• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

オイル交換やらやら・・・・

昨晩見かけた車・・・LEDアイライン・LEDフォグ・LEDポジション(すべて青)のみで走る車・・・・お前、それで前見えるのか??

青色好きなのはいいが、せめて30000kくらいのヘッドライトHIDかフォグHID買って、それ点けて走れよwww

っと、一人思っていたクリボーです(・∀・)ノ


さて、久々の平日お休み。

する事も無く、とりあえず距離もあと少しだったのでオイル交換へ

某所で、いつも通りのピット借りてのセルフオイル交換ww

これまたいつも通りのオイルで「レスポE缶 5w-30」+エレメント。

お隣ではプレオに車高調つけてましたw


その後は、リアバンパー修理出すため家で取り外し。

一度外しているので、作業は即終了。

そんで、家に転がっていた純正を装着。


お尻が可愛くなりました~

ちなみにナンバー晒してる理由は、明日が誕生日だからです。

っと、さりげなくアピールしてみたりして・・・・


んで、屋根開けて、バンパー積んでショップまで輸送。

走行中かなりガン見されましたww


その後は、県内をぶらぶら~っとドライブ。

何となく国見岳こと二枚田幹線林道走ってきました。

中腹?くらいで一枚。


ご存知の方も多いでしょうがテクノポートです。

昔はココの直線で熱い夜が繰り広げられてたんですよ~w

頂上の風車。


点検中のため動いてませんでしたw


んで、そのまま福井市内方面へ下る。

土砂崩れやら落ち葉やらで道が酷い。

ただ、チンタラ走っていたおかげでリッター15いきましたがw


そして、帰宅。

そして、アニメ見てました。

アニメ「咲‐Saki‐」って相変わらずハチャメチャですねww



さて今日の晩飯は一日はやい親からのプレゼントで肉ッ!!

食ったるぞぉ~w


それではノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/13 18:44:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

断捨離!
レガッテムさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 18:57
せんせー、ノーマルリアバンパーだとなんかカマキリに見えまーす。
コメントへの返答
2012年6月13日 20:46
うむ、確かにw
ちなみに遮熱板ないせいでリアからイイ臭いがしますよww
2012年6月13日 20:16
おめでとうございま~す(^^)/
コメントへの返答
2012年6月13日 20:46
ありがとうございま~す!
2012年6月13日 20:50
ショップでバンパー交換すれば良かったのでは?w
な、ナニが焼ける(溶ける?)イイ臭いなのでしょうか?(^ω^;)
コメントへの返答
2012年6月13日 20:59
修理するバンパー外して持ってくれば安くする言われたものでw
ん~純正バンパーが焦げてる感じですかね(爆
2012年6月13日 20:54
その車、自分も最近見た~

bBじゃなかった?


あまりイイとは言えない感じやね…(^^;
コメントへの返答
2012年6月13日 21:03
そうですよ~旧型のbBですよ~

春江近辺で目撃しましたw

ちなみに新型のキューブでもライトつけないでポジションだけで走ってる人いますよ^^;
2012年6月13日 21:09
あれま!おいらとニアピン!
年齢は倍ほども違いますけど・・・○| ̄|_ =3 プッ

>リアからイイ臭いがしますよ
きっとイカく・・・以下自粛

コメントへの返答
2012年6月13日 21:58
あらwホントwニアピンですねw
年は・・・・気にしちゃ負けですよ!

白いからめだた・・・・(自重シマス
2012年6月13日 23:00
>土砂崩れやら落ち葉やらで道が酷い

あれ?

「じゅりぱぱ~」とか「だいコぺ」とか「y@su」と記名されている「ネジ」は落ちていませんでしたか?!

最近ココ走ると、ぶっ飛んじゃうモノで…(笑)
コメントへの返答
2012年6月13日 23:12
いや~ネジは落ちてませんでしたが、途中大きな石ころが散乱していましたよ(笑

あ、あと、次行く時は「クリボー」っと書かれたインナーカバーのピンが落ちてないか探してみてくださいw

段差ですごい音がしたもので(汗
2012年6月14日 6:12
カマキリって言われてますねぇ(笑)
俺のは飛んでるゴキブリと言われそうだな。

クリボー君。お誕生日おめでとうございます。

土曜日に燃料補給に立寄るかもしれんよ(笑)

コメントへの返答
2012年6月14日 7:39
カマキリって言われたら、もうカマキリにしか見えないです(笑

あ、どうも、ありがとうございます。

土曜日地味に忙しいから、あまりお相手できないかもしれないっすw
2012年6月16日 20:01
お誕生日おめでとうございまし・・・たorz
ウチの知り合いは、『最近ライトが暗い・・・』といって
クルマ見せに来たんですが・・・

前照灯が左右球切れでした(笑)


みんな気付いてないんですよ♪
コメントへの返答
2012年6月16日 22:08
ありがとうございま・・・すw

左右球切れとは・・・何とも乙ですね(笑



意外と気づかないものですかね~

2012年6月19日 8:39
(。・ω・)ノ
久しぶり~!
ココの直線で私のS15は廃車になったの思い出したアル。
ウネウネ危ないよね!
コメントへの返答
2012年6月19日 8:43
お久ですね~
私は恐ろしくて走る気もおきませんよw
あそこはウネウネ+動物+落石注意ですよ!!

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/794982/44217115/
何シテル?   07/26 16:35
クリボー@です。 HZ34とMH55SハイブリッドTに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヴァリエッタロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 18:24:01

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
いろいろあってHZ34になりました。 エアロ ニスモハーフ ホイール AVS Mod ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
MT車の運転だるくなりこっちに乗り換えです。 ホイール アドバンレーシングRG-D2 5 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
ヴァリエッタからフェアレディーZ ロードスターに乗り換えました。 ATでも十分楽しめる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年 5月16日 納車。 とりあえず足に軽買う→ライフJB1 遅いからMT車買 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation