• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

夕張マンガ祭り!!

夕張マンガ祭り!! 夕張マンガ祭り、皆さんお疲れ様でした~~~~!!!!!!!!!





超楽しかったです!!やっぱり皆さんクルマがお好きで、目移りしてしまうぐらい><





あんなに痛車が集まったのって珍しいと思いました~ww





東方組は夜車中泊をしに別行動だったのですが、、、





パーキングエリアがひっどい事にwwwどなたかのブログにて、それは確認して下さいww





さあ!!再来週は洞爺湖ですか!!!!





モニターをポチッたことは内緒にしつつ、、、、またお会いしましょう><フフフ、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/11 20:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

高知の人
アーモンドカステラさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 20:51
お疲れ様でした♪  洞爺湖で会ったときはよろしくお願いしますw m(__)m
コメントへの返答
2012年6月12日 9:55
乙でした!!

黒アヴァンツァいいですね~><

今度夕張ミラ祭りにしましょうwww
2012年6月11日 21:13
お疲れ様でした~

お、ついにモニター族の仲間入りですかw
病気には気をつけてw
コメントへの返答
2012年6月12日 9:56
乙でした!!

いやね、、、もうやばいかもしれん、、すでに6個注文したし、、、

どこに置くか考えてないしwww
2012年6月11日 21:45
お疲れ様でした~

謎の咳払い音が今でもつぼにハマッてますw
コメントへの返答
2012年6月12日 9:58
お疲れ様でした~^^

あwwwwれwwwwっうぁwwww

今度はトレブルでもあげてみますかww

2012年6月11日 22:10
お疲れさまでしたー!

ダラシネェスタッフでサーセンでした!


次は洞爺で!

次こそ一眼で撮りまくりますよw
コメントへの返答
2012年6月12日 10:00
お疲れ様でした><

全然ですよ!返ってなにもお手伝いできず申し訳無いです><

そですね~^^洞爺でまたお会いしましょう!
2012年6月12日 0:32
お疲れ様です!

レミィ大切にぱふぱふしまふぅ(*・Д・*)
コメントへの返答
2012年6月12日 10:01
お疲れぇ^^

ところで39800円は振り込みかい??

口座書いておくrywww
2012年6月12日 2:34
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年6月12日 10:03
あまり会話できませんですみません><

遠方からお疲れ様でした~^^b
2012年6月12日 12:42
乙( ゚д゚)洞爺もギャラリーで行くわww

なんだか、みんなコスプレするんだってね!
コメントへの返答
2012年6月13日 0:49
マジで気づかないでごめんwww

あなたもしていいのよ、、、www
2012年6月12日 19:58
お疲れ~

あの後家帰ったら…サイドのネオンが完全に死んだという( ̄^ ̄)ゞ

洞爺湖までに衣装間に合わないかも…でも何かの衣装では行くよ!
コメントへの返答
2012年6月13日 0:50
乙~^^

まじかい><衣装は俺も間に合わないから、今までので行こうかしら><

さあて何着てくるのかな~ww
2012年6月12日 22:24
お疲れさまでした~
2日目のイベの時かなりの病み上がりだったので正直体がピークを迎えていましたww
コメントへの返答
2012年6月13日 0:51
お疲れでした~

そんな状態で付き合ってもらってすいません><

今度ゆっくり飲みましょう~^^

プロフィール

「お久しぶりです皆様。今年もお世話になりました。
急な報告があったので、何シテルで失礼します。
この年の瀬に身内に不幸があり、申し訳ないですが
新年のご挨拶等を控えさせていただきます。」
何シテル?   12/30 17:54
ミラバン→ミラアヴァンツァ→EP91スターレット と乗って来ましたアヴァと申します。 アヴァンツァは東方メイド、アドチル仕様。 スターレットは深海棲艦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スターレット 深海棲艦輸送ス級 (トヨタ スターレット)
ジュンセイシャコウガ、、、 タカイノ、、、 ネエ、、、、 ワカル、、、?
ダイハツ ミラ アヴァチル号 (ダイハツ ミラ)
痛車への第一歩となった車両。 仕事で遊びで、頑張ってくれました。 お世話になりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation