• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

ACGファイナル(*´∇`)

ACGファイナル(*´∇`) 早いもので今日から11月ですね♪♪

10月の最後の昨日、
弾丸ツアーでACGファイナルに行ってきましたぁ(≧▽≦)♪


くぅはほとんどソアラの前にいたので、みなさんのかっこいい車をあんまりじっくり見られませんでした…(´;ω;`)


でも何人かの方に…
「いっつもJーLUG見てます♪ファンなんですよ握手して下さい♪」

って言っていただいたりΣ(//Д//;)!!


まさかそんな方がいると思わなかったので、かなりびっくりでかなり恥ずかしかったです(//ω//*)

改めてJーLUGさんの凄さを実感しましたぁ(≧ω≦)


cooが有名になれるよぉにがんばらなくては…(・・;)



天気もなんとか持ちこたえてくれて、楽しいィベになりました♪♪


M軍団はボスの巨大なトロフィーをはじめ、合計12本の受賞でしたぁ(*´∀`*)


みなさん凄すぎです゚+。(*′∇`)。+゚
くぅが受賞したわけではないですが、かなり嬉しいです(≧▽≦)↑


来シーズンはくぅもエントリーする立場になるかと思うとドキドキ(≧ω≦)

楽しい交流の場になるとぃぃなぁ(*´ω`*)



Mのみなさんやモンキーのみなさん
交流してくださった方
写真撮ってくださった方々…
本当に本当にみなさんありがとうございました(^_-)★



次回のくぅは3日の菅生ィベSAMでお手伝いです(*´∀`*)
みなさんよろしくお願いしますね(o^∀^o)♪♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/01 16:45:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

給食コッペパン
ぶたぐるまさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

愛車と出会って11年!
f2000さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 16:48
弾丸ツアーお疲れです♪

早くお互い車が復活するとイイネ☆
コメントへの返答
2010年11月2日 19:12
おつかれさまでした♪

お互い完成楽しみですね~(*´∇`)
2010年11月1日 16:54
三日ギャラリーで行くので
是非交流お願いします
コメントへの返答
2010年11月2日 19:15
Mのブースにいるので、声かけてくださいね(o^∀^o)♪♪

よろしくお願いします(*´∀`*)
2010年11月1日 17:00
有名人(*^_^*)さすが!負けませぬ(^_^)v姉さんの活動っぷりも見習って俺も頑張っちゃうよぉ♪実は前までオーディオに感心があまりなかったんだけど興味でてきて前とは全然違う感じ(笑)姉さんとみん友なってよかったっす♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:18
車が有名になるよぉにがんばります(≧ω≦)

悪影響ですね…(・・;)笑
くぅもMに来てからオーディオはまっちゃいましたぁ(*´ω`*)
2010年11月1日 17:49
握手お願いされるなんて凄いぢゃないですかぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

デビューしたらファンクラブできちゃうかもよウッシッシひらめき
コメントへの返答
2010年11月2日 19:22
たまたま物好きな方がいただけですよー(^o^;

cooのファンクラブなら喜んで(//ω//*)笑
2010年11月1日 18:04
ACGファイナル良かったですかexclamation&questionほっとした顔
コメントへの返答
2010年11月2日 19:24
レベル高くてヤバかったです(≧▽≦)♪
2010年11月1日 18:05
弾丸ツアーお疲れ様でした~o(^-^)o
さすがM軍団っすね。(^O^)/
僕も見学いこうって思ってたんですが・・・出発当日仕事になり、SHOPの方においていかれちゃいました。(爆
またよろしくお願いしま~す(^O^)/

ってか、僕もファンなんで今度お会いしたら、握手してね~(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 19:30
おつかれさまです(*´∀`*)

そぉだったんですかぁ(>_<)
今度はよろしくお願いしますね♪♪


こんなのでよければいくらでも握手させていただきます(*´ω`*)笑
2010年11月1日 18:06
逝きたかった……
。・゜・(ノД`)・゜・。

お疲れ様でしたぁ〜♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:33
みんなで行きたかったですね(´;ω;`)

おつかれさまです♪♪
2010年11月1日 18:15
さすがドM軍団猫2グッド(上向き矢印)スゴィなほっとした顔ぴかぴか(新しい)

来年のデビュー期待してますうまい!グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月2日 19:36
さすがですよね~(*´∇`)

まだまだなcooなので、あまり期待せずにお待ちください(≧ω≦)
2010年11月1日 18:17
お疲れ様でした~ウィンク

さすがM軍団ゎスゴイすねexclamation×2
来年はくぅチャンもエントリー耳手(パー)exclamation&question

楽しみですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月2日 19:39
ありがとうございます(≧▽≦)

みんなすごいですよね(*´∀`*)
くぅのcooは来シーズンいっぱいエントリーしますよ♪♪
よろしくお願いします(o^∀^o)
2010年11月1日 18:40
お疲れした!
帰りは眠かったねぇーッあせあせ(飛び散る汗)

来年はエントリーだから助手席で楽してはいられないぞぉ(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月2日 19:48
おつかれでしたぁ(o^∀^o)


今回も帰りは撃沈…(・・;)
来年は運転手雇います(´∀`)笑
2010年11月1日 18:49
僕とも握手(笑)


トロフィーの数が…
凄い♪♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:50
ぜひ(´∀`)笑

ドM軍団すごいです(*´∀`*)
2010年11月1日 19:39
ジャンルは違うけど、一度見てみたいな。
コメントへの返答
2010年11月2日 19:53
くぅも最初はオーディオに興味無かったんですよ(^o^;

一度見学にいらしてください(o^∀^o)
2010年11月1日 20:29
有名人ですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔サイン下さい目がハートワラ
コメントへの返答
2010年11月2日 19:57
見てくれてる方は見てくれてるもんなんですね(≧ω≦)

サイン車にしますよ~(*´∇`)笑
2010年11月1日 20:36
こんばんゎほっとした顔

天気持ちこたえたみたいで良かったですね指でOK

握手求められるなんてスゴイねうれしい顔グッド(上向き矢印)雑誌の力は凄い(o≧▽≦)o

来年は是非エントリー出来たらイイね目がハート

お疲れ様でしたウィンク
コメントへの返答
2010年11月2日 20:01
こんばんは♪

おかげさまで持ちこたえてくれましたぁ(*´∇`)

本当に全国誌はすごいですね(^o^;

来年はエントリーしますので見てください(*´∀`*)

2010年11月1日 20:53
手伝いお疲れ~(^_^)/~

いや~疲れたね(;^_^A
帰り所々記憶ない( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月2日 20:04
おつかれでしたぁ(*´∀`*)


危ない(・・;)
無事に帰れて何よりです(´∀`)
2010年11月1日 23:24

かなり有名人ゃなぃか目がハート!!
オレですら揺れるハートボディータッチ揺れるハート
した事なぃのにウッシッシ

今度握手お願いします目がハートハート

来年楽しみだねあっかんべーるんるん
ピンク星人に続いて
トロフィー取りまくりだなうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月2日 20:12
自分でも想定外だったんで、びっくりでした(^o^;

握手高いですよ~(´∀`)笑

みなさんにはまだまだ届かないですが、がんばります(≧ω≦)
2010年11月1日 23:48
あっ・・・

握手してもらうのも、写真撮れてないっ・・・(汗)(;゜д゜)アワワ

今回もお疲れ様でした!

来年はくーちゃんもFD37君も並べましょう♪
(≧▽≦)v

にひひ☆

しんさんと一緒に春先にお邪魔しにいければと思っているのでよろしくお願いしまーす!!
コメントへの返答
2010年11月2日 20:21
おつかれさまでした(o^∀^o)

じゃあ次回は2回分ですね(´∀`)笑


並べていただけるんですかぁ(≧▽≦)??
嬉しすぎです゚+。(*′∇`)。+゚


ぜひぜひお待ちしてますね(*´∇`)♪
2010年11月2日 0:08
お疲れでした(´∀`)
ファンクラブできてたりして(笑)

3日もヨロシクねー(*´ω`)
コメントへの返答
2010年11月2日 20:24
長距離運転おつかれさまでした(o^∀^o)
cooのファンクラブなら大歓迎です(´∀`)笑

明日もよろしくです♪♪
2010年11月2日 5:56
天気がもって何よりですわーい(嬉しい顔)

デビュー楽しみにしてますよぴかぴか(新しい)
最近自分もオーディオカー製作考えてます冷や汗って以前のチェイサー&シグナスはオーディオカーだったのに…イベント等に出なかったのが後悔中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年11月2日 20:30
本当によかったです♪♪

期待せずに待っててください(o^∀^o)笑


これからがっつりやっちゃいましょう(≧▽≦)
見学もぜひいらしてくださいね(*´∀`*)
2010年11月2日 10:22
クルマもオーナーも日本一目指してがんばってくだせぃ( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2010年11月2日 20:32
ありがとうございます(´∀`)笑

cooもくぅもオンリーワン目指してがんばります(≧ω≦)
2010年11月2日 23:26
ファイナルお疲れ様です♪

さすがJLUG!
くぅちゃんの全国メジャーデビューも近いっ♪
コメントへの返答
2010年11月3日 5:14
ありがとうございます(≧▽≦)


cooのデビューはしますけど、くぅはできませんよ~(´ω`)笑

プロフィール

「S-1ありがとうございました♡」
何シテル?   08/26 20:27
cooに乗ってます( ´∀`) できるだけイベントいっぱい行くので交流よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ ☆雑誌☆  カスタムカー2011年5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ クー ダイハツ クー
cooチャンに無理やり20インチ履かせちゃってます(*´∀`*) 女の子っぽくないか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation