| 現住所 | 新潟県 |
|---|---|
| 出身地 | 新潟県 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | 事務 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,お笑い |
| 好きなもの | ミニ以外に、お芝居が好きでよく観に行っています。 自分も舞台役者やCM映画のエキストラなど色々やっています。 好きな食べ物は 長岡名物生姜醤油ラーメン フレンドのイタリアン 花月のお好み焼き 毎日亭のから揚げ ショウガカレー研究所のカレー |
| 自己紹介 | やはりどうしてもミニを手放すことができず 車検を通し復活させました そのため名前も ponko2ミニに戻しました 家庭の生活費にほぼない全額払い 残った雀の涙ほどのおこづかいで 趣味を楽しむボンビーリーマン あとは嫁が主に乗るティーロック 高級すぎて緊張するので あまり運転はしません なのに旅行は私が運転手。。 そんな感じで車ライフを楽しんでいます |
![]() |
フォルクスワーゲン ID.4 | ![]() |
フィアット 500 (ハッチバック) |
![]() |
マツダ スピアーノ | ![]() |
フォルクスワーゲン Tロック |
| 26/06/24 08:20 | だいしんゆうたち (0) |
| 26/06/22 12:42 | 普通が嫌い (0) |
| 26/06/20 12:01 | 商業演劇の演出 (0) |
| 26/06/17 18:27 | ちょいサボリーマン (0) |
| 26/06/17 18:23 | かぜっぴき (0) |
| 26/06/17 18:21 | おまえ・・・ (0) |
| 26/06/17 18:16 | なんでも良いと思うのだが (0) |
| 26/06/17 18:06 | 夢と現実 (0) |
| 26/06/17 12:57 | いけない (0) |
| 26/06/15 12:59 | 目論見外れる (0) |
|
26/04/27 13:00
"イデ4"の愛車アルバム
2枚 |
24/05/07 20:44
|
22/12/28 12:56
|
21/04/11 16:49
|
21/03/28 20:16
|
| 21/10/31 06:41 | ローバー / ミニ |
| 21/04/11 22:12 | フォルクスワーゲン / Tロック |