• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月21日

私とプロレス(第三試合)

こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は強風で寒かった一日でした。

今日のプロレスネタの第三試合はプロレスゲームの事を書かせていただきます。



・スーパーファイヤープロレスリング
(スーパーファミコン)

このゲームで遊ばれた方は、ほとんどいらっしゃると思います。

操作性もゲームの内容も簡単で楽しめるゲームでした。

私は、このシリーズの『スペシャル』が自由度が高くなって好きでした。





・全日本プロレス
(セガサターン)

実際の選手の動きをデータで取り、リアルな動きが良いゲームでした。
バーチャファイターから『ジェフェリー』&『ウルフ』が参加もするんですが、強すぎます(笑)





・オールスタープロレスリングⅡ
(PS2)

実名の選手、リアルな動き、凶器攻撃やレフェリーへの暴行等、自由度がかなり高いゲームです。
コマーシャルで、三沢光晴選手と武藤敬司選手が戦っているコマーシャルはすごく、レベルがかなり高いゲームです。
もちろん、操作性及びゲームのルールもシンプルで簡単に楽しめます。





・オールスタープロレスリングⅢ
(PS2)

Ⅱより、さらにパワーアップしたバージョンです。
残念ながら、前作にいた武藤選手等がいなくなって、他の選手が増えましたが、楽しさは衰えてません。
各選手個別のリアルな入場シーン、選手のコールは感動します。

さらに!エディットモードで、自分の好きな選手も作れたりして、どんな選手を作るのも自由度が無限大です。

……と、ここで私は自分自身のコピーを作りました(笑)

※こんなにイケメンじゃないし、ムキムキでもありません※



もう一人が、悪の権化の象徴…その名も『凶悪鬼神』☆
ジェイソンマスクに身体が薄い緑色で人種が不明(笑)
ラフ攻撃はマウントポジションからのパンチの攻撃など、こいつは危険です。
!(゚O゚)!

オールスタープロレスリングⅢは、絶対にオススメ出来るゲームです。



さて明日の第四試合(セミファイナル)は私のプロレスグッズ、好きなテーマ曲について書かせていただきます。

(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/02/21 22:29:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カバーの交換
パパンダさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年2月21日 22:52
お疲れさまです (^▽^)ノ  いやはや「みんなやっとるやろ」なゲーム、私ゃ未体験ですどれもこれも凹
プロレスのゲームソフトがある・あったことすら知らなかったのかも・・・・(ノД`) バーカ

ご自身のコピー・・・・そんなイケメンでもないような(^▽^;) コラ   ほんもののナイトさんのほーが、私はファンです♪

コメントへの返答
2012年2月22日 21:26
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

女性ならゲームで遊んでなくても仕方が無いと思いますよあせあせ(飛び散る汗)

コピーは『サザエさん』のアナゴ風です(笑)

本物の私は生きる失敗作ですよグッド(上向き矢印)
2012年2月21日 23:46
赤蛙は、ファミコンの「ファミリープロレス(?)」と「キン肉マン」ぐらいしか(^_^;)…。
コメントへの返答
2012年2月22日 21:27
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

あ~ぴかぴか(新しい)
キン肉マン懐かしいですねグッド(上向き矢印)

金の玉を受け取ったら最強になるんですよね手(グー)
2012年2月21日 23:54
全部未経験wwwww

プロレスゲーはファミコンディスクのやつしかないなぁww

古すぎですねwww
コメントへの返答
2012年2月22日 21:29
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

Σおっとあせあせ(飛び散る汗)
未経験でしたか冷や汗

ディスクシステムは貧乏で持ってませんでした(笑)

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation