• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月06日

後期始まり!

こんにちは!
今学内図書館から
お送りしていますw


後期始まりました!
‥からの早速ドイツ語自主休講w(NOT サボりw)
という悪態をつきましたwww

‥だってテストできたのに
評定よくなかったんだもんorz





ネオン管とLED買ってきました><

つけてもらってないの?って‥





うん、
なんとかあたしでも
できそうな気がしたから
構図だけもらってきました^^

自分で頑張ってみるのだ><


結局ネオンとLEDのミックスで
つけることにしました^^*

ピンクだよドピンクw

ちなみに
ETCもピンクなんだよね><笑

‥あ、前回のデジャウwwwwww


タイヤこすったショックorz
しかも家の駐車場wwwwwww
狭いんだよ‥まったく‥‥‥。。。。。。。。。。


‥車体じゃないから、いいよね?w

‥愛着湧くよね?w

‥‥‥orz





どうせ冬は
スタッドレス履かせる‥‥のかな?

でもチェーン買っちゃったんだよねw

冬は雪積もるし大変だぁ><

高台だし←
坂急だし←
2ndで下ってもスピード乗るし←

上りは3rdで楽勝けどwww


さて
飲みものでも
目の前の売店に買いに行きますか‥


ではではノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/06 16:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

この日は⑦。
.ξさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年10月6日 18:10
自分でネオン取り付けとかヤバいわ~( ̄口 ̄) アンダーそろ②変えたいんでお願いします!!(笑

雪国は大変ですよねぇ
俺はスタッドレス履かせたいけどサイズが…(笑

プロフィール

九州の SWIFT オーナーさん SWIFT Sportrオーナーさん 仲良くして下さい(*´ω`*)? ドノマですががが(*´Д`*) もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
新車購入しました^^ 何気目立つらしいw よくどこどこ走ってたね~っと 言われます ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation