• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

安物買いの銭失い・・・Rubber mats

安物買いの銭失い・・・Rubber mats Vクラス(日本だけの呼び名)・・・他ではVIANOです。・・・・・でアメリカでは販売していないかな??
全然、いじくりパーツが見つかりません(泣)


・・・・で・・・・UKまでお買い物と言う事になりまして・・・・・・

この図面だけを、手がかりに信用して・・・・まずは、無難なラバーマットをポチって見ました♪

初めてのポンドでのお買い物です♪

送料入れて、41GBP・・・・5000円程度と・・・なんと激安!!!(驚)

これぞ究極の円高恩恵なのか?ただの安物買いの銭失いか?・・・・たぶん後者!!

今までの経験上・・・・・期待しないで待ちます(汗)

ディーラオプションのフロアカーペットは、何と73500円だったので・・・・・
ブログ一覧 | インテリア | 日記
Posted at 2011/09/06 12:43:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

成長
アーモンドカステラさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年9月6日 15:34
ゲゲゲゲゲッ!!!!!!!!!!
めちゃ 安ですねぇ~~~

そういうのって 到着までハラハラドキドキ期待度ましますわ♪
期待はずれでもあきらめ付きそうだし^^
コメントへの返答
2011年9月7日 10:26
まさにそのとおり!!!!!

安すぎて・・・妙な期待感もアリアリです♪
2011年9月6日 16:01
5000円程度と・・・!

安過ぎ?・・・・コレ全部でですか!?^^;

チョットドキドキですね!^^
コメントへの返答
2011年9月7日 10:28
これ全部のはず!!!

ペラペラのラバーが来るのでしょうか?
2011年9月6日 16:52
すんばらしい~安っ!

そういえばセカイモンUK・e-bayの取り扱い始めるらしいですね!
コメントへの返答
2011年9月7日 10:30
すんばらしいでしょ(笑)

UKって熱いのかな?
2011年9月6日 17:16
安い…素晴らしい言葉です(*^_^*)
コメントへの返答
2011年9月7日 10:31
せっかくの円高・・・・冒険が出来ます♪

チッチャイ冒険ですが・・・(笑)
2011年9月6日 17:55
しかし、、

ディーラーオプションのお値段が殺人的ですね汗
コメントへの返答
2011年9月7日 10:34
見積もりで何気に・・・・フロアマットの金額に驚きました・・(汗)

そんな高い???ボッタクリです♪
2011年9月6日 22:31
コレ当ったら.....

バンバン輸入して、儲けましょう♪^^
コメントへの返答
2011年9月7日 10:36
これ・・・宝くじ感覚で・・楽しみです♪
2011年9月7日 6:03
ディーラーオプションの値段は
高すぎですよね。

しかも知らない内に見積りに入ってたり
するんですよ~
コメントへの返答
2011年9月7日 10:39
そうなんです♪
知らない内に見積もりに入ってました。
他にも、テンピュールのマットやエマージェンシーキット等・・・150000円くらいは、出費を抑える事が出来ました♪

以外と、お金持ちは、あまりみないで注文しちゃうのでしょうね♪
2011年9月7日 7:32
安~!

でもまあこの金額なら・・・多少サイズが違っててもハサミでカット~
確かにディーラーオプションのパーツは高いですね・・・

軽でもラゲッジマットまで入れると・・・5万弱。

コメントへの返答
2011年9月7日 10:40
ハサミでカット~

想定内です(笑)
2011年9月7日 10:53
実は、ペーパークラフトだったらイヤですね~
あと、型紙とか・・・・
ディーラーの73500円はちょっと、高いですよね??
コメントへの返答
2011年9月7日 11:03
まじ・・・型紙だったりして・・・汗
2011年9月7日 17:46
型紙、ありえそうですね!

って、そんなこと無いよう、祈ってます。
コメントへの返答
2011年9月8日 9:17
それにしても安過ぎる~ペラペラのゴムかな?
2011年9月7日 20:48
ワタチは逆手で、純正のふかふか感に洗脳され、金銭感覚が麻痺し、
購入してしまいマチタ(笑

で、ラバーの絵との整合ですが・・・

リア側が全て使えないカモ・・・デス(滝汗 フロント分として正解!?
コメントへの返答
2011年9月8日 9:39
リア 駄目ですかあ?
まあ 来てのお楽しみに(笑)

プロフィール

「朝からとは・・かなり疲れとれリフレッシュ出来そうですね♪」
何シテル?   08/16 17:59
音楽も大好きです♪ 海も大好きです♪ アメ車のマッスルカーも大好きです♪ 四角いバンも大好きです♪ ピックアップトラックも大好きです♪ 2枚ドアのポル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダッジ ラム ラム君 (ダッジ ラム)
これに乗ってアウトドアスポーツに出かける事を 強引に実現させました(笑)
メルセデス・ベンツ Vクラス GREEN ROOM (メルセデス・ベンツ Vクラス)
エルグランドの後継車として、探してたどり着いた車です♪ この分野で、日本にこの車を供給し ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段の足にしてます。 燃費は、少し悪いけど・・・大変気にいってます。 カリフォルニアをイ ...
ジープ コマンダー ジープ コマンダー
チョコチョコ、カスタムしてあげて長~く乗ってあげたい車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation