

トヨタ ライズ トヨタ ライズ
2023.11.10…プリウスG'sからRAIZE Z 4WDに箱替え  2023.1 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
2024/3/1:納車 ホワイトパール/チタニウムグレー MP ナビ取付パッケージ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
MOVEから箱替え 登録日:2021.10.26 納車日…11/12(金)に決まりまし ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2023.11.10…納車から10年8ヶ月相棒として楽しませてくれたG'sとサヨナラしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation