• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

鹿怖い~(泣)

鹿怖い~(泣) こんばんはw
先週の話ですが(ρд`)!!!
巨大な鹿と激突しちゃいました。。(泣)

気づいたら当たってて、もう完全な事故でしたぁ(ノд・。)
数秒間、鹿を巻き込んでました(泣)

フロントガラスもワイパーかけなあかんぐらい鹿の毛や色んなものが付着(泣)

衝撃もやばくて、もうダメだと思ったんですが、以外とそのまま走っていました(ノд・。)

でも気が動転しちゃってて、時間も夜中の2時…(ρд`)!!!

半泣き状態の私(ノд・。)

しかも、ヘッドライト半分ついてない感じ(汗)

怖かったけど、鹿とぶつかってから1キロほど走って車を止めて見ました!!!

見事にフロントの運転席側が大破ww

ヘッドライトないし…(汗)
バンパーとボンネットがベッコベコだし…(汗)

衝撃で首に激痛だし。

しかし夜中の2時、、場所わ家から1時間ほどの丹後(汗)

同じチームのヨシボさんに連絡したら、ちょうど起きてたとゆう奇跡w

しかも、ちょうど代車があるからファンカーゴ預かってくれるとゆう!まぢヨシボさんが神に思えました(´ω`*)w

一応自走できたので、15分ほど走って峰山にあるヨシボ第2工場へ!!!

ちなみにUターンしたので事故現場通りましたがw

見てびっくりでした。。

巨大な鹿、お亡くなりになってました(:_;)

ヘッドライトも飛び散ってました(:_;)

それ見て、さらに怖くなり運転するのも怖くて怖くて本間嫌でしたぁ。。。

ヨシボに到着して、寒い中しばらく喋ってから代車に乗り換えて帰りました(ノд・。)

もちろん再び事故現場を通過(泣)

そこにわ見てびっくりの光景が。。
さらに死亡している鹿がもう一匹増えてました(汗)

しかも首ないし。。

おそらくトラックにでも当たったのかと思います(:_;)
もうなんともいえない恐怖に襲われて…涙をこらえながら運転する私(ρω:)ウゥゥ。。。

そして与謝峠を走行中に次わガス欠寸前!!!(滝汗)

そのとき夜中の3時半w

さらに恐怖w

でもなんとか無事に福知山に帰ってこれて給油して、家についたら4時過ぎてましたw

なかなか鹿のことが頭から離れず、首もムチウチで痛くて結局あんまり眠れず( ̄^ ̄;)

翌日の仕事わまぢ辛かったですw

でも翌日にわ首の痛みもほとんどなくなり良かった!!!
ちなみにファンカーゴわ色々悩んだけど修理しますw

車両保険に入ってなかったので、かなり金銭的にもショックが大きいですがw

まあ起きてしまったことわ仕方ないので、あんまり病まないようにしたいですw

頑張れ自分( ̄^ ̄;)


皆さんも、とくに今の時期わ気をつけてくださいね!!!
どこで鹿が飛び出してくるか予想もつきません(ノд・。)


話わ変わりますが、今月発売のワゴニスト☆

以外な場所にタントがチラっとw

いや、びっくりしました(´ω`*)(笑)

そして彼氏のムーの助も、カーニバルのとこで載ってたしヾ(゜∀゜)ノ

久々にワゴニスト買っちゃいました☆


そんな感じで………

今週末わ雪とかゆうてますが、今年最後にドレフェスいってきます♪♪

タントに乗ってるときわ、さらに運転気をつけないと(ノд・。)


おわり。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/04 04:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピエリ守山
デリ美さん

第50回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
ふくっちーさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 4:38
動物との事故は嫌ですね(>_<)

ワゴニストのそんなところに載るってタダごとじゃないですよね?(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 8:19
まぢ予想外だったww

いやぁ、広告でもかなり嬉しいわ(^∀^)♪
2012年12月4日 4:58
シカはやばそう\(゜o゜;)/
ケガなくってよかったね\(゜o゜;)/
コメントへの返答
2012年12月4日 8:20
かなり衝撃すごかったでーすΣ(|||▽|||)

軽いムチウチだけで本当に良かったです~!!
2012年12月4日 6:33
二匹目の鹿さん、一匹目の鹿さんが心配で見てたんでしょうね(涙)
そこでまたひかれたんでしょう(泣)

夜道は気を付けて下さいね(-_-)

みやぷうさんも、精神的に辛いものを見て、体験してるので辛いてしょうが、ファンカーゴが体だけは守ってくれてよかったですね(i_i)\(^_^)
コメントへの返答
2012年12月4日 8:22
もうかなり夜道怖いです( ̄д ̄:)

ファンカーゴも修理で治る程度で良かったです(*´Д`)

田舎道恐ろしいww
2012年12月4日 6:42
みやぷうさんも鹿の事故(T_T)みん友さん被害3人目です(>_<)ほんとに不運…
車の被害総額に無残な鹿さんの首などみた心の方も心配してます(T_T)
みやぷうさん現実を受け止めて彼氏さんになんでも打ち上げて少しでも心の負担を和らげてくださいね(∋_∈)
コメントへの返答
2012年12月4日 8:42
はい、ありがとうございます(ノд・。)

これがもしタントなら…って考えたら、やばいっすΣ(|||▽|||)

2012年12月4日 6:57
鹿と事故…

ブログ読んでビツクリしましたよ!

みやぷぅさんに大きな怪我が無くて
ほんま良かったです(;_;)

コメントへの返答
2012年12月4日 8:45
いやぁ、ほんと予想外な出来事でした( ̄д ̄:)

相手が鹿でもすごい衝撃なのが、よく分かりました(ノд・。)

まぢ怪我なくてよかったです!!
2012年12月4日 7:00
大丈夫ですか?

自分の住んでるところも
かなり鹿が出るので気をつけて運転してます。
コメントへの返答
2012年12月4日 13:10
もう大丈夫でーす☆

気をつけてても怖いですね(´ε`:)
2012年12月4日 7:03
大きな怪我がなくって本当によかったです!
でもホントにこわいはなしですね(>_<)

まさかのタントがあんな所に載るってただ事じゃないですよねw(゚o゚)wスゴイ!!
コメントへの返答
2012年12月4日 13:12
ほんまに、車も廃車までならず、怪我もなくて良かったです(*´Д`)

もう夜道怖すぎす(汗)

いやぁ、タントを広告に使って頂けて夢のようです(*´pq`)
2012年12月4日 7:25
想像するだけで、ぞっときます(-_-;)


首、大丈夫ですかぁ?

おだいじに(^0^)/


コメントへの返答
2012年12月4日 13:13
かなりやばかったです~( ̄д ̄:)

もう大丈夫ですよ~♪♪
ありがとうございます!
2012年12月4日 7:56
大きな怪我がなくて良かったです(ノД`)
鹿は怖いですよね…僕も一度鹿に激突されてます( ・_・)車は軽傷ですみましたが(o_ _)o

田舎道は特に気をつけて下さいね(;´Д`)
お大事に(T^T)
コメントへの返答
2012年12月4日 13:14
まぢ鹿怖いですね!!!思った以上に鹿わ強い(ノд・。)

まぢ車もすぐ直る程度で良かったです(;´・`)

田舎わまぢ気をつけて運転しないとですねΣ(|||▽|||)
2012年12月4日 8:39
自分も昔、鹿はねかけましたb(・∇・●)

急ブレーキで、
なんとか耐えましたが
当たってたら、
すごい衝撃でしょうね(><)


体痛いみたいですが、
めっちゃ大きなケガじゃなくて
よかったです(。≧∇≦。)

ドレフェス道中も、お気をつけてb(・∇・●)
コメントへの返答
2012年12月4日 14:13
想像以上に衝撃やばかったですΣ(|||▽|||)
かなりトラウマになりましたww

首の痛みもすぐなくなって、ほんと良かった(´ε`:)

ドレフェス気をつけていってきまーす♪♪
2012年12月4日 8:41

ゥチのお客さんも鹿と衝突して
修理にきてました(T-T)
残骸に肉へんが(;o;)

みやぷぅサンにも大きなケガがなくて
よかったです(..)
コメントへの返答
2012年12月4日 14:15
まぢっすか( ̄^ ̄;)

ミンチわリアルすぎますねΣ(|||▽|||)

ほんと怪我なくて、車も直る程度で良かったです(ノд・。)
2012年12月4日 8:58
鳥取もいつもイベントに行く途中の道の近くは鹿がでます~(ノД`)

暗闇で目がキラリってます(゚Д゚;)

でも大きなけがが無くてよかったです☆
僕も、行けたらドレフェス行かしてもらいます(^_^)
コメントへの返答
2012年12月4日 14:17
イベント道中に鹿と遭遇したらほんま焦りますね(´ε`:)

あ、ドレフェス行かれるなら是非お会いしたいですヾ(゜∀゜)ノ
2012年12月4日 9:56
鹿こわすぎます…Σ(-∀-;)

タントちゃんぢゃなくてまだよかったですね!!
あとみやぷぅさんに大きなけがなくてよかったです(^o^)v

自分もドレフェスエントリーしてるんでぜひ交流よろしくお願いします(o^-^o)

嫁もトップスタイル以来会えるの楽しみにしてるんで☆(^o^)v

楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年12月4日 14:19
ほんとに…タントぢゃなくて良かった(ρω:)

もしもタントなら、もうやばいですwww

トップスタイル以来の再会楽しみにしてる~~~♪

娘ちゃんに会えるのも楽しみ(〃∀〃)
2012年12月4日 11:45
鹿怖いですよね( ノД`)…
丹波も大概田舎なんでよく引きそうになります…汗

ドレフェスは気をつけて行ってください☆(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月4日 14:22
確かに!丹波かなり鹿いますね( ̄д ̄:)
バイト先が市島なので、必ず鹿に遭遇しますww

ドレフェス気をつけて行ってきますヾ(゜∀゜)ノ
2012年12月4日 12:04
大丈夫ですか?動物は危険な生き物なので怖いですね(>_<)ケガがなくて良かったです。ワゴニスト見ましてよ。Kスタの表紙なるのでは
コメントへの返答
2012年12月4日 14:24
ほんと怖いです(ノд・。)
ムチウチもすぐ直って、車も修理できる範囲だったのが救いでした(ρω:)
え!え!表紙だなんて、ありえないっす(汗)広告に使って頂いただけで、もう夢のようですΣ(|||▽|||)
2012年12月4日 12:19
鹿激突仲間や冷や汗
怪我ないみたいやしタントじゃなくてよかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

もしかしたらその鹿さんら親子か夫婦やったんかもなぁ涙
コメントへの返答
2012年12月4日 14:25
鹿わどうしようもないわ!泣ww

鹿も可哀相やけどな_(._.)_
2012年12月4日 12:21
ドレフェス急遽逝くことに決まりました

ェントリーはしてませんので

気楽に釣りでもしてるかも
コメントへの返答
2012年12月4日 15:32
そうなんですかヾ(゜∀゜)ノ

淡路島の海で釣り~~~!いいですねえww(*´Д`)(笑)
2012年12月4日 12:29
身体大丈夫ですか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

怪我がなくて良かったてす・:∵(;´∀`A冷汗il||li

ドレフェス結果期待してます♪
コメントへの返答
2012年12月4日 15:33
もう大丈夫でーす(´ω`*)
でも初めてのムチウチわ痛かったですww

ドレフェスわ淡路島を楽しんできます(〃∀〃)(笑)
2012年12月4日 12:37
豚サンと鹿サンがぶつかるの巻きどんっ(衝撃)(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 15:34
間違いないっ!!

って、違う違うww

美少女と鹿がぶつかった(´Д`)ハァハァ

2012年12月4日 12:38
自分と変わらないサイズぐらいの動物との

衝突ってどんなときに起きても絶対パニック起こしそう

車は残念ですが身体の方は大丈夫何ですか?

動物の霊って心配してくれる人がいるとその人に
ついて行くって聞いたことあるかお祓いした方が
いいですよ(T-T)
コメントへの返答
2012年12月4日 15:35
もう大丈夫です(*´Д`)

車も直るし良かった!

確かに、お祓いしたほうがいいよね~~~(ノд・。)
2012年12月4日 12:43
知ってる地名が(笑)

さておき…大変でしたね(^^;
大丈夫ですか?
しばらくは消えないと思いますが…考えないように!!
身近に経験者がいるので(^^;

田舎の夜道はほんと危険((((;゜Д゜)))
8時やのに既におるし!!(゜ロ゜ノ)ノみたいな…。
気をつけましょう…というても突然やからどないもならへん(^^;
コラッ兵庫県と京都府…なんとかせんかい!!と思う今日この頃(^^;

ドレフェス関西☆楽しんできて下さい(^-^)/
応援してます♪♪


コメントへの返答
2012年12月4日 15:37
まぢトラウマになっちゃいますね( ̄д ̄:)

恐ろしい!

そして修理代に悩んでますが(笑)

ドレフェス楽しんできます♪
2012年12月4日 12:52
鹿⁈(; ̄O ̄)

怪我がなくて何よりです(^ー^)ノ


コメントへの返答
2012年12月4日 19:38
田舎なんで夜になるとかなり鹿います(ノд・。)

ほんと怪我なくてなによりwww
2012年12月4日 15:53
怪我が少なくてよかったですね…(((^_^;)

何が飛び出して来るか分からないですね~(;_・)

野生の鹿出るんですね…(* ̄ー ̄)

それだけでもビックリですが…

観ましたよ…チラット出てるの(笑)

僕のも観て下さい(爆)♪
コメントへの返答
2012年12月4日 23:59
野生の鹿わ日常的です(´ε`:)ww

なぜか車に寄ってくるから恐いです( ̄д ̄:)

てか見ましたよ(〃∀〃)
やっぱりマヂでかっこいいです!!!
2012年12月4日 21:00
こんばんは★

大変でしたね...お怪我が無かったのが、幸いです。

田舎道、特に山の中だと、鹿とか猪とかの野生動物、出てきますものね^^;

私も、気をつけなければ...
コメントへの返答
2012年12月5日 0:00
田舎の夜道わ気をつけて走らないとですね…Σ(|||▽|||)

もう当たりたくないです( ̄^ ̄;)

2012年12月4日 21:28
鹿さんと言えば…被り物を思い出す(;;゚;ё;゚;;)

でも、何より
みやぷぅちゃんが
大丈夫でよかった♪


ドレフェス当日、空いてるかな?…激心配
コメントへの返答
2012年12月5日 0:03
か、被り物ww(笑)

いやー、ほんとに怪我とかしなくて良かった(´ε`:)
車も修理出来る程度で良かった(*´Д`)

ドレフェス当日エントリー?!またジョンさんと絡めるの楽しみょ(〃∀〃)
2012年12月4日 22:11
僕が引いたんは死んだ鹿ばかりやけど
生きてる鹿はヤバいなぁ~((゚Д゚ll))

でもまだタントじゃなくてよかったね(汗)

次号Kスタはもしかして表紙?ww
コメントへの返答
2012年12月5日 0:06
生きてる鹿わリアルすぎるΣ(|||▽|||)
タントなら絶対廃車になってるわ( ̄д ̄:)(汗)
考えただけで恐ろしいw

表紙!?ないない(o´Д`o)
2012年12月4日 23:37
ドレフェスがんばろーo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年12月5日 0:07
ケイズぶりの再会!(ノ∀`)(笑)
2012年12月4日 23:47
マジですかぁぁ((((;゚Д゚))))
大丈夫ですかぁぁ?(/ω\)

タントかと思いビックリしましたが、大破とはホントビックリです…

ホント気をつけたいです☆

ドレフェスは何事もなく楽しめたらいいですね♪
コメントへの返答
2012年12月5日 0:58
もうびっくりでしたぁ(ρд`)!!!

夜道恐いでーす(ノд・。)

タントぢゃなくてほんとに良かったwww

ドレフェスわゆっくり気をつけて行ってきまぁす(〃∀〃)
2012年12月5日 0:04
ファンカーゴ早く直ってもらわんと雪が∑( ̄Д ̄;)
鹿恐怖すぎるって(;д;)
ムチウチは意外と長引くから気をつけて!
(´ρ`)
コメントへの返答
2012年12月5日 0:59
クリスマスぐらいにわ帰ってくるはずヾ(゜∀゜)ノ
ファンカーゴ直ったら奈良行くからねー(*´pq`)

ムチウチが驚異的な速さで治った私がすごい(爆)!!!
2012年12月5日 0:47
そのときいっしょに居てあげられなくてごめんな( ;´Д`)

ファンカーゴは無惨な形になったけど、体の方は無事で良かったσ(^_^;)


ドレフェスは頑張ろね(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月5日 1:02
時間も時間やったし仕方ない(^∀^:)!!!(笑)

鹿の顔が頭から離れんw

ドレフェス楽しみーっ(〃∀〃)
雪ふらんといてほしー(ノд・。)

プロフィール

「メッセ楽しかった(^_^)v」
何シテル?   02/09 16:28
2012年8月、外装&内装のフルリメイク完成しました(^pq^) スポーティーVIPに大変身!! モードパルファム×ジョブデザインのワー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
F,S,R→モードパルファム ホイール→クラブリネアL566 ・オリジナル塗装 ・F5 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
超快適ノーマル仕様
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オリジナル紫メタリックで当時仕様ですwwかなり愛してました(ρд`)!!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation