まさかのFF、4×扉車。しかし一度は所有したかったtypeR。タイミングは今しか無いと即決断。 長かったVTECエンジンへの回帰の道。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月31日
壱号車弐号車につづき第参の移動手段として…参号機スズキ アドレス(50cc 2スト)。 これは不動車として知人から譲ってもらったマシンです。しかしド素人の自分の手によって不死鳥のごとく蘇った、走る公害車ですw。 マフラーは不明のJUNK品1980円をムリヤリ装着、出口はガスでヤキ入れてチタンテー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年07月24日
ECR33乗り換え前のマシンがコレです。事故廃車なかったら長く乗るつもりだったんですが…走って楽しいし荷物積めるし当時の自分にはベストなクルマでした。 ポイントはつけてる人をすでに見かけなくなったリヤスポイラーと不明デュアル出しマフラーです。 一番気に入ってたのはREDカラー&リトラクタブルのライ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
男の6発NAソアラです。ツインターボじゃアリません!1G-GEです! はっきり言ってこの車体にエンジンが負けてます。でも乗ってて良い気分なクルマでした。 ナゼか最終的にツヤ消しブラックに自家塗装して乗ってて、乗り換え&抹消登録で解体屋サンに持ってったら、、、 「なんでこんなにしちゃうんだヨ部品使え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
偵察機??として活躍していた弐号車のEKシビックです。 ただしEK9でもEK4でもEK3でもなく「EK2」です。 車重軽いし5速MTで気に入ってましたが1300ccのSOHCなんで…。 遅いけどブン回したらエンジンはイイ音です♪。 しかし…純正でタコメーターついて無いんでREVリミットは音とノリで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月08日
直4NA(EF8/CR-X)、直6NA(GZ20/ソアラ)、直4ターボ(RPS13/180sx)と乗り継いできて、資金たまったら次はロータリーエンジン(FD3S)に乗ってみたいと思ってましたが、もっと乗る予定だった180sxが事故(路肩停車中から後方確認無視で急に出てこられた1boxのおっさんにお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月08日
ワタクシの運命を変えたマシンです。 高校3年でとりあえず免許とって、当時クルマに興味無かった自分はとにかく安いクルマ探してて、友達の友達の知り合いの人が「売りたい車あるから見てみないか?」って話になりました。 クルマの知識まったく無い自分は、夜中に見て(真っ暗だしよくわからんかった)安く買える ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月09日
家族所有のマシン、テリオスキッドです。 ライトローズMで5MT&4WDターボはなかなかいないかと、、、。 まだ20000Kmほどで程度良好、1㌧弱の車重でハンデはあるものの、走りの5MT+ターボでガンガン走ります。 - H18 ダイハツ テリオスキッド - 社外アルミ 機械式ブーストメーター年代モ ...
所有形態:家族のクルマ
2010年09月12日