2013年07月08日
内容はタイトルの通りです(苦笑)
リヤタイヤやっぱり終わりました\(^O^)/
リヤタイヤがまったくグリップしません(><)
まぁ、主に溝がないのが原因なんですが…。
この雨のおかげで、信号からのゼロ発進でそんなに踏まなくても簡単にホイールスピン(´・ω・`)
白線怖いです((;゚д゚))
さて、しばらく純正タイヤ生活始まります(・∀・)
実は純正タイヤで公道走ったことないんですよね。
納車→放置している間に冬になってしまい、冬の間に18インチを格安?で譲ってもらったのでw
明日から純正タイヤで走ろうと思います(^O^)
サーキットも純正タイヤで遊んでみたいです(・∀・)
暇なら明日、米沢のガレージオフでホイールとタイヤセットで買うかも知れませんが(苦笑)
とりあえず街乗り18インチのシャレンに何を履かせようかと考えています。
第一希望としてはジークスを考えています。
あまりハイグリップなタイヤは86のキャラクターに似合わないと思うので。
さて、どうしましょうw

Posted at 2013/07/08 17:45:47 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記
2013年07月07日
昨日は山コンの土曜定例を開催いたしました(^^)
懸念されていた天候ですが…
なんと…
晴れました(笑)
しかし、もう一つの懸念次回が…
集合時間になっても参加者が一向に増えませんw
なぜならほとんどの方が午後からの参加(笑)
午前中は
私
TAN-celtyさん
清輝さん
mugen.rsさん
無限ぱるきーさん
赤石円汰さん
疾風怒濤さん
たかヤンさん
TAN-celtyさんは新しい車での参加(・∀・)ニヤニヤ
mugen.rsさんと疾風怒濤さんは初参加です♪
TAN-celtyさん、たかヤンさん、疾風怒濤さんは午前中のみの参加でした。
参加ありがとうございますm(__)m
午後からはチェリーランドに移動して、午後から参加の部員と合流。
午後からの参加者
ツナさん
銀マメさん
ひーくんさん
お米さん
てつやさん
しおりょうさん
あっきーさん
無茶ぷりさん
ピースさん
DiNoさん
silverarrowさん
暇太郎さん
オフ会していると晴れるのは何でなんですかねw
人がいなくなると土砂降りwwww
そしてやっちゃいました夜会(笑)
夜会には
私
ひーくんさん
暇太郎さん
銀マメさん
無茶ぷりさん
DiNoさん
ピースさん
さたでぃさん
かれーぱんさん
☆junさん
mieさん
ツナさん
いやぁ、やっぱり一日中オフ会は疲れますw
皆さんお疲れさまでした(苦笑)

Posted at 2013/07/07 22:08:48 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記
2013年07月05日
山形コンパクトカー倶楽部の皆様、明日は第一土曜。つまりは定例ですね(^^)
しっかし、なんじゃこの天気はΣ(□ ̄111)
昼の山コン定例は晴れるの法則が明日で崩れそうですね(苦笑)
一応、現段階での参加表明が9人。
まぁ、当日になれば14人ぐらいになるでしょうw
一応、予定では午後からチェリーランドに移動したいと思います(^^)
午後から参加される方はチェリーランドに集合お願いいたしますm(__)m
移動する場合は何シテルと山コンの掲示板に書き込みいたします(^O^)
夜会は計画していませんが、帰り道の道の駅村山で少し時間潰していると思いますのでお暇な方はw
さて、明日は早く起きて作業しないとな(苦笑)

Posted at 2013/07/05 22:45:34 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2013年07月02日
7月になりましたね(^^)
昨日は最上衆でプチオフしましたが、最上ってかなり広いんですよね(笑)
最上郡内でのみん友さんがまだ少ないので、地元での繋がりをもう少し強くしたいです(;^_^A
さて、プチオフに向けてちょっと作業しましたが、実はフロントがまだ未施工なんですよね(;-_-)
リヤに5ミリのスペーサーとハブリングを装着、ナットを新調しました♪
今履いているのが7半の48なので7半の43でも余裕ですね。
8~8半になると43はアウトっぽいですが(;-_-)
定例の朝にフロント装着しますかね(^O^)
その前にタイヤなんとかしないと(苦笑)

Posted at 2013/07/02 21:42:11 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2013年06月30日
こんばんは(^^)
今日で長かった6月も終わりですね(・ω・)
明日から7月です。
また一つ歳を重ねる月に入っていきます(爆)
明日は少し遠回りしてみようと思います(^O^)
まずはR47で鶴岡のABに行って抽選会に参加してきます♪
そこから月山道を通って山形市内をフラフラw
そして新庄に戻り、最上衆でオフ会しようと思っています(笑)
久々の休みですが休みませんwww
思いっきり休日を楽しむのが私です(・ω・)
リヤスピーカーのアクティブ化はそのうちしようと思います(;^_^A

Posted at 2013/06/30 23:33:26 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記