• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

なかなか進まんなぁたらーっ(汗)

なかなか進まんなぁ なかなかアッパーアームの根元が決まりませんあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずブラケット1号2号造って置いてみるんですがスペースが狭いんでしっくり決まりまへんわ~(=_=;)
ノーマルのガゼットも邪魔してあれコレ思案に疲れたんでこの前仕入れたリヤキャリパーをOHしました手(パー)
真面目にレバーも外したんでめんどくさくて余計ストレス溜まっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | TE27レビン熟成日記 | クルマ
Posted at 2012/05/30 23:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 23:15
またまたおせっかいではありますが、
私の場合、ブラケットの形状を決めるときに、まず厚紙で形を決めてから、その型紙で鉄板にケガキをして作りました。
左右対称のはずなので1個型を作れば良しです。
コメントへの返答
2012年5月30日 23:31
アドバイスありがとう御座います指でOK

私も厚紙切って型どりしてるんですが自分不器用なんで(高倉健風に(笑))微妙にずれるんとフロアが平らじゃないんで無い頭をフル活用しておりますが逆に難しく考えすぎてるんかもですf(^_^)

もう少しゴネゴネしてみます(笑)まだ走りのお誘いも無いみたいなんで(^^ゞ
2012年5月31日 0:03
一回つけちゃうと後戻りが大変なので

焦らずじっくり頑張ってください(^^

へっぽこプライベーターのくせにえらそうにすみません。
僕は短気なのですぐ付けちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 8:36
スーパープライベーターじゃないですかぁヾ(^▽^)ノ

私も気が短いんですが気も小さいんで(笑)

焦らずやりますp(^-^)q
2012年5月31日 0:15
これが完成すれば

やっぱりリーフ特有の

バタバタ感がだいぶ軽減されるんでしょうねぇ?

いーですねーいーですねー

ケツ気にせず攻めれるなんて

ワクワクしますね~p(^_^)q
コメントへの返答
2012年5月31日 8:45
そうなってくれることを願っております(笑)

あのあっと思ったときには反対向いてるような唐突さは無くなると思うんですがf(^_^)

でもホイルベースの短さはどうしようもないんでどうゆう挙動になるか楽しみですけどね♪
2012年5月31日 1:54
ここの位置決めは、大事ですよね。
がっつり悩んで下さい。

リヤキャリパーは、86ノーマルをOHしたのですか?
コメントへの返答
2012年5月31日 8:50
どうも綺麗にしようと腕もないのに頑張り過ぎてるみたいです(笑)

単純にパッパと付けたら良いんやと思いますあせあせ(飛び散る汗)

キャリパーは86です~♪
割と程度良くって助かりました猫2
2012年5月31日 12:22
旦那さま

皆さん仰ってるとーりここは正念場です (・_・;)

がんばって悩んでくらさい (^^;;

というアタシもテキトーに合わせて溶接したんですがねェ~ (笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 13:46
こんにちは晴れ

私も真剣2割であと適当野郎なんでもう直ぐ付くと思います(笑)
あんまり悩むと髪の毛なくなりそうなんで(^^;)
2012年5月31日 13:40
キャリパーオーバーホールお疲れ様でした(^^)
あのレバーは、たしかに面倒ですね~。
私のハチロクも、ブーツが破れてるので
そろそろオーバーホール時期ですね(^^)

着々と野望に向けて完成が近づいてますね~
焦らずにジックリ悩んでください(o^^o)
コメントへの返答
2012年5月31日 13:50
そおなんですよね~あせあせ(飛び散る汗)
お客さんのでも何ともなかったらバラさん方が多いですたらーっ(汗)

そろそろ悩むんに疲れてきたんで完成優先で行きたいですねp(^-^)q

プロフィール

「ウチの街のマクドが昨日拡張工事の立ち退きで閉店したみたいですわ❗️変態美容師さんレストアベースにどう❓😀」
何シテル?   12/21 09:30
KTCF旦那です。マニアでは有りませんが27とサーキットと2人の子供が大好きアラフォー親父です。十数年ぶりに27を始動させました最終目標は社会復帰ですがセント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイレクトアーシングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 12:06:35
 
カロバンレストア144 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 20:40:37
ただの暇潰しに終わるε-(•́ω•̀๑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 21:41:11

愛車一覧

トヨタ パッソセッテ トヨタ パッソセッテ
オデッセイが足まわりにガタが出始めたので奥様の要望どおり税金が安く七人乗れるんでこれにな ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
約十年ぶりに復活予定です!エンジンは2TG改2L、TRD304.288ハイカム、トモエピ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
86をレースカーにしてしまったので普段の足が無くなってしまったのでたまたまジムカーナ仕様 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて買った新車です!今だに乗ってます。もう18万キロを突破しておりますがこれがないと家 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation