• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

2016秋300筑波ミーティング

2016秋300筑波ミーティング 写真の整理で遅くなりましたが
先週のスリーハンドレッド筑波ミーティングの模様を









朝、ミーティング前は現地ガイドのRUN丸さんとジョインし
鬼怒川をパトロール

朝焼けは綺麗ですが

RUN丸さんの1本だけ
トップはつらいよ・・・また来年のいい時期に~

で、RUN丸さんとはお別れし筑波へ
今回は車預け中だったので撮影班

注目の124スパイダー

既にデーカール、es-04ホイールでシャコタン

走る姿もカコエエ


走行会も盛り上がり


輪投げをする人も


夕焼けに染まる筑波山に向かって走れ!!



解散後はalfapooさんの案内で皆でシマムラさんへ



甘ーい玉ネギグリルと


ジューシーなハンバーグを頂きました~


次は石焼丼を食べよう、絶対


久しぶりの流し撮りはフォトギャラへ
写っていない人いたらすいません
その1
その2
その3
その4
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/22 09:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年10月22日 11:36
待ち遠しい…。

MiToと同じで車高落とすとカッチョええのう🎵
コメントへの返答
2016年10月22日 13:30
早く乗ってきて~
2016年10月22日 17:21
輪投げの瞬間。
美しい…
マサカ、狙って撮った?
コメントへの返答
2016年10月24日 14:22
バッチリ撮れてて自分でもビックリ‼
2016年10月22日 19:42
流し撮りが上手ですね。
今度、お願いしたいです。(^^)/
コメントへの返答
2016年10月24日 14:24
最近、ジムカーナには一眼持ってって
なかったですね

流し撮りのコツは
数打てば当たる
だと思ってやってます(笑)
2016年10月22日 21:21
こんばんは!

124、カッコエエですね!そのうち試乗してみよう。。。。

肉美味そう!タマネギは・・いらにゃい。。。。
コメントへの返答
2016年10月24日 14:25
124はノーマルだと、ちょっとモッサリかな~

タマネギの甘さがいいんだよ~
2016年10月23日 6:25
おはようございます〜
いや〜サーキットで輪投げ遊びなんてしょーもないことしてお恥ずかしい限りですな。
他の方々に迷惑をお掛けして申し訳ないです。
(;´Д`A

オシャレアバルト乗りを目指していたのですが、サーキットにお飾りは無用ってことですね。あの時危ないから残りを外そうと思ってやってもそう簡単に外れないんでタチが悪いお飾りなんですよ。
それにしてもよくあの瞬間が撮れたなんて凄いです。
∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016年10月24日 14:28
1本目は1ヘアピンでたまたま撮ってたのが
良かった(笑)

スペーサーとかもサーキットでは
トラブルの原因になるようなので
走る時は気をつけたほうが良いかも~
2016年10月23日 15:26
スパイダー

ラインによってはマッスルカーっぽく見えるね~。

ちょっと違う路線でいきたいな🍀

とりあえず車高は下げないとな~。
コメントへの返答
2016年10月24日 15:03
みーんな同じじゃつまらんですからね

個性的な方向性、期待してますよ~

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation