• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

痛G準備中、

痛G準備中、







いよいよ痛Gまであと一週間、
参戦される方々は準備は着々と進んでいますかな、

奈々コペはというと、、、

昨日、今日も仕事で内職でちょくちょくやるくらいであまり準備が進んでません、
明日もやっぱり仕事(うちは祝日あまり関係ないですから)、

来週こそは土日休みたい、
何といっても九州から帰ってきて、まだ洗車できてない(>_<)
お盆に実家に帰れなかったので、土曜に実家に寄ってからお台場に向かいます、
(実家に帰る一番の目的は洗車なんですけどねwww)

タイトル画像は昨年の痛Gでスペックシートをアレンジしてる方を多く見たので、
エクセルで真似てみました、、、

大したアイデアもでず、完成したのは原形と変わりありません(^_^;)

参戦される方々、
遊びに来られる方々、
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | オタ | 日記
Posted at 2013/09/15 18:41:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 18:46
自分も明日は出勤です(>_<)
痛Gは行きたいですね~。

もしかしたら自分はまたステッカー剥がすかもですが(^^;
コメントへの返答
2013年9月15日 22:59
77-MTさんも出せばよかったのにwww

剥がしてもまた次のライブには張りますよね^^
2013年9月15日 21:35
痛G楽しみにしてるよ~~~
コメントへの返答
2013年9月15日 23:00
Akiさんは行くの確定ですか^^

おいらも楽しみ!(^^)!
2013年9月15日 22:15
グダポヨ~

スペックシート結構一部の方々が、がんばっているようですね。

かく言う私の周りでもw

痛G楽しみですね~♪
コメントへの返答
2013年9月15日 23:01
また、いろんな人のを見せてもらって、
来年に向けて参考にしなきゃwww

お逢いできるのいつ以来でしたっけw
ヨロシクです^^
2013年9月15日 23:54
痛Gまで一週間ですね☆

自分は準備、何もしてないですねw
ボンネットをスッピンにしたくらいでwww

自分の場合、スペックシートはそのまま手書きでつorz

ってか明日の隣国姫ライブに向けて絶賛予習中です♪
何かグッズ買ってきますか?


痛Gではよろしくです~☆


コメントへの返答
2013年9月16日 0:17
たくさんの奈々友さんにお逢いできそうで、楽しみ♪

姫ライブ明日ですか、
すっかり忘れてましたよw

それではお言葉に甘えて、、、
Tシャツ(M)のブルーだけお願いしてもいいですか(^o^)
買えればでいいですよ、
グッズも今初めて見たぐらいなのでなければないで構わないです、
通販もありますしwww

てか、神楽坂ゆかって?
ポスターもよさそうですが天気悪そうですし我慢します。

くれぐれも台風に気を付けて、
楽しんで来てください(^^)/
2013年9月16日 7:25
ヤベーな(^_^;)
準備が出来てねーです\(^^)/
もう時間が・・・

痛Gではヨロ♪
コメントへの返答
2013年9月17日 22:20
あれ?
kogemeさんもまさかの展示?www

楽しみにしてます(^^)/

プロフィール

「@ブラックジャック。 自分も去年に全く同じ症状でオルタ交換しました(>_<)」
何シテル?   07/07 10:10
オタクなコペン乗り コペンで35万km以上走るほどのドライブ好き 道の駅到達:956駅 北海道一周を果たし次は九州一周 九州縦断や何度か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

恒例の飛騨紅葉ドライブ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:15:22
時計買い換えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:35:31

愛車一覧

ダイハツ コペン 白いコ (ダイハツ コペン)
3代目コペン 購入時:106,125km トランクパネルは青いコから継承
ダイハツ コペン 赤いコ (ダイハツ コペン)
2代目コペン 購入時:16,936km
その他 その他 その他 その他
Kawasaki BALIUSⅡ 愛馬です。 愛車(コペン)を手にしてから全然乗らなくな ...
ダイハツ コペン 青いコ (ダイハツ コペン)
1代目コペン 新車購入 廃車時:342,909km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation