• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

BBQ♪♪

BBQ♪♪ 昨日わ会社の駐車場でBBQやりますたぁグッド(上向き矢印)うまい!


毎日雨だから天気が心配だったけど奇跡的に晴れ晴れ目がハートexclamation×2



やっぱ日頃の行いがィィからかなぁ~(笑)


んでルービー飲んで肉喰ってヤキソバ喰って海鮮喰って目がハート揺れるハート揺れるハート



腹一杯で大満足うまい!手(チョキ)


最後片し終わったと同時に雨とかだいぶ空気読めてるねぇ~あっかんべー



帰り大雨なって水没にビビリながら帰宅しました走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/31 13:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 13:51
自分は、来週会社でBBQです(^-^)

晴れるといいなぁ♪
コメントへの返答
2011年7月31日 14:00
台風が来ないこと祈りませう猫2手(パー)


ザーメン黒ハート
2011年7月31日 13:51
写真にリーマソは写ってますが、肝心のチャンネーが写ってませんが、全部食べちゃったんですか??(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 14:02
チャンネーわ恥に一人だけいますわぁ~冷や汗


食べる気にもなりませぬが…台風台風(笑)



画像にわいませぬが後で来た元事務の人妻わたまりませんでした目がハート揺れるハート揺れるハート
2011年7月31日 13:54
さっきはどうも(笑)

やっぱり、夏はBBQですよねぇ←裏山~


肉喰いてぇ

ルービー呑みてぇ

浴衣のお姉タン…(以下自粛)


ってか、また水没したら
洒落になりまへんなぁ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


追伸
夏ドレは強制参加する系ですの?

聞きたいだけwW
コメントへの返答
2011年7月31日 14:05
可愛いチャンネーがいなかったのがだいぶザソネソでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり


もっと可愛い子採用してくれぃ目がハート手(グー)



夏ドレわ…

我慢汁だけ送り込んどきますっ失恋
2011年7月31日 14:48
BBQィイっすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今度みんなでやりましょウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月31日 16:11
やろっ②ウィンクぴかぴか(新しい)


ぢゃとぉる君企画部長よろしくっ(笑)



B型で適当な自分にわ向いてないかなと…冷や汗台風
2011年7月31日 17:17
BBQ最高ですね♪

自分たちのBBQにはルービーと肉しかなく

野菜とか海鮮は一切ありません(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 18:16
正に男のBBQウッシッシexclamation×2


ルービーと肉が有れば言うこと無しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年7月31日 17:17
天気がよくてよかったですね

チャンネーと肉食いてー
BBQしばらくやってないんでやりたいっす
コメントへの返答
2011年7月31日 18:17
奇跡的に晴れたんで良かったですうれしい顔ひらめき


チャンネーと肉?

チャンネーも肉もぢゃないんすかexclamation&questionあっかんべー
2011年7月31日 18:27
BBQいいですね(^^♪


そして


塗り分けが気になって仕方な~ぃ・・・


あたしでつ(*^^)v
コメントへの返答
2011年7月31日 19:42
塗り分けわぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今どうしよぉか色々考え中です猫2台風



ノブ兄さんみたくセンス良く出来ればィィんですけどっ泣き顔exclamation×2
2011年7月31日 22:30
最近BBQ やりたくてたまらないボキでしたm(__)m
コメントへの返答
2011年7月31日 23:13
BBQのシーズンですもんねうれしい顔晴れ


今度わ川とか行ってやりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

プロフィール

20セルシオ・シャコタン大好きセルシオ~ルです(^^ゞ 車好きなら誰でも大歓迎☆☆ よろしくですっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルVIP目指してますっ(^∀^)// ★外観★ ■カラー レクサス077オールペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation