• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

オートサービスショー

オートサービスショー 昨日朝からマイミクのガレたんさんと会社の同僚と行ってきました走る人ひらめき


朝ガレたんさんに東所沢まで迎えに来てもらぃあせあせ(飛び散る汗)
いざ出発るんるんるんるん
※セルシオだと間違いなく駐車場入れ無ぃから今日わ封印(笑)



途中道を間違ぇながらも無事到着冷や汗手(パー)

BSキクタのDVDとトークに夢中なってました(笑)




会場入りし端~順に見て行ったけど目特別これわっexclamationっていうのわ無かったかなぁ~猫2台風台風


出展ブースも前回より少なく、ここでもやっぱり震災の影響が出てる感じたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ただヒラネのコロコロ絞りとシーカのハイブリッドシーラーわ良さそうだったね目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



あとわ久しぶりに会う業者の人ゃ途中自分のお客のボンドボディーさんの皆と会ったりでひらめきなかなか楽しい一日でしたうまい!晴れ


帰りにレストラン喰って帰ったらなんだかんだで夜8時冷や汗



前日飲み行って寝不足だから帰ってソッコー爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)


まぁでも色々と見れて勉強になった一日でしたウィンクひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/19 08:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

夏の自産自消…プロジェクト進行ちゅ ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 9:00
なんの集まりですか???
コメントへの返答
2011年6月19日 9:08
車の色んな工具ゃ設備の展示会ですよわーい(嬉しい顔)ひらめき


自分いちお塗料屋の営業なんで(笑)
2011年6月19日 12:08
東所沢とか ちょう近い
コメントへの返答
2011年6月19日 12:32
マジすかっうれしい顔手(パー)


駅~歩いて5分位とこ住んでます家

よろしくお願いしますウッシッシ
2011年6月19日 23:11

塗料かぁ~(´∀`)

なんなのか気になってましたよ(笑)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:19
確かにあのタイトルじゃ何かわかんないよねっ(@_@;)



塗料屋のトップ営業マンだから(笑)
2011年6月20日 10:42
お疲れさまです(@^^)/~~~


なんだか楽しそうなショーですね!!


前にある職人さんがこうおっしゃっていました。


「今は“腕より道具”の時代だ!」と!!


それを聞いた自分は納得しました(+o+)
コメントへの返答
2011年6月21日 0:24
お疲れさまですっ(^.^)


工具好きの自分は楽しかったですよ~♪♪



確かに今はだいぶ便利な道具が増えてて素人でもある程度は出来ちゃいますからねっ!



ん~これも時代の流れかな(@_@;)

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation