• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

今夜は(゜∀゜)★★

今夜は(゜∀゜)★★ 海老チャンでナイトオフ!!


朝から洗車番長2号となり、愛車もキレイキレイ(゜∀゜)☆


鉄粉が目立ったのでトラップネンド掛けまでしちゃいました(笑)


ただ残念ながらプチ仕様変更を企んでいたのが物が間に合わずに・・・

次回持ち越しですっm(__)m


参加される方ヨロシクですぅ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/28 16:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 17:26
お久しぶりです 今日 海老ちゃん行くので よろしく\(^_^)/
コメントへの返答
2010年8月31日 6:16
海老チャンお疲れでした!!

イカすなバンパーでしたっ(゜∀゜)//


大渋滞・・・間に合って良かったっすね(汗)
2010年8月28日 17:26
何かと自分のセルシオとダブりますね(・。・;

キレイになりましたね(*^^)v

今夜はヨロシクデス(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年8月31日 6:18
海老チャンお疲れでした!!

しかしいつ見ても似てる2台で(笑)

相思相愛!?(爆)


また何かあったら誘って下さい(^^♪

2010年8月28日 17:40
あはぁ~目がハート
この角度たまりませんねぇ(*´∇`)


やはり、いつ見ても、オーラがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




変態のかほりがします黒ハート(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 6:22
海老チャンお疲れでした!!

いつ見ても変態のオーラが・・・www


ハイ!間違いないです(^皿^)v





ただのド変態です(笑)
2010年8月28日 18:20
宜しくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010年8月31日 6:24
初絡みありがとうございました!!&お疲れでした!!

東名で尾行していたらLEDが眩しくて②☆☆


負けないテール作りまっせぇ~(゜Д゜)///
2010年8月28日 18:29
では、後程(はぁとw)






(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月31日 6:26
海老チャンお疲れでした!!


次の変態オフいつにしますか(笑)



2010年8月29日 8:42
初絡みありがとうございました(゜▽゜)うれしい顔


BBS格好よかったですウィンク

内装見れなかったんで次回は見せてくださいね猫2
コメントへの返答
2010年8月31日 6:28
初絡みありがとうございました!!&お疲れでした!!


自分もアロワナさんのセルシオ楽しみにしてますっ(゜∀゜)☆☆

内装も外装バリに変態なんで、次回のお楽しみで(笑)
2010年8月29日 12:05
昨日はお疲れ様でしたm(__)m


名刺交換・交流ありがとうございました(⌒‐⌒)


セルシオめっちゃかっこ良かったです(^ー^)


また次回宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月31日 6:31
初絡みありがとうございました!!&お疲れでした!!


LEDテールが羨ましかったです(>_<)

自分も早く加工したい今日この頃・・・


タイヤ全切り車高アップ↑

知りませんでした・・・(セルケンさんも)www

次もよろしくお願いします(^^♪

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation