• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

1000㌔突破!!!★ヒスブル

10月8日に
スイスポくん総走行距離1000㌔突破しました~^^
((PCから更新中なのであとから写メ載っけます!


大学入ったとたん1000キロなって
適当な場所に停めてパシャリw

1001とか写メっても
面白くないわけでwww


誕生日(515も)777も
取り損ねたから
せめて1000だけは‥!
と思ってますた(笑



昨日大村まであたしの運転で出かけて
帰りはパパンにスイスポくん運転させたら
俺の(POLO)より運転しやすい^^
って言ってた><

なんで俺のよりいいのに乗ってんだお前はw
とかいわれたけど(笑


で、燃費が10.1から10.3まで伸びた~!!!
私運転下手すぎ泣けるwwwwwwww











で、
最近はヒスブルこと
ヒステリックブルーにハマってますw
‥世代じゃないですまったく、ハイ(笑


1ヵ月ぐらい前に
見に行ったライブの
ドラムのサポートメンバーが
元ヒスブルの拓ちゃんでした^^

んで
私は最前で、拓ちゃんの真ん前でみてたわけでして
‥‥なんというか

一目ぼれみたいな(笑

あの笑顔はやべぇぞ、と(笑
ドラムすごいし、めっちゃドラム大好きなの
つたわってくるぞ、と(笑
目が合ったら笑ってくれるのはなんぞ、と(笑
あの笑顔はやべぇぞ、と(笑 ((2回目


帰ってきてソッコー
みくしで拓ちゃん探して
ようつべで
ヒスブル探したけんねwwwww

それっきり
ヒスブルハマっちゃってます><
拓ちゃんまじやべぇです><*!



‥そんなこんなで
くだくだすぎるけどバイバイ($・・)/~~~



PS。まだネオン&Led付けてませんw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/11 13:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 17:24
どもでぇす(^O^)/

1000Kmおめでとっす
燃費を見て自分と同じ位だったんで安心しますた(笑
コメントへの返答
2010年10月11日 21:19
コメありがとうございます★

よかった~!!!
あたしも安心しました(笑

あたしのがだいぶ燃費悪いのかと
思ってました;

プロフィール

九州の SWIFT オーナーさん SWIFT Sportrオーナーさん 仲良くして下さい(*´ω`*)? ドノマですががが(*´Д`*) もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
新車購入しました^^ 何気目立つらしいw よくどこどこ走ってたね~っと 言われます ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation