• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ワゴニストカーニバル2015で見た素敵なマシーーン達 [48枚]

投稿日 : 2015年10月17日
さる10/11、大阪・舞洲で開催された恒例のワゴニストカーニバル2015に参加してきました。

今年はRK-Familyの皆さんと一緒に参加・・・というところまでは前回のブログで紹介したので、今回は会場で目立っていた参加車両の紹介をさせていただきます。

紹介しきれない車両もありますが、個人の趣味という事でご容赦ください(^^;

写真一覧

まずは会場への入場風景。我々は7:50くらいに入場しましたが、それ以降、ドンドンと入場してきます。
イイね!
今回もアルヴエルの人口は多かったですね。チームで参戦している方も多かったです。こちらは175STYLEさん。
イイね!
フレスポのノボリを掲げた10~30アルベルのチームもキマってました。
イイね!
仲良くしていただいているヴェルファイヤ×2さんや優雅さん号もそろってます。
イイね!
歴代のオデッセイの数も多かったですね。
金沢ナンバーでお揃いのRBオデ。
イイね!
バーフェンのあるオデ。となりのRAもかなりの低さでした
イイね!
RCオデもたくさん来てました。こちらはカラーリングがかなり好みです。
イイね!
いろんな人のブログを後で見ていると、かなり人気の高かったRBオデ。スッキリ感とこの天を向いたホイールが素晴らしいですね。
イイね!
車種は違いますが原色系が3台並ぶと、イロドリも鮮やかですな。
イイね!
カラーリングと黒いホイールのバランスがイイですねぇ~
イイね!
カラーと張り出し感がたまらんエスティマ。年式を感じさせない魅力ですな。
イイね!
リアから見るとその形状と迫力が伝わってきます。
イイね!
こちらのRF3は個人的にカラーが好みです。ホイールとのバランスもステキですよね。
イイね!
ギラギラ感あふれるRFステップワゴン。よくよく見ると小さな砲弾LEDがボディに埋め込まれてて怪しげな光を放つんですよ(@_@;)
イイね!
カラーリングで揃っていると言えばこの3台もキレイにコラボしてました。
イイね!
その中のオデは私の愛車と同じ
ようなインタークーラーが飛び出てます。ワイルドですねぇ~
イイね!
今となっては希少車種なのかも知れませんが、仕上がりの良さで異彩を放っていたSMX
イイね!
SMXと言えば、こちらのチョロQみたいな張り出し感満載のSMXも凄いです。
イイね!
オープンなbBは塗り分けが素敵。ホイールのカラーはかわいらしいです。
イイね!
会場に入る時からみんなが注目していた爆低のストリーム。とにかく注目度No.1でした。
イイね!
Make-Upブースに居たヴェルとエルグラ。フロントの形状が迫力満点
イイね!
こちらもMake-Upさんの一画に居たヴェル。どれもかっちょいいです。
イイね!
個性的と言えば、毎年ワゴカニで見るこちらのヴェル。突拍子もない形状には度肝をぬかれます。
イイね!
私自身はあまりよく解りませんが、ガンダムコラボのエルグラは老若男女に大人気でした。
イイね!
途中から搭乗者?も増えて(笑)、人気の撮影スポットとなってました
イイね!
派手さでは誰にも負けない、徳島・FATEでお馴染みのゆうきゃんさんアルと、ALTIS施工のまこっちゃんさんヴェルは芸術品の風格です。
イイね!
かなり渋めのルミオン?でしょうか。エアロの形状が衝撃的です。
イイね!
表彰式でDAD賞を貰っていたヴェル。とにかくDADで身を固め、ゴーヂェスな輝きでした。
イイね!
歴代の「街ワゴ」登場車両たち。カッコ良くないはずがありません!!
イイね!
直近の「街ワゴ」にもなった黄色いエスティマ。最近いろんなイベントでいつも見かけるので勝手に親近感がわいてきます
イイね!
今回の一番の驚愕は、「連結エルグラ」。なんとエルグラが牽引しているのはちょいと改造したエルグラです。走っている姿を見てみたい~
イイね!
みんカラはやっていないという事でこれまでは知らなかった清水さんのRK。MAZDAの赤で全塗した外観も見事ですが、刻まれたダクトやボンネットの意匠も素晴らしい仕上がりでした。
イイね!
フロントフェンダーのダクトは見えますかね?!フレーダーマウスをベースにかなり凝った個性になってます
イイね!
プリウスもカッチョいいのが多かったですね。
イイね!
かなり有名なプリウスですが、いつ見ても凄い存在感です。どうやったらこんな凄いマシーーンが作れるんでしょ
イイね!
こちらのプリウスは上品な張り出し感がステキ
イイね!
こちらのプリウスはボンネットの開く角度が印象的。ほかも凄いのかも知れませんがついついその部分に目がイッちゃいます。
イイね!
表彰式で何か賞を貰っていたプリウス、ノーズブラみたいなのが素敵で参考になりました。
イイね!
なんか珍しい車を発見。ブレイド?でしょうか。これをベースにする人も居るんですね。
イイね!
「希少」という意味ではこちらのMPVも珍しいのでは。開口部のデカさが印象的なエアロでした。
イイね!
浪漫亭さんの一画にいたこの車。車種が分かりません。直角に上がったガルが見事です。
イイね!
こちらも車種がわかりずらいです。スミマセン。ランサーセディアなのかなぁ。でもまぁこちらも希少な部類に入るんでしょうね。
イイね!
ガルフリさん号を中心にフリード3台の揃い踏み。ガルもいいですが、タトゥーもキレイです。
イイね!
最後に。今回ご一緒したRK-Familyの皆さんをご紹介。まずはステかずさん号と私みんみん号。
イイね!
KENSONさん、takuyaさん、072RKさん、イノッチさん号です。皆さん低くてかっちょいい~。今回はご一緒いただきありがとうございました。
イイね!
会場の外にはKei-Jさん号も居てました。応援ありがとうございました。
イイね!
こちらも会場外に居ました、香川ナンバーという事はティアraさん号ですネ。応援ありがとうございました。
イイね!
今年も楽しい一日を過ごす事が出来ました。関係者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/794234/car/840300/profile.aspx
何シテル?   11/02 05:55
みんみん@大阪です。 愛媛での単身赴任生活を終わりを告げ、4年ぶりに家族の待つ大阪に戻りました。 それを機に「みんみん船長」から「みんみん@大阪」に変更。気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第8回 淡路ノスタルジックカーミーティング 開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 06:18:29
カメ通📷Vol.9 大阪府立花の文化園(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 20:34:44
楽しみ~(*゚∀゚)=3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/14 20:38:13

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRK1。 H22年4月に購入。ステップワゴンRF3から乗り換えです。 基 ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
一時期、「ハイソカー」に憧れてマークⅡのセダンに乗っていましたが、大人しく乗るよりイジリ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
昭和59年から3年くらいでしょうか、赤いシティRに乗っていました。 ホンダホンダホンダホ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H7年から乗っていたカルディナです。 「スカイキャノピー」ってルーフがもっこりと盛り上が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation