• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

サイボクOFF

今日はいつも楽しみにしているサイボクでのオフ会に参加してきた!
いつも通り鬼嫁との参加です(。-_-。)
やはり毎回毎回同じ事言いますがパジェロが20台以上集まると圧巻ですね(笑)
場所変えてからのジャンケンも凄くたのしかったですw
ジャンケンでは欲しいブツは手に入らなかったですが後からもらっちゃいました刀w
後コジ太郎さんステッカーの交換強引でごめんなさいです><
幹事のCT部長さん毎回お疲れ様です!
また参加します(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱじぇぱじぇさんのスカイライン見たかったですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 22:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 22:54
ジャンケン大会は盛り上がりましたね。
刀も気に入ってもらったようだし。
今度は槍となぎなたをくれるようなので
そちらを出そうかな?(笑)

ぱじぇ男さんはともかく
奥様にお会いしたいので
次回も参加よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年4月20日 22:58
嫁の寝顔も見ちゃいましたね(笑)

槍も狙います(笑)
2014年4月20日 23:25
今回も楽しまれたようで羨ましいかぎりです!!汗

ホント、行きたかったんですが、、、無念です。:゜(;´∩`;)゜:。

次回は必ずや参加しますのでマジマジ見てくださいね笑
コメントへの返答
2014年4月21日 15:55
次回はまじまじとみさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非触媒ストレートのデュアル管での登場期待してます(笑)
2014年4月21日 15:10
ども!お疲れ様でした(*^_^*)
自分もアレ欲しかった~

パジェ男さんも当然アレ欲しかったんでしょ笑
コメントへの返答
2014年4月21日 15:57
こっそりといただいてしまってすみません(笑)
自分も実はアレ欲しかったです(笑)
2014年4月21日 22:24
お疲れさまでした!

刀、入手しちゃいましたね☆

で、オフ会には、不用品持参を今後もよろしく


アレ、やっぱ欲しかったの?(笑)

プロフィール

「@ぱじぇぱじぇ おいくらぐらいが希望で?」
何シテル?   06/06 06:57
シルビアを乗り5年間走り込んでた自分ですが嫁もでき子供の事も考えてパジェロを購入しました(*・ω・)ノ ワカサギ釣りとボードが趣味なんでパジェロは大活躍です(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

次期スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:41:58
11/17 StanceNation Japan ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 09:06:08
New Pajero.Net オフ会参加しまんた! in 川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 15:48:51

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
会社の車(笑)
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロ初心者ですがよろしく(*・ω・)ノ
日産 シルビア 日産 シルビア
売却済み

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation