
4年前の今日、世間では何の日かわかりませんが、私にとっては絶望の日。
オービスで捕まった日です(・_・;)
筑波サーキット走行会前日の夜、同じくエントリーしている友人のエンジンがトラブル発生との連絡があり、カムを探しているとのことでした。
夜通しで修理するので持って行くことになりました。
地元の知人のところにバラしてあるカムがあったので借りに行き、深夜に横浜を出発。
道中2時間、順調に工場に着けば朝までエンジンが組みあがり、走行会に間に合うと安心していました。
・・・が、問題の深夜2時ごろ首都高速湾岸線の羽田空港前を気持ちよく(?)走っていたら、目の前が真っ赤に光りました・・・(*_*;
免停だぁぁぁぁ(ToT)/~~~
この赤い光、前にも一度経験しているので「地獄の45日」が目に浮かびました(@_@;)
一応無事にカムを届け、一足先に筑波サーキットに到着。
仮眠するつもりでしたがまったく寝れず、以前の免停の悪夢がよみがえりました。。。
おかげさまで走行会はベストタイムを出しましたが、気分は・・・。
約2週間後、予想通りの出頭命令通知が届き写真を確認しに行きました。
結果、90日免停(45日短縮)、罰金9万円でした。
当時、良く通ってた湾岸線ですがオービスの存在をまったく知りませんでした。
友人数人に確認したらみんな知ってて、知らなかったのはワタシだけ・・・(-_-;)
Posted at 2010/09/20 01:17:30 | |
トラックバック(0) |
DR30 | 日記