• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

ビーナスとビーナス、

ビーナスとビーナス、 タイトルはTOP画像の事で
←(*^_^*)








昨日は大阪で奈々さんライブがありましたが、
自分はビーナスラインに行ってました\(^o^)/

こちらが今回のルートです


金曜日、仕事が終わり、どこにいくとも決めずにとりあえず洗車、

行く場所決めて、

げんごろさんに連絡取り、

来てくれました(^^)

下道で休憩しつつひたすらビーナスラインを目指します、

三才山トンネル手前の武石峠から行こうとするも、

閉鎖(+_+)

仕方なく、引き返して別のルートで

美ヶ原に到着(*^^)v

ちょっと早かったけどここで昼食(^u^)

ここからがいよいよビーナスラインです(^^)/

撮影ポイント探しながら爽快ドライブ!(^^)!

路上に停まらなきゃ、いい絵が撮れないと思ってたけど、道路脇のPで撮れるじゃないか(*^^)v



白樺湖まで行って折り返します、

上の方は涼しくて気持ち良かったけど、
下界は暑い(^^;;
ちょっと休憩しただけで、シフトノブが火傷するほど暑くなってた、、、

次は温泉目指して、再び高みを目指します、

景色良かったので思わず立ち止まってしまいました、

目的の温泉は高峰温泉、

左ということで行ってみると、

未舗装路です(-_-;)

1kmくらい走って到着!

湯はいい感じでしたが、狭い、、、
入れても8人くらいが限度、
もちろん足も延ばせません(>_<)

入浴後は近くのカフェでソフトクリーム

げんごろさんは左のキャベツソフト、右はバニラ

帰路はさっきの未舗装路を4km程走る

来た道戻るのも嫌だったので、(-_-;)

道が狭いうえに、対向車まで来るので行かれる方は気を付けて!

グーグルマップでルート検索するとどうしても、この道は通してもらえませんでした(>_<)
ちなみに真北に行くルートも未舗装らしいです(^_^;)
何とか抜けて、菅平高原へ行って来た道を戻ります。

そんな感じでたっぷり走った、ツーリングでした(^^)/
しいて言えば、日本ロマンチック街道使って群馬周りで帰れれば、
もっと良かったけど、時間とガスと体力がなかったので断念

げんごろさん、お付き合いありがとうでしたm(__)m


さ~て、来週は香川に行ってきますよ\(^o^)/


~あとがき~
イベントでのオフ会もいいですけど、
奈々友さんでツーリングオフしたい!!
けど、みんな住んでるところがバラバラで集まるだけでも大変なんですよね、、、
群馬ならいい道あるし、少しは集まれるかな?

あ、岐阜なら北陸、東海の奈々友さん集まれるか、
中間の長野もあり?

~覚書~
今まで菅平へ抜けるには国道使って混雑や渋滞に合いましたが、
以前、教えてもらった道をうろ覚えながら行ってみたら使えそうなので、記録用に

ブログ一覧 | コペ | 日記
Posted at 2014/07/13 16:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

近日公開‼️
デリ美さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年7月13日 17:07
ツーリング行きたいです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年7月13日 22:32
行きましょう\(^o^)/
2014年7月13日 17:39
どの道も凄かった…(^^;;
でもあの高原の景色と涼しさはよかったです~

次の車はコンパクトや軽が欲しいかも…って思った(´・_・`)
コメントへの返答
2014年7月13日 22:34
今回は特に峠道が多かったかもだけど、いつもこんな感じ(^o^)

よし、コペンにしようwww
2014年7月13日 21:35
ツーリングオフいいですね!奈々友の皆さんイイ車持ってますし(笑)

群馬県ぐらいなら全然行けます!
コメントへの返答
2014年7月13日 22:40
お!マジですか(^^)
東京からだと少し遠いかな~と思ったんですが、

ちょっと地図広げてみるかな(^.^)

プロフィール

「@ブラックジャック。 自分も去年に全く同じ症状でオルタ交換しました(>_<)」
何シテル?   07/07 10:10
オタクなコペン乗り コペンで35万km以上走るほどのドライブ好き 道の駅到達:956駅 北海道一周を果たし次は九州一周 九州縦断や何度か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

恒例の飛騨紅葉ドライブ、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 22:15:22
時計買い換えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:35:31

愛車一覧

ダイハツ コペン 白いコ (ダイハツ コペン)
3代目コペン 購入時:106,125km トランクパネルは青いコから継承
ダイハツ コペン 赤いコ (ダイハツ コペン)
2代目コペン 購入時:16,936km
その他 その他 その他 その他
Kawasaki BALIUSⅡ 愛馬です。 愛車(コペン)を手にしてから全然乗らなくな ...
ダイハツ コペン 青いコ (ダイハツ コペン)
1代目コペン 新車購入 廃車時:342,909km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation