メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンハイブリッド 2.5 S“Cパッケージ”(CVT_2.5_ハイブリッド) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 新しいクラウンと比較して、見えない点で高級感があった。全ドアオートクロージャー、ワイパーからウォッシャー液が出る。ブルーレイが見れた。幅が1800、駐車に気を使わない。 |
不満な点 | エンジン音がうるさい。踏み込むと4気筒の安っぽい音が気になる。 |
総評 | 後期の特別仕様車は、最高に良い車だと思います。500万代で購入出来て、安全装備も必要最低限ありました。いい車です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
格好いい。黒色最高
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーモードにするとびっくり。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーリングも不安なく曲がれた。なめらかな出だしは210のロイヤルが一番だと思うが、足回り性能は220が良かった。前期と後期では乗り心地もマイルドになり疲れない感じがする。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
奥に広いが普通
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
レギュラーだし、重厚感のある走りにしては、この燃費は素晴らしい。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2年半乗りました。30000キロ程度、420万での下取り、満足しています。
|
故障経験 | 全くありません。ちなみに前の220クラウン、仕事で使っていたので15万キロでノントラブル、丈夫な車でした。気に入ったので後期に替えました。 |
---|
イイね!0件
HASEPRO マジカルセンターマーキングシート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/28 15:28:09 |
![]() |
アクセルペダル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/28 21:08:08 |
![]() |
レクサス(純正) アルミペダル&フットレスト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/10/31 21:28:59 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) 注文してから7か月、ようやく納車となりました。クラウン歴は210から始めて4台目、乗るた ... |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド 今回、車検のため入れ替えします。SCパッケージからRSへ。220の後期は、乗り心地がマイ ... |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド 10月24日、納車でした。 以前は、210後期ロイヤルサルーン。3年間で17万キロ走りま ... |
![]() |
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド 10月マイナーチェンジ後、納車待ちです→5か月間の燃費、24,000キロ走って、20キロ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!