• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

夕張に向けて、、、

夕張に向けて、、、 おひさしぶりです。アヴァです。


本当にお久しぶりですww



さて、なんだかんだでもはや夕張の次期。



皆さん何かよからぬことを考えてそうですが、、、



自分も色々とやっております。



今日なんて字光ナンバー+希望ナンバーを申し込みましたよ!!




できるのが来週の月曜日!!!!!








夕張間に合わねええええええええええええええ!!!一週間もかかんのかよ!!!





洞爺湖でお披露目ですねwww






そんなわけで、夕張では皆さんとお会いできるのが楽しみです><



その時はどうぞよろしくお願いします~^^ノシノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/04 23:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 23:36
会えるのを楽しみにしていますよっwww

夕張の食い物でもなにか食べに行こうかw

めったにいけないとこだからwww
コメントへの返答
2012年6月4日 23:41
そうですよねwww

あの有名な蕎麦屋さんがなくなってしまったので、あとあるとしたら、、、、

調べておきますねwww

お会いできるのを楽しみにしています><
2012年6月5日 0:04
夕張、洞爺ではすたっふぅ~してるはずです。

あと、汚いレイヤーになってるはずですw
コメントへの返答
2012年6月6日 0:49
是非合わせましょう><
2012年6月5日 0:22
もしかしたら、日曜にホントにチラッとだけ行くかもしれないww

暇なら占冠遊びにおいでよ(ぉ
コメントへの返答
2012年6月6日 0:49
おいでおいで><占冠は行かないがwww
2012年6月5日 8:19
夕張楽しみだぬ\(^o^)/

しかし…もうネタがない…やはり直管…いや…何でもないΣ(・□・;)

コメントへの返答
2012年6月6日 0:50
神の怒りに触れるか、、、

プロフィール

「お久しぶりです皆様。今年もお世話になりました。
急な報告があったので、何シテルで失礼します。
この年の瀬に身内に不幸があり、申し訳ないですが
新年のご挨拶等を控えさせていただきます。」
何シテル?   12/30 17:54
ミラバン→ミラアヴァンツァ→EP91スターレット と乗って来ましたアヴァと申します。 アヴァンツァは東方メイド、アドチル仕様。 スターレットは深海棲艦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット 深海棲艦輸送ス級 (トヨタ スターレット)
ジュンセイシャコウガ、、、 タカイノ、、、 ネエ、、、、 ワカル、、、?
ダイハツ ミラ アヴァチル号 (ダイハツ ミラ)
痛車への第一歩となった車両。 仕事で遊びで、頑張ってくれました。 お世話になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation