• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月12日

今日からぁ~

夏休み(゜∀゜)wwww



って言っても毎日飲んだくれの日々が予想されますが・・・(笑)



しかし台風が来てるのがチョット気になる今日この頃(-_-メ)




あぁ。。去年の悪夢が蘇る・・・(-д-;)ぁぁ




そう!まさにちょうど一年前!


愛車が・・・・・










水没(泣)



自分家の駐車場に止めといて、しかも埼玉で水没なんて有り得ない!!


保険屋にも「埼玉ですよね?そんなに雨降りましたっけ?」という疑いの目が(@_@;)


そりゃそうだ!普通の車なら水没するほどの雨なんか降ってないし(笑)


ある意味シャコタン恐るべし(゜д゜)//





といってもこれが現実(爆)


まぁなんとか復活して今は元気良く乗っているけど♪



シャコタンの皆さん☆


くれぐれも2号にならないようにご注意をm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/12 10:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年8月12日 10:27
やべぇー(長音記号2)

気をつけよー(長音記号2)

あっあせあせ(飛び散る汗)
ショップにあるんだったぁバッド(下向き矢印)
一回会って色々話したいですうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月12日 23:19
水没はホント最悪ですよ・・・


もぉ車内臭くて仕方ないし(゜д゜)

今度是非会いましょう~♪
2010年8月12日 11:07
水没はキツイですね(((゜д゜;))) エアサスだったら上げられますけど車高調はきびしいっすね
コメントへの返答
2010年8月12日 23:23
それでも車高調がやめられない今日この頃(笑)


確かにエアサスって色んなトコで便利ですよね!!

コンビニ・GS・駐車場・・・限られたとこしか行けない(@_@;)

これまた快感(爆)
2010年8月12日 12:53
どもっ(^_-)-☆

水没事件…

ちょうど去年の今後だったんすね(-_-;)

復活するだけでも大変なのに、今の状態まで弄っちゃうなんて
ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ ヒェー


セルケン号は車高高いから大丈夫、、、加奈?(笑)


追伸
飲んべはいけませんよ!!

あまり飲んでばかりいると、今度イベントで誰かさんに朝まで付き合わされますからψ(*`ー´)ψウケケ
コメントへの返答
2010年8月12日 23:31
どもどもっ(^^ゞ


たった一年でだいぶ変わっちゃいましたねぇ~☆☆

自分でもビックリ(゚ロ゚ノ)ノ


車高高いから?
だったらもっとやっちゃいましょう↑↑


駐車場チェンジで(^皿^)



飲みすぎ注意とわかりながらやめられない自分が・・・


このままいくと間違いなく犠牲者ですねっ(゜з゜)
2010年8月12日 13:08
水没は嫌です(Θ_Θ;)

地元は大丈夫かと思いますが(;^_^A

自然の猛威には太刀打ちできませんね(*_*)
コメントへの返答
2010年8月12日 23:33
自分ももぉ嫌です!!


自然の恐ろしさを初めて感じましたm(__)m


いっつもテレビで他人事のように見ていましたが、仲間入りしてしまいましたからね・・・


2010年8月12日 20:22

休みですかぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お盆中はフルで仕事ですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年8月12日 23:34
フルですかっ(>_<)


暑いんで熱中症には注意して頑張って下さい!!


プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation