• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

街はクリスマスムード

街はクリスマスムード さいたま新都心のイルミネーションはこんな感じで☆

タイトル写真に写るJeep Wrangler Unlimitedカッコ良い!

スパイダーマンのように下回りを見させてもらっていたら

営業さんに名刺を頂きました(汗)


けやき広場(^-^)

この辺ではなかなかのイルミネーションか!?
 
うちの子2人が隠れてます↓(笑)

ただ・・・決して・・・


男一人では歩かないこと(爆)チガウカー

 
4545ホイールもウレタンクリアで
 最終仕上げになりました、整備手帳で近々にでも☆



P.S きれいなイルミを見ても、嫁はイチャついてくれませんでした(寂)

 

 
 
ブログ一覧 | 日常生活の1コマ | 日記
Posted at 2012/12/03 17:55:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2012年12月3日 23:19
あれっ?

さぶっ!だれもおらん。

田舎は、数軒がイルミ競い合って
ますわ。、、

まちはええのぉ󾦅
コメントへの返答
2012年12月4日 8:12
さぶっ! (T0T)ノ
みんな師走でっかぁ!?

田舎のイルミはどでかい!というイメージが☆
こちらは都会なので・・・(笑)

なばなの里ってツッコまれてますよー↓w

やはりどでかい場所がありましたね(爆)
2012年12月4日 4:38
おいっす!☆(^O^)/

さきに↑。アンタんとこなばなの里あるやん♪
いつもこの名前を思い出す時、東京銘菓=ナボナ
=王貞治が、先に浮かびます♪o(≧∀≦)o

雑太郎と雑次郎、発見したよ。☆
でも、となりの綺麗なおねえさんは好きです♪(^^)v

イルミネーション…はかないなぁ~。
花火もはかないなぁ~~。。。こんなイベントは、
こどもとカップルの為にあるよね。(*^o^*)

嫁ちゃんにもトキメイテ欲しかったネ。☆
気持ちすっげー解ります♪
やっぱ、男の方がロマンチスト。。。(^з^)Chu!
コメントへの返答
2012年12月4日 8:20
おいっす(^^)ノ
田舎町付近にあるイルミはデカイ!間違いない♪
なんか東京銘菓から力説いただきましたが・・・
若者はナボナで、??となりますのでご注意をw

おいらも雑兄弟を発見する前に、となりのチャンネーに目が先に( ̄0 ̄;)ノノ

イルミも花火も、はかないですねー。
夜にキンパルさんの車内を見れば、青いイルミが見れるそうで(^3^)儚くない☆

嫁は『寒いから早く戻ろう』と呟いてたしw
長男にお願いして、嫁との2ショットを撮ってもらいましたが・・・完全ブレてたorz
2012年12月4日 13:27

初コメ失礼します(*´ω`)ノ



埼玉のイルミはコクーン周辺ですか(= 'ω'=)?

日曜にσ(゚ω゚ )も行って来ました(*゚∀゚)=3


昼間に(;゜艸゜)プッ



北関東のイルミも素晴らしいので是非見に来て下さいね~(´ー`*)

コメントへの返答
2012年12月4日 14:03
失礼はありませんよ(*´ω`)ノコンニチハ

こちら周辺ではコクーンとけやき広場がイルミ綺麗でした(^^)
・・・って日曜に行かれたんですよねf(^O^;)

おいらは夕方行きましたが、昼間はホイールの作業に集中して嫁に怒られました(笑)無言の圧力ってヤツです☆

群馬のイルミは素晴らしいとこがいくつもあるみたいですね♪
行ってみたいのは赤城クローネンベルクのイルミ(^0^)ノ
いつだか夏の夜に花火を見に行きました☆

2012年12月4日 16:19
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


イチャイチャしてぇなぁwwwww


サンタさんに若さをくださいとお願いしてみよw

コメントへの返答
2012年12月4日 17:41
(・◇・)ノ ちゃおばんわ☆★

クリスマスなイヴに
イチャイチャしちゃってくださいよ~♪

サンタさんへ
hanaさんに若さをあげないでくださいw

そろそろ街では
サンタコスのバイトチャンネーがウヨウヨし始めますよ(^0^)ノ
2012年12月5日 8:38
リンク張ったのに、いいね!付け忘れてる事に

今頃きがつきましたww(滝汗)
コメントへの返答
2012年12月5日 8:57
リンク貼っていただきありがとうございます(^^)v

こんな中身の薄いブログですが大丈夫でしょうか?w
いいね!も頂いて、雑仕上げ野郎は喜びに満ちています(@^0^@)jノ

2012年12月5日 19:10
綺麗だなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

昨年は我が家のイルミは節電運動で止めましたが、今年は付けて見ようかな。
大したことの無いささやかなものですが♪

いちゃつくつもりだったら、例の手作りコーヒーカップを持っていけば
思う存分あの突起で。。。。。いきなりの下ネタでゴメンナサイ♪
コメントへの返答
2012年12月5日 20:10
こんばんは\(^o^)/
昨年は節電で街のイルミも少なかったですね。
今年はぜひ光の奇術師?として(笑)チガウカー

近所に毎年イルミネーションですごい一軒家があります( ゚∀゚ )
写真撮りたいくらいですがプライバシーになりそうなのでウズウズですw

まさかここでコーヒーカップの突起がくるとは思いませんでした(笑)
あの突起でどうすれば良いかご指導ください(*´∀`*)
下ネタ歓迎しております(^^)/

プロフィール

「@キンパル モノちゃんマークの鼻フック(*´ω`*)」
何シテル?   03/22 10:40
ザックンと呼んでください。 HNは『雑仕上げ野郎』→『ザックン』と変わってます 車弄りは超ド素人級、知識も乏しい。 お金も貧しい(笑) DIYが好きだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

いつか書こうと思っていた 「あおり運転」 の話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 08:47:28
ミラー自動格納機能無・有効化設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:26:45
●師匠の悪あがき… その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 06:48:31

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3代目エクストレイル NT-32 エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD 5人乗り ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF62型 ノーマル仕様 ローラー塗装(アクリルシリコン塗料) 一部カーボンシート貼り
フォード エスケープ 赤い車 (フォード エスケープ)
初代H13年式。 実はJEEPの2代目チェロキーXJが欲しくて、 実車を車屋に見に行った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation