• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

久しぶりの市川オフで親方卒業?!と一夜明けた我が家にNewマシーンが!

久しぶりの市川オフで親方卒業?!と一夜明けた我が家にNewマシーンが! 皆さまこんにちは♪

夏になると急に活動的になると×4です。

先週の新潟オフに引き続き今週は市川のステッカー渡しオフに行ってまいりました。

滞在時間1時間半。もっといたかったよぅ。仕事のせいで遅刻しました。グスン。

市川にも時代の波が確実に押し寄せてきており、10台集まった中でCRはひーくん♪。さん号とと×4号の2台のみ。(タイトル画像)

絶判カラーとなったストーミーブルーのCWとも超久しぶりに御対めーん。



最近お友達になったCWかもめのパパさん号です。奇しくも同年式のCRとCWっす。ちなみにかもめのパパさんとδ(^^)も同年生でした。(笑)

このオフにてプレマシーライフ公式ステッカーの手持ちがすべてメンバーさんの元に旅立っていき、無事親方としての任務を全うすることができました。δ(^^)からステッカーを受け取った方…が誰だったか全く覚えていませんので恐縮ですが、ご協力ありがとうございました。生産中止になってしまうプレマシーですが、これからもよろしくお願いしますね!

で、これを機に親方を引退しよう!後進に道を譲ろう!と思いました。












が。











やーめた。( ゚ 3゚)~♪

全国に散らばっている何らかの理由で親方ができなくなってしまったメンバーさんからその意志を引き継ぐことができたらまた親方業務を再開したいと思います。今は手持ちステッカーゼロですが準備が整ったらまたステッカーの板にてご報告いたします。しばらくは充電期間ということで…(^^;)

そんな市川オフにご参加の皆さま、お疲れ&ありがとうございました。
またどこかで遊びましょう!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



で、一夜明けて…

我が家にNewマシーンがやってきました!((゚д゚; ))ェェエ






任天堂SWITCH with スプラトゥーン2同梱版!(イカのぬいぐるみは長男がユーホーキャッチャーで取ってきた)

遡ること2ヶ月前…

下:「ととー、SWICHがホスイの…イカ2と一緒のヤツ♡」
と:「高いからヤダヨー」
下:「お年玉の貯まったヤツからみんな(兄妹3人)で1万円づつだしてさぁ…」
と:「足りないじゃんか」
下:「残りはととが出してぇさぁ…ホラ、棒那須が出ると、ととお小遣いくれるでしょ?あれも足してさぁ…だめぇ~?♡」

どうも兄妹3人で結託して直近の下娘の誕生日(8月1日)に照準を合わせて交渉を企んだ…のかなぁ。σ(´-ε-`)ウーン…

下娘にめっぽう弱いδ(^^)は気が付けばヤホーショッピングでポチッといってました。
ご予約アリガトーゴザイマース♪

ま、いっか。



帰ってきたら上娘がポチポチやってました。



え゛、そんな風にして遊べるの?!
TVにつながなくてもいいの?!
お父ちゃんにはもうついていけません…ε-(o´_`o)ハァ・・

長い夏休み、これで少しは家の中が静かになるでしょう。
実家のばあちゃんにもらったお小遣いでマリオカートも買うって。
子どもはいいねぇ…


さ、お父ちゃんはお金のかからない虫採りにでも行ってきますか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/24 00:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

甲府詣で
ツゥさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2017年7月24日 1:06
たぶん解散した頃に自分はまた会津に向かったので行けませんでしたorz
市川はしばらく行ってませんね(~_~;)
コメントへの返答
2017年7月24日 7:36
ども♪

市川もまだまだ健在ですよ!ちゃんと告知すればもっと集まるのかなー、なんて話してました。

また誰かが召集をかけると思いますので、都合が
ついたら会いましょうね!(^^)/
2017年7月24日 7:21
お疲れ様です。
最近、オフに出られてないので、よかったら手持ちのステッカー移籍します。
よろしく〜〜(^_^)
コメントへの返答
2017年7月24日 7:40
ども♪

では戯雅さんのPL魂、引き継がせていただきますね!

別途メッセージいれますのでよろしくお願いいたします!m(__)m
2017年7月24日 8:12
お疲れ様でした〜

少人数も、全員の方と喋ることが出来るので好きですが、久しぶりに市川で沢山のプレを見たいですもんね(*^^*)

またよろしくお願いします┏●
コメントへの返答
2017年7月24日 9:33
2週連続でお疲れ様~♪(笑)

告知期間が短かった割にはまずまず集まりましたねー

またよろしくです!(^^ゞ

2017年7月24日 17:31
先日はお疲れ様でした!
ストーミーブルーな二台もご対面できましたし。
次回また、お会いできたらよいですね~^^ゞ

それからぁ…
うちの息子の為にswitch抽選チャレンジしたら、
見事に落選!
うらやまシー。
コメントへの返答
2017年7月24日 22:46
お疲れ様でした~♪

お友達になってすぐお会いできて光栄でした。車もドライバーも同い年、しかもボディカラーも一緒で初めて会ったのに初めての気がしませんでした(笑)。

またどこかでよろしくです!

SWITCHは残念でしたね。なんか胡散臭い手で売り付ける変な輩もいるみたいですし、購入の時は気を付けてくださいね。
2017年7月25日 0:27
お疲れ様でしたぁ~♪

ホント忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

オイラはもうちょっと活動的にならないとダメかなぁー!?
コメントへの返答
2017年7月25日 0:53
お疲れ様でした~♪

早番だったらもう少しのんびりできたんですけどね~

特別忙しいっちゅー訳ではないのでお気になさらずに(笑)。

イヤイヤ、自分のペースでのんびりやるのがプレマシーライフのいいところじゃないですか~。今まで通りでよいと思いますよ♪

また遊びに行きますねー!(^^)/

プロフィール

「[整備] #プレマシー 5回目の車検を受けよう。 https://minkara.carview.co.jp/userid/796511/car/751454/6335084/note.aspx
何シテル?   04/25 17:24
H22年5月からのプレ歴になります。さすがに維持りメインの投稿になってきましたが、まだまだ乗り換える予定はござません!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 05:15:20
AT小型二輪免許取得への道 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 23:40:13
台湾カーウォッチング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 19:34:42

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
22年5月納車のCSスマートエディション:ストーミーブルーです。 まだまだ乗りますよぉ♪
日産 ノート のとくん (日産 ノート)
女房の他界後、自分名義になって活躍中。義母がメインに使用していますので、運転するより乗せ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メインのプレマシーが入院した時の代車でやってきました。購入希望というのはあくまで「希望」 ...
その他 その他 虫捕り号 (その他 その他)
虫捕りのために折り畳み自転車が必要になり中古で購入。 生意気にも6段変速で使い勝手が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation