• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月29日

迷えるJSさん&迷える遠恋さんへ

迷えるJSさん&迷える遠恋さんへ ついに22日にアップデート完了しEメール(ezweb.ne.jp )ができるよになりアンドロイド2.3になり操作性も向上したEVOですが、やっぱりネックはバッテリー。

もともとEVOはご親切にバッテリーは最初から二個ついてきます。
しかし、バッテリーを充電するには端末に接続してなければなりません。

しかし、そこはバッテリー単体をACにて充電出来る
アダプタ(1000円程度)で克服出来ます。

ですので、朝出勤時は満タンバッテリー二個の装備で出勤出来ます。
まぁ~僕は車一時間半通勤なので高出力のDCで充電し忘れた時はまかなえちゃいますが。

さらに早く充電したい方は間に咬ませるブースターなるものがありまして、約二倍の出力になりますので、あっという間に車内で満充電出来ます。

我々の車の貧弱バッテリーでの使用はオススメ出来ませんがwww


しかし、世の出来るサラリーマンの中には出張ちぅの新幹線の車内や、JA(女子赤ちゃん)の泣きじゃくる横でワイセツ画像をダウンロードしまくりで、バッテリー二個でもたりないYOっ!!という方も居るでしょう。

そこで登場社外バッテリーっ!!!

純正1500mahに対し倍以上の3800mahと来たもんだ。
これ昨日買いましてね。今試験中なのですが、満充電からハイパフォーマンスで使用し8:30経過でバッテリーメーター3つし減ってない☆

余裕で1日持つね。

後はなんだっけ??w

あっ操作性だっwww

正直スマホでは長文打つ気にはなりませんが、タブレットならストレスありません。
タブレット自体のバッテリーも結構持つし起動も早い。

この、ブログもPCと同じキーボード入力で5分程度で打てます。

さぁ~どうです?お客さん!?www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/29 16:28:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

GW5日目
hirom1980さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年9月29日 18:17
こんにちは!
やっと^^遊びに来ました~♪

オヤジ層の多い(汗、コドモなんですが色々イジッているとあっという間に。。。
最初っから2個BATTついてくるなんてイイですね^^

auの攻勢・毒まんじゅうになるのか分かりませんが、iphone5の発売も近しですね~
コメントへの返答
2011年9月30日 11:58
おっ|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

秋もでるでスマホ業界変わるのわかってましたから、サブ機種(ポケットwifiとして)僕は買ったので、多分メインはあいほぉんにします。
2011年9月29日 21:45
欲しいっ。

詳細キボンヌ。&明日どこへ行けばよいか教えてくださいな♪
コメントへの返答
2011年9月30日 11:58
詳細は本日w
2011年9月29日 22:45
ぉぉ、バッテリーをそのまま充電するのなんて売ってるのね~。

こりゃぁ、予備バッテリー買おうかな…w
さらに少ない1230mAhのMEDIASなんで。

個人的には大容量バッテリは買う気にならないけどね…
薄くて軽いから選んだのに、反しちゃうwww
コメントへの返答
2011年9月30日 12:04
大容量使うのはポケットwifiとして定位置に置いた状態で使うので大きくても気になりません。

首都圏のほとんどのファミレスなとでネット環境を構築出来るので、電源の無い場所でネットを使って商談・プレゼン・ミーティングに役立ってます。

持ち歩きでも1500mah二台有ればスマートに持てますし。

今でも動作ストレス無いけどデュアルのスマホそんなに体感できるんかなぁ??

プロフィール

「これだけ長く苦労して運営して来たグループが継続されてるのは嬉しいね」
何シテル?   04/16 14:41
いやいや生き急ぎました普段美容師で火曜日は美容学校教員という二足のワラジをってやつなんで、生徒の夏休み中しか休みが無いもんで…。 略歴→7月12...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マップランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 15:09:41
A.TRUCCO スロットルスペーサー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 15:50:26
INBYTE CR-2000S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:09:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いやいや生き急ぎました普段で他という二足のワラジをってやつなんで、夏休み中しか休 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation