• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月09日

懐かしい!

懐かしい! またまた久しぶりの書き込みです(汗)

本日の正午前、懐かしいヤツと遭遇しました!

すれ違いざまに、撮影しましたが、納得いかず取締りが終了するのを見計らって、バンカケ(職務質問)してやりました!(笑)
画像処理と車内撮影はNGで撮影許可を取って撮影!

もう一人の隊員さんが女性だったので、

俺 「記念に撮影良いですか?」

女性隊員 「いかんてぇ~!バッチリメイクしとらんでぇ~!(笑)」

と言われて撮影NGでした!



しかし、いつ見ても渋い!っと思うのは、僕だけでしょうか?

またまた、Y31が欲しくなってしまったのでした!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/09 16:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年9月9日 21:56
お疲れ様です!

やってますね~♪

女性隊員って増えてきてるんですね(^^)
コメントへの返答
2014年9月10日 6:17
おはようございます!

ほとんど退役しているY31セドだったので、我慢できずについつい、ナンパしてしまいました(笑)

ちなみに、大学生の娘が愛知県警の就職試験に合格致しました!

来春より、警察学校です!
2014年9月10日 19:36
こんばんは♪

遅コメ失礼します!

すげー!!
国家権力に逆職質とは恐れ入りました!!(笑)

Y31、まだ現役なんですね~
憧れの車で、いつか買うぞ!って思ってたんですが、生意気にも弟がVIP買いやがって、テンションがた落ちしました(^0^;)
今見ても渋いですね!(^^)v

てか、娘さんまで送り込むとは・・・
さすがSPさん、お見逸れしました!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月11日 6:38
おはようございます!

愛知県警は物持ちが良いのか、貧乏なのかはわかりませんが、Y31はちょこちょこ生き残ってますよ!

名古屋第二環状線なんて、いまだにZ15クラウンの覆面が取締りをやってますからね!
ちなみに、15クラウンの覆面は、岡崎ICの分駐所に止まってますね。

いつの日か、国家権力を乗っ取ってやろうと計画しています(笑)

プロフィール

「機捜車両の入れ替えですね!@もりたくん」
何シテル?   06/14 17:41
SP-51です。Y31セドから、Y50FUGAに乗換えました。よろしくお願いします。 法人名義で購入したため、みなさんのようにあまり改造等ができませんが、大切...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
過去所有。(某組織、交通系仕様) 事故廃車!
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
業務拡大につき増車、現在の仕事用
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
先代の仕事用
日産 フーガ 日産 フーガ
現在所有。(某組織、警護系仕様)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation