• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

第8回痛Gふぇすた at お台場 に参戦、

第8回痛Gふぇすた at お台場 に参戦、









9/22(日)はお台場で開催された第8回痛Gふぇすたに参戦してきました(*^^)v

土曜日に実家に行く予定でしたので、ついでにアキバに寄って行きました、

アキバに寄った目的は撮影、

そう、UDXで痛車の撮影をしてもらうためですwww
予想以上に渋滞していたので、予定より遅い10時着、
結構、UDX埋まってるかと思いきや全然ガラガラでしたね、
アキバの朝って遅いのねw

車入れてすぐに駐車場事務所に行って撮影のお願い、
んで、

撮影した痛車はmixiにうpされるのですが、更新が間に合っておらず、
聞いたところによると、1ヶ月くらい先のようです、

こちらから撮影お願いしてるのにUDXのステッカーと60分の駐車無料券まで
貰えるとは思わなかった(ノ゚ω゚)ノ
行く度に撮影してもらおうかな(爆

撮影後は久しぶり(GWぶり)にアキバに来たので欲しいものもあったししばし散策、
いろいろ歩いたけどお目当てのものは見つからず、買ったのはコーラ1本www
なんとなくゲマズ覗いたら、、、


予定より1時間オーバーしてアキバ離脱、
UDX出たらちょうどすっぴんの86、77に遭遇www
引き返そうと思いましたけどどうせ次の日逢うしと思って、
すれ違いざまに挨拶だけ、、、

離脱後は実家へ、、、
今年のお盆には実家に帰らなかったので洗車ついでに顔見せにね、
帰ったら、母親はB'zのライブに行ってていませんでしたけど(^_^;)

翌日は4時出発の為、22時過ぎには就寝zzz  (←結局、母親に会わずに出発w)
今回も去年同様、会場近くのSABに5時集合し、カルガモで会場入り、

今回はこちらの奈々車3台です(^^)/
左から みっちー 優姫奈さん ぜろさん

この時間だと渋滞なく入れたしるので楽ちんでした(^^)
場所も奥に誘導されなかったので、来年行くとしてもこのくらいの時間でいいかな、

まっすぐ停めててもつまらないので、こんな感じで並べました、
一般の入場が始まるくらいに小道具並べて、、、




去年は昼過ぎまで雨に降られましたが、
今年は晴れ!
でも暑い(@_@;)
なので、半分くらいの時間はぐったりしてたかもw
ペットボトル(500ml)5~6本飲みましたねww

今年の痛コペはこんなもんだったかな、(台数多すぎで見逃してるのあるかもですが)

仕様変更してるのもありますが、
奈々コペ含め、車体はいつも見るコペばっか(爆

チェイサーのオープンカー?


終わった後は新潟に戻ってくるつもりでしたが、
あまりの疲労だったので再び実家に帰りました。

疲労と暑さでかなりグロッキーでしたが、
奈々友さんともお逢いできましたし、
何より、ホントお久しぶりな痛車友達の方々にもお逢いできて楽しかった、
なんか、展示することよりたくさんの方にお逢いできるのが楽しみになってます(*^_^*)

来年はもっと多くの奈々車並べできそう?ですし、
また、エントリーしたいと思います\(^o^)/


次のイベントは
10月19日(土),20日(日)のアニ玉祭
になります、
痛Gとは違った雰囲気になると思いますので、
時間がある方は是非遊びに来てくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | オタ | 日記
Posted at 2013/09/24 21:42:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

バリバリ④。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 22:24
お疲れ様でした~(^o^)

当日はご挨拶できて良かったです♪
大量のねんどろ奈々さまも見れましたし(*^▽^*)

10月もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月25日 20:28
お疲れっした(^^)/

ねんどろ大量購入も家に置いておいてもしょうがないので、晒しましたwww

こちらこそヨロシクです^^
2013年9月24日 22:25
暑い中お疲れ様でした(^o^)ノ
1000台位集まったとか!? 1回行ってみたいですね~

チェイサーはオープンなのもそうだけど何故リヤバンパーが無いのか(^_^;
コメントへの返答
2013年9月25日 20:31
疲れてるってのもありましたが、
多すぎで全然見きれませんでした(^_^;)

面白いので一度来てみるといいですよ、

このチェイサーはこの状態で自走して来たみたいですよwww
2013年9月24日 23:08
お疲れ様でした(^_^)/


奈々友や他の痛車乗りの方に会える絶好の機会ですからね♪

来年も絶対参加します♪

10月のイベント、痛車フェス事務局よりメールが来ました。
審査結果次第ですが、審査
通った時は参加するので、その時はまたよろしくです☆
また新都で呑みましょう♪
コメントへの返答
2013年9月25日 20:34
お疲れっした\(^o^)/

ホントに友達に逢えるのが楽しみで行ってるようなものです^^

来年も行きましょう(>_<)


あのメールは応募者全員に送ってるだけで審査はほぼ合格と思って貰っていいと思いますよ。
お金払っちゃいましたしw
オフ会楽しみ(*^_^*)
2013年9月24日 23:17
痛Gお疲れ様でした~~

ホントさすがミスターねんどろいどですねww
色んな痛車が見れて参考になりましたよ~^^
カッティングステでやってる車もまだいるみたいでよかったですw

10月の埼玉は悩んでますね~前日18時には福井に帰れそうですし・・・
ただがたフェは確実に行けるんで( `・∀・´)ノヨロシクデス
コメントへの返答
2013年9月25日 20:41
Akiさんも遠方からお疲れっした^^

カッティングの重ね貼りなんてのもありますので、是非トライしてみては、

アニ玉は無理せず行きましょう(爆
がたふぇすは是非に一緒に盛り上げてください(^^)/
2013年9月24日 23:35
お疲れっした(o^^o)

スッピンの86海苔が通りますよっとww
来年は痛Gに参加するのでよろしくです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:43
フェイトちゃん折角持って来てくれたのに申し訳ありませんでしたね(^_^;)

奈々車、はやくはやくw
楽しみにしてますよ!(^^)!
2013年9月25日 0:09
お疲れさまでした~。
初めての痛G見学でしたが、楽しかったです!
また次回も観に行きたくなりました~。

ねんどろいど奈々さんをあんな風にして出すとは
ビックリしましたw
コメントへの返答
2013年9月25日 20:48
見に行くだけじゃなくhiyukiroさんも奈々車にして一緒に展示しましょうwww

あんなことくらいにしか使い道ないので(^_^;)
2013年9月25日 2:40
お疲れさまでした(^^)
当日は挨拶に来てくださってありがとうございます☆彡

5時入場でもいいところに止められるんですね(^^;)
1時前に入場しましたが、かなり待たされてしまいましたw

これからFDの痛車化が落ち着いたらコペンもヤっちゃいますので、
その時はまたよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年9月25日 20:51
お疲れっした、

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*^_^*)

来年もこのくらいの時間でいいかな~って思ってますね、

痛コペの復活楽しみにしてます^^
2013年9月25日 7:54
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

アキバでのお目当てって……ゆかりんでしょ!!

お会い出来て良かったです(^O^)
黄色いコペンは凄かった

アニ玉祭行けたら冷やかしに行きますよ(笑)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:55
衣裳展はホントに知らなかったんですよ(^_^;)

アニ玉で待ってるぉ(^^)/
痛Gと仕様変わりませんけどね(~_~;)
2013年9月25日 10:03
突然お邪魔しましたスバシンです(笑)
初痛Gでしたが楽しかったです〜奈々イベント以外でお会いできてラッキーでした〜。またよろしくお願いします〜(^ ^)
コメントへの返答
2013年9月25日 20:58
アニ玉祭でも突撃しちゃって下さいwww

奈々フェイティーにもエントリーしてもらったし、
土曜の夜にはまたオフ会できるかな(^^)/

また、ヨロシクです、、、
2013年9月25日 20:36
グダポヨ~

遅コメ失礼・・・

痛Gお疲れ様でした。。。
とりあえず、ご挨拶できて良かったです。。。

でも、ネンドロのディスプレー凄かったですねw
そうか、その手があったか!って思いましたwww

また、機会があったらお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2013年9月25日 21:02
お疲れっした、

ホントにお久しぶりでしたねw
でも、イベントに行けば友達に逢えるのが楽しみ^^

奈々コペ自体は去年とあまり変化ないので、小道具で魅せてみましたw
来年も大きな仕様変更ないと思うので、ネタを考えなくては(~_~;)

また、どこかでヨロシクです(^^)/
2013年9月26日 18:20
(_´Д`)ノ~~オツカレー

久々にお会い出来て良かったお♪

天気も良く、・・・良すぎて暑かったよ\(^^)/
コメントへの返答
2013年9月28日 7:52
遅コメスミマセヌ、

お疲れっした(^^)/

お久でしたね、
でも、こういう再会ができるのがイベントの醍醐味ですよね(^_^)

来年もヨロシクです、

プロフィール

「@ブラックジャック。 自分も去年に全く同じ症状でオルタ交換しました(>_<)」
何シテル?   07/07 10:10
オタクなコペン乗り コペンで35万km以上走るほどのドライブ好き 道の駅到達:956駅 北海道一周を果たし次は九州一周 九州縦断や何度か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

恒例の飛騨紅葉ドライブ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:15:22
時計買い換えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:35:31

愛車一覧

ダイハツ コペン 白いコ (ダイハツ コペン)
3代目コペン 購入時:106,125km トランクパネルは青いコから継承
ダイハツ コペン 赤いコ (ダイハツ コペン)
2代目コペン 購入時:16,936km
その他 その他 その他 その他
Kawasaki BALIUSⅡ 愛馬です。 愛車(コペン)を手にしてから全然乗らなくな ...
ダイハツ コペン 青いコ (ダイハツ コペン)
1代目コペン 新車購入 廃車時:342,909km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation