• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

代車生活♪

代車生活♪ 昨日から相棒となったアトレー号車(RV)ひらめき


セッションに向けてマル秘プチリメの為昨日~セルシオわお預け手(パー)



このアトレー号、なかなか可愛くて乗り心地もィィ感じウッシッシ

なんか色んなとこでガタガタ音がしたり(笑)もちろんパワーウインドウなんか有る訳無いから手動式リサイクル

しかも窓上げるのにチョイとテクニックも必要だとか目がハートあせあせ(飛び散る汗)



約2週間位お世話になるんで愛情タップリ注いで乗りたいと思います黒ハート黒ハート
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 17:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

アバルト🔰初心者なのにありがとう ...
おいおい、やまちゃんさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 17:54
自分も、昨日アリスト板金屋に預けてきました!!

プチリメ楽しみですね♪

セッション宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2011年7月3日 20:50
おっひらめきまたまたアリストパワーupですかあっかんべーexclamation×2


今から完成が楽しみですムード

是非よろしくお願いしますうれしい顔指でOK
2011年7月3日 18:20
怪しい動きですね目がハート目がハート目がハート



完成した写メをはやく……


見せてくださいね黒ハート
コメントへの返答
2011年7月3日 20:55
写メ…どしよかなぁ~あっかんべーどんっ(衝撃)


セッションまでマル秘にしちゃおかなっウッシッシ

でも我慢出来なくて公開しちゃうかもしれなぃけど(笑)
2011年7月3日 18:41
似合ってますよd=(^o^)=b

セッションで見つけたらプチリメヶ所探そうと思います!

夢の30ドアノブ移植(異色)のコンビ実現なるなか・・・
コメントへの返答
2011年7月3日 20:58
あざぁー(長音記号1)うれしい顔手(パー)


30ドアノブ移植の20後期でしかもブレーンエアロなんてひらめき完全に異色のコンビですよexclamation×2exclamation×2


次わどこをコンビしちゃいますexclamation&questionあっかんべー
2011年7月3日 19:14

怪しい事を決行中ですね~(_´Д`)ノ~~

進化して羨ましいですねあせあせ(飛び散る汗)
しばらくセルシオは…
コメントへの返答
2011年7月3日 21:00
そんな怪しくないからぁ~あっかんべーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


たまにわセルシオいじろうょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)
2011年7月3日 20:11
NEWマスィーン最高すね(`∀´)ケケケ



セルシオよりも愛情注いであげて下さいね(*´∇`*)ハァハァ



そして、ヤ○逃げ(爆)
コメントへの返答
2011年7月3日 21:03
アトレーたまらんすわ目がハート揺れるハート


2ndカーにしちゃおかなウッシッシ


それとも二週間ィジくりまわして最後わ…目がハート失恋あせあせ(飛び散る汗)
2011年7月4日 10:03
乗り換えですか!?(笑)


セッションまでに何かいたずらをさせようと企んでいられるのですね(・_・;)


怪しいことばかりさせてはいけませんよ~(>_<)


でも自分も楽しみだったり・・・(#^.^#)
コメントへの返答
2011年7月4日 21:32
生活苦によりやむを得ず…


なんてねあっかんべー手(グー)

セッションまでにあんなとこやこんなとこをィジくり回しちゃいます揺れるハート(笑)


楽しみにしてて下さい指でOK
2011年7月4日 10:04
おはようございます。

では②セッションでプチリメ拝見出来るのを楽しみにしてま~す(笑
コメントへの返答
2011年7月4日 21:34
m.o.oさんexclamationこんばんはですウィンクひらめき


自分わセッションでm.o.oさんと乾杯出来るのを楽しみにしてますウッシッシムード
2011年7月5日 2:37
リメ入るんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
写メアップしたらじっくり見ますよ~(^-^)/
コメントへの返答
2011年7月5日 6:27
リメ入っちゃいましたあっかんべーぴかぴか(新しい)


昨日も途中経過見たんすけど楽しみで仕方ないです(笑)


フォトアップ楽しみにしてて下さいるんるん

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation